

七夕

今日は、七夕

ここんとこ七夕の日は晴れたことないなぁー
雨は降ってないけど、星はでてません。

ちょっと寂しい

年1回しか好きな人に会えないなんて寂しすぎ
私なら耐えられないわ

でも、よくよく考えたら竜ちゃんに会えるのはこの時期だけ・・・
KAT-TUNがコンサートをしてくれる時期だけだもんね。
う~~ん、七夕みたいなもんだわ。

この時期のために働いているみたいなもんだもんね。

だからこそこの時期にいっぱい会いたいよ。

お願いごとはただひとつ・・・・竜ちゃんに会いたい


竜ちゃんソロコン

今日、竜ちゃんソロコンの第1段階の振り込み完了

あと第2段階の振り込みを、締切前に行って完了です。

できるならば、全ステしたい~~
まぁー無理な話だけど・・・・

行けるとこだけ、頑張ろう~~

10月までは、1ヶ月に1回は出かける状態
それもお泊り
10月のコンが終わるまでおとなしくしていなくちゃ

竜ちゃんの2010年の漢字1文字で・・・「幸」

幸せになりたいなぁー
私も同じだよ・・・幸せになりたいなぁー

去年は家庭に色々なことが起こり、落ち込むこともいっぱいあって
ジャニ事からも離れたりしてけど
でも、落ち込んでいるときに竜ちゃんの笑顔は私の救いだったよ
竜ちゃんの笑顔につられて私も笑顔になる・・・そんな感じで救ってもらったよ
暗い顔していたら心も暗くなってしまうもんね
やっぱし笑っていないとね

明日は坦々鍋を食べよ

2010年

あけましておめでとうございます

2009年はほとんど更新しなくて・・・・
もう、やめようかなぁーと思いつつもやめられず・・・

だから、またぼちぼちとのんびり竜ちゃんを語っていこうと思っています。

いつものようにTVの前に座りジャニーズカウントダウン
おちょんぼ姿の竜ちゃん・・・可愛い

男の子女の子・・・ぴょんぴょん飛ぶ竜ちゃんが可愛いわ~~

マッチさんのとき全然見つけられなくて

どこ、どこ・・・まさかいない・・・なぁーんて思っていたら
じゅんのの反対側にいたのね
カメラさん・・・反対側も映してほしかったわ

でもまぁー新年になってすぐ・・・可愛い竜ちゃんの笑顔を見れていいかぁ

今年もよろしくお願いします

天使の日

竜ちゃんお誕生日おめでとう

天使の日にいつも想うこと、あなたに出逢えてよかったぁ

あふれるしあわせが竜ちゃんに訪れますように・・・・続きを読む

FC2Ad

