スポンサーサイト


どうでしたかぁー

もう~~疲れたよ

いつもいつも当落確認にはかなりのエネルギーを使うんだよね

みなさんはどうだったんでしょう

もうね~~あっはは~~笑うしかないよ

名古屋も大阪も全滅

ねぇー笑うしかないでしょう

今までもはずれたこととかあるけど全滅なんて初めての経験だよ

もう~~竜ちゃんそんなに私には会いたくないんかぁ~~

でも 会いに行くもん

お友達のおかげで会いに行けるもんね  ありがとう~~


あ~~ぁドームも申し込んでおけばよかったと今頃後悔してます


今日カレンダーをお迎えに行ってきました
ちょっとした写真集みたいで・・・

竜ちゃんの写りはまぁまぁ可愛くて良かったよ

聖の横でピアノ弾いてる竜ちゃんいいわー
雄ちゃんと2人のもいいわー

竜ちゃんがソロで映っているのは全部いいわー

あのドアップにお胸がドキドキ

娘が「この亀ちゃん(竜ちゃんと2人ドラム缶の前の亀ちゃん)イケてる高校生みたいでいいかも・・・
でも雄ちゃんはやっぱ可愛い~~」とカレンダー眺めてボソボソ

ずっーと待っていたKAT-TUNだけのカレンダー
できることなら6人がよかったなぁー

仁くんとの2ショットも見たかったなぁー
大好きだから・・・




スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2007.03.03

編集

えぇ~~~、そうなのぉ!!!
でも行けるんだね。
よかったぁ~~~。
何だか信じられない。
何のためのファンクラブなんだろ??
あり得ないよね。
カレンダー、まだ届いてないけど楽しみにしてようっと、少し落ち着かないと。(汗)

2007.03.04

編集

チケットよかったね~。
(´∀`)ほっ
名古屋はスタートだし、
競争率高かったんだろうけど…、
ほんと、上の↑ミントさんと同じく、何の為のファンクラブだろうねぇ?
私今回が初申し込みだったんですよー(´Д`)
(一年、カツンコンないままギリギリ今回だった)
何で、Y&Jに入ってんの?って思うこともしばしば…(笑
結果は3分の1。
友達の救済もあって、
何とか広島と大阪に
参戦できるようになりました(ほっ)
また名古屋での様子、教えてくださいね~~。

りー

2007.03.04

編集

tamaちゃん、なんだかお久~!!
私も大阪申し込んでたんだよ!
でも全滅(泣)
今回、激戦も激戦・・・
すごいよね・・・
でも、行ける事になって良かったね!!

ふるるん

2007.03.04

編集

tamaちゃん、チケット確保できてよかったね
本当にすごい激戦だったんだね~
ちょっと甘く見てたよ私(汗)
それでも一回はゆっちに逢えることになって
本当にうれしい~
tamaちゃんにも逢えるといいね
カレンダーっていうか写真集すごく気に入りました~

レオミー

2007.03.04

編集

tamaちゃん!! 全滅って聞いたときはびっくりしたよ~
私みたいなのが2回も行けちゃうのが申し訳ないよ

でも なんとかなったんだよね?
行けるんだよね??
よかったよ~(涙)
マジ ホッとしたよ
大阪だよね 私もtamaちゃんに会いたいよ~

tama

2007.03.06

編集

☆ミントちゃん☆
ほんと何のためのファンクラブかわからないね
3組いっしょというのがダメなんだよ
独立してほしいね
カレンダー届いた?
なかなかいい感じだったでしょー


☆雪ちゃん☆
雪ちゃん参戦できるのね
よかったぁーよかったぁー
楽しみだね
名古屋の様子ご報告できればするからね


☆りーちゃん☆
お久です
えーりーちゃんも全滅だったの?
参戦できるようになればいいね


☆ふるるんちゃん☆
私も甘くみていたよ
やっぱし彼らはすごいよー
ふるるんちゃんに会えればいいね


☆レオミーちゃん☆
初めての経験だったよ
全滅なんて・・・ビックリだったよ
お友達のおかげで行けることになってほんと感謝だよ
レオミーちゃんと会えたらいいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

