スポンサーサイト


お目覚め

すっかりご無沙汰してました

すーごく忙しかったのと色々思うこともありちょっとPCとKAT-TUNから離れてみようと思い冬眠してました

今日から3月
春も近くなりそろそろがんばらないと・・・・


そして今日は息子の卒業式

式は淡々と進み高校の卒業式なんてこんなもんなのかなと思っていたんだけど息子が退場していく姿を見たら胸にグッときて泣きそうになちゃったよ
男の子だしだんだん離れていくんだろうなぁー
頼もしくなっていく息子だけど母としてはちょっと淋しい



コメントのお返事もせずごめんなさい

これからもよろしくお願いしま~~す
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.03.02

編集

tamaちゃん、おかえり~(え?おかえり?)爆
冬眠してたのね。うんうん。
ちょっと「休憩」が必要な時もあるよね。
元気そうで安心しました。
息子さん、今日が卒業式だったのね。
おめでとうございます!!
私も息子2人いますが(息子2人・娘1人)
やっぱり、離れていくのはちょっぴり寂しいですよね。
「ママ、ママ」言ってくれてた頃がなつかしい・・・(遠い目)
で、 いよいよ明日はカツンコン当選発表ですね。
今からドキドキです。
当たってる・・・と信じてますが・・・さて・・・???(ドキドキ)

ふるるん

2007.03.02

編集

tamaちゃん
息子ちゃんご卒業おめでとう
この春はいろんなことがいっぱいあって
いろんな気持が沸いてきて
tamaちゃんがおやすみしたくなった気持、なんだかわかるよ

無理しないでね

一緒にKAT-TUNコン参戦できるといいね

ジャイコ

2007.03.02

編集

tamaちゃん、おはよー♪
冬眠から目覚めた?(笑
テンプレ、すっっごい素敵!!!
あったかくて、ふんわりして・・・vv
tamaちゃんの心が早くこのテンプレみたいになるといいな~vv
今日は頑張って電話しようねvv

レオミー

2007.03.02

編集

息子ちゃん ご卒業 おめでとうございます~
そっかあ 忙しかっただけじゃなかったのね~
いろいろあるよね
でも また 戻ってきたのよね!!
今日はいよいよだね
みんな取れるといいね!!

ミント

2007.03.02

編集

tamaちゃん、お元気でしたか?
色々とお忙しかったんですね。
息子ちゃんご卒業おめでとうございます。

こうして又お話しできるようになったことをまず単純に喜んでます。
KAYT-TUNも竜ちゃんも動き出しますしね!!
今日は良席ゲット出来ること、お祈りしてますよぉ。

yuuka

2007.03.02

編集

tamaちゃーん♪よかった。どうしたのかなって思ってたから。
息子さんご卒業おめでとうございます!!
やっぱり離れていってしまう淋しさってあるよね。。。
そうやってどんどん大人になっていくんだよね。

そうだー。今日は大事な当選発表の日でした。
みんなちゃんと行けるといいね。

tama

2007.03.03

編集

☆雪ちゃん☆
ただいまぁー
そしてありがとう
子離れしなくちゃいけないけどね
くっついていた時期が懐かしいよ
雪ちゃん確認がんばっているかなぁー
当たっていたらいいね


☆ふるるんちゃん☆
ありがとう
ふるるんちゃんとこも卒業だね
この時期色んなことがあって凹んでいたよ
一緒にコンで騒げたらいいね


☆ジャイちゃん☆
いつも助けてくれてありがとう
春だから桜にしてみたよ
ジャイちゃんがんばって電話しているかなぁー


☆レオミーちゃん☆
ありがとう
忙しかったのもあったけどその他もろもろのこともあったから・・・
でも戻ってきたからまたよろしくね
ほんとみんなが参戦できるといいね


☆ミントちゃん☆
忙しかったけどなんとか生きてました
ありがとう
ミントちゃんとこも卒業だったんだよね
おめでとう~~
竜ちゃんも動き出したから私も動き出さなくちゃね


☆yuukaちゃん☆
心配かけてごめんね
ありがとう
離れていくのが当たり前だけど淋しいよ~~
みんなが行けたらいいね







コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

