スポンサーサイト


チョコがいっぱい

バレンタインになるとチョコをいっぱいもらって帰ってきます

「これは○○ちゃんでこっちが○○でそれから・・・」

なかには手作りチョコもあります
今回はチョコケーキもあります

すごーいでしょう

我が家の娘

そうなんです 我が家は娘がいっぱいチョコをもらってくるんです

息子はさっぱりです
なんてかわいそうな息子

息子にとっては憂鬱な日です

母から愛いっぱいのチョコをあげましたけど・・・


竜ちゃんは誰からもらったのかなぁー


我が家の配管工事ですが漏れているとこはわかったんですけど
今日はお天気が悪くて工事の内容まではわからず

お湯が使えないから実家までお風呂入るためしばらく通わなくてはいけないんです

いつも当たり前に使っているものが使えないとほんと困ります

早く修理してもらわないと実家に通うのも面倒だよ

息子は荷物まとめて実家にお泊りです

大丈夫かなぁー
まだ試験全部終わっていないのに・・・
おじいちゃんもおばあちゃんも甘いから心配だわー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.02.14

編集

うちも娘が友チョコもらってきた~
いまは男の子にあげるより 友達同士のほうが多いのかなあ。
息子ちゃんは 今年はまあ それはおいておいて~
試験に集中でしょう(笑)

そころで お湯が出ないって??大変だねえ
工事 大したことしなくてよければいいね。
お風呂ダメなのってつらいよね~

ジャイコ

2007.02.15

編集

そっか!
息子ちゃんは移住したのね!
それも落ち着かなくて心配だね
早く直るといいね!
ウチも娘の友チョコのほうが多いよ~
みんな上手に作っててビックリよ!
来年はこんな風に作ろうか-って言いながら食べてる(笑)
息子は…ハハ(汗)

mi

2007.02.15

編集

友チョコ全盛時代だよね。
うちも手伝わされて作ったし、貰ってきたものの食べ比べしちゃったし。
みんな上手だよね。
しかーーし、毎年面倒だよね。
いつからこんな風習が?
やっぱ会社の陰謀かしらん?

ふるるん

2007.02.15

編集

今年は受験なので友チョコなかったよ~
息子はひとつだけ手作りをもらってました
お風呂使えないなんて大変だ~~
息子ちゃんのことも心配だね
あと少しお互いに頑張ろうね

ミント

2007.02.16

編集

今って、女の子同士でやりとりしてるよね。
うちの子も貰ってきてたもん。
あれはあれで楽しいのかな。
あらら、工事進んでないんだ。
一つでも欠けると不便だよね。
息子ちゃん旅だったんだぁ、近くにご両親いるのね。
いいなぁ~~!!

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

