スポンサーサイト


お湯が出ない

昨日お湯が出なくて困りました
お水が全然温かくならないんです

うーんお風呂困るよ
なぁーんて思いながらお風呂入れてみたらお湯が出たんだけど・・・

食事の後片付けのときはお湯にならずお水のままです
暖冬でもお水は冷たいよー

きっと給湯器が壊れたと思い修理をお願いしてみてもらったけど異常なし
お湯を使ってないのに使っているみたいに水道のメーターが動いているから家のなかで漏れていなかったら配管が壊れているかもしれないから水道屋さんにみてもらったらと言われたので水道屋さんに修理頼んだら
どこから漏れているか確かめて工事することになりますと・・・
その配管によっては家のほうにも影響するかもしれませんと・・・

え~~外の配管じゃなかったら家を壊すことになるんですよね
はい そうなりますと冷静に答えられたよ

え~~そんな大事になったらいくらかかるのでしょう
それでなくても今は大変なのに・・・

明日 水道屋さんにみてもらわないとわからないけど憂鬱だわー

そんな憂鬱な気分でドラマ見ていたんだけど

今週妻が浮気しますだったかなぁー
まぁー奥さんに浮気されてオタオタする旦那さんの話みたいだけど

私は竜ちゃんが大好き

この気持ちは浮気なんでしょうか?

あっこの人かっこいいとかと思う気持ちとは全然違うからこの気持ちは浮気?

浮気という言葉が人それぞれだからどうなんだろうなぁー

なぁーんてことふっと思ってしまいました

どうでもいい話だけど疑問だわー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.02.14

編集

tamaちゃん、それが浮気だったら私は一体何回浮気したんでしょーって事になっちゃうよ(汗)
やっぱ「大人の一線」越えた時じゃないでしょーか?(爆)
ユースケの、きのう初めて見てよくわからなかったけど、あの二人はホテルに行ったの?
しっかし石田ゆり子は相変わらず綺麗だね!
それに引き換え、フミヤがぁーーーー!
「かつて私が愛した男」だったのに!(爆)

家を壊す?????
そうならないように祈ってるよー!

ふるるん

2007.02.14

編集

家を壊す~~
そんなことになったら大変だよね~
大丈夫だといいね
今が大変なときってものすごーくわかるから
私もゆっちが好きです
浮気だね~気持ちはね( ̄▽ ̄;)
だって大好きだもん!

雪乃

2007.02.14

編集

いや~~んtamaちゃん浮気じゃないよぉ


思いっきり本 気だよ(≧m≦)ププ

配管大事ないといいねぇ。
春ってさ、色々いりようだし、ライブもあるしねぇ
その分たっちゃんとのおデートに使いたいよね♪

tama

2007.02.14

編集

☆ジャイちゃん☆
「大人の一線」を越えた時が浮気なのね
いやぁーん大人の発言です
ユースケのドラマ あの2人はホテルにいったとこにユースケが乗り込んできたのよ
でもあの2人は「大人の一線」を越えているけどね

配管が外だったらいいんだけどね
家壊すといっても壁とかだけど・・・


☆ふるるんちゃん☆
ふるるんちゃんわかってくれるの嬉しいよ
もうーこれ以上はやめてくれ~~という心境だよ
気持ちは完璧浮気だね


☆雪ちゃん☆
そうかぁー浮気じゃなく本気なんだね
うーん確かに旦那さまより竜ちゃんが好きだもんね
竜ちゃんに使いたいのに困ったもんです





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

