スポンサーサイト


一人の時は・・・

今 お家には誰もいません

当然のようにKAT-TUNDVDを見ながらPC独り占めです
なんてしあわせなおやつの時間なんでしょう

今見てるDVD少クラKAT-TUNを編集したやつです
金パから茶髪・黒髪色んな竜ちゃんです
髪の色は変わるけど髪型は変わってないよね
同じ髪型で長いか短いかどっちかで・・・
髪型をあまり変えない人は飽き性じゃなく恋にも一途だと以前なにかで読んだような記憶があります
ふぅ~~ん 竜ちゃんは一途なのかなぁー

私のなかでは亀ちゃんと聖が髪型をよく変える印象があるけどどうなんだろうなぁー

貴重な茶髪竜ちゃんがめちゃ可愛いよ



巷でうわさの松潤のヌード見てきました
いやぁーすごいわー
誰かさんと同じいのししさんとは思えなかったよ
でも、モデルさんなしなら竜ちゃんにもお願いしたいかも・・・

昔よく娘に「竜ちゃんと仁くんの可愛くいてエロい写真集とかでないかなぁー」なんて言っていたこと思い出したよ
娘からは「エロいのが80ぐらいがいいんでしょ」と言われたけど・・・


そうそう娘といえば昨日クラブのコンクールがありました
地区予選なんだけど今まで優秀賞が当たり前な感じで・・・
でも今年は3年生が引退し人数が半分ぐらいになってしまっていまいちだっみたいで努力賞でした。
先生が2年生の練習の組み立て方とかが悪いとかで2年生を怒り1年生はまぁがんばっていたと言われたそうです
娘は叱られている2年生をみて
「これからはクラブを80% 好きなこと15% 勉強5%にするわ」と決意したみたいだけど、勉強5%はどうなんだろう
もう少しがんばってもらいたいけどなぁー

この2年生の先輩は3人しかいなくてそれもみんな男の子です
1年生20人ぐらいは全員女の子
まとめるのも大変だろうなぁー

一番先生に叱られていたのが部長の竜也先輩(ほんとに竜也です)
体調も悪かったみたいで竜也先輩ほんと可愛そうだったと娘が話をするたびに竜ちゃんとは全然違う竜也先輩なのに名前だけで気になってしまう母です


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.02.12

編集

クラブ80%っていうのはかなりすごいよね
それだけ一生懸命になれるものがあるっていいと思うなあ~
たとえ勉強が5%でもね(笑)
茶髪の竜ちゃんってあんまりみたことないかも
そういえば髪型はほとんど変わらないかもね
一途ってことなのかあ~
私もほとんど髪型変えてません(笑)

ジャイコ

2007.02.12

編集

私もその先輩が気になるわ!!!
いたわってあげてくださいパイ(涙)
この連休、全然ヲタれなかったよー(泣)
明日も休みたい(爆)

松潤みたいのは絶対ダメ!
今日しっかり見たけどあんなのは絶対にイヤだよ!
あんなの見たら立ち直れない。
なんで、私もエロ80の写真集希望♪
竜ちゃんの写真集なんて・・・出たら何冊買うー?
嬉しすぎるよね(爆)

2007.02.13

編集

へぇ~。
髪型変えない人、一途かぁ・・。
一途であってほしいよね(願望も含む)
私も『茶』髪が好きですね。
ふふふ~。
いいよねー茶。(←え?知らない人が読んだら「加藤茶」ファンかと思っちゃう?)爆
松潤のヌード、私もビックリしました。
あのモデルさんとのからみ・・。エ、エロい・・(爆
さすか「松潤」って感じですか?

ミント

2007.02.13

編集

娘ちゃんの部活にかける意気込みがひしひしと伝わってきますね!!
私亀ちゃん以外に夢中になれるもの無いなぁ~!(笑)
私も明日見に行ってこようかな、本屋さんに。
たっちゃんでも、okなのね。
私も見てみたいかもぉ~~~!!!
そして泣くんだわ、きっと!!(爆)

tama

2007.02.13

編集

☆ふるるんちゃん☆
1年経ってクラブに目覚めたのかも・・・
もうちょい勉強もしてほしいかもね
中途半端な色がいやみたいで茶髪はめずらしいのよ
私は好きだけどね
おーふるるんちゃんは一途なのね
私は基本髪型は同じだけど少し変えたりするから一途じゃないのかしらん


☆ジャイちゃん☆
竜ちゃんに関係なくても竜也先輩は気になるよ
モデルさんが絡んだお仕事は絶対ダメだよね
竜ちゃんの写真集はほしいよね
勝手な妄想だけどすーごく綺麗だと思うんだぁー


☆雪ちゃん☆
一途なのかなぁー竜ちゃんは・・・
やっぱ茶いいよね~~
松潤エロかったよね


☆ミントちゃん☆
亀ちゃんに夢中になれればいいんだよ
松潤すごかったよ
竜ちゃんはモデルさんとの絡みは絶対ダメだけど、ちょっとセクシーなのは見たいかなぁーと思ったのよ

yuuka

2007.02.13

編集

ねぇねぇ。
私もその『竜ちゃんと仁くんの可愛くいてエロい写真集』に大賛成なんですけど~(笑)
ぜひエロ80以上でお願いしたいところです。
娘ちゃん。一生懸命に打ち込めることがあるっていいことですよね。
そういう子の方が後々の切り替えが上手くいくって
息子の学校の先生もおっしゃってましたよ~。
家の子なんてどっちつかずで…あぁ頭が痛いわ。。。



tama

2007.02.13

編集

☆yuukaちゃん☆
いいでしょー2人の写真集
仁くんがコンとかで竜ちゃんにちょっかいだすと竜ちゃんの可愛さが倍増するのよ
ちょっかいだしている仁くんも可愛いのー
こんな2人だからきっといいと思うんだけどなぁー
おー後々の切り替え上手くいくんですかぁー
じゃ勉強5%でも大目に見てあげようかなぁー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

