スポンサーサイト


Jrコン

KAT-TUN不足の日々
DVDやビデオの見る時間が長くなってます

昨日Jrコンのビデオ見てました
滝つば KAT-TUN エイト 山PとかみんながJrだった時代

みんなめちゃ若くて可愛いわー


聖以外のKAT-TUNはその他大勢のJrのなかにいます
聖はすごいよー
ちゃんとマイク持たせてもらって山Pとかといっしょに歌っているよ

娘とこの頃のJrってよかったよね~~
タッキーがみんなを引っ張っていてまとまりがないようだけどちゃんとまっとまっているよね

娘がすばる好きだったからドームに見にいったよね
「懐かしい~~」と2人で思いで話

実はこの頃から竜ちゃん好きだったけどまだ誰にも言ってなくて全然見てない振りをしながら見ていました

この頃竜ちゃんめちゃ可愛い~~(今も可愛いけど)
当たり前だけど若いわー
まだ高校生だったから当然だけど・・・

このビデオ見ながら娘とヲタトークで盛り上がったんだけど
その話の中で
最近のJrは誰がタッキーの役割をしているんだろうと・・・
タッキーみたいは無理かもしれないけど、誰がJrを引っ張っているんだろう
年齢的には北山くんか太Pかなぁー
河合くんとかABCのメンバーは引っ張るタイプではないような気がするしなぁー
ヤーはまだ若いしなぁー
いったい誰なんだろう

最近のJrコン行ってないから全然わからないよ

娘とも結論は出ず今度Jrコンに行くと聞いたら
キスマイ2以外は興味ないから行かないと言われたよ
関ジュはまたあったら行くみたいだけど・・・


さぁー今日はもうひとつ前のJrコンのビデオを見ようかななー
竜ちゃんほとんど映っていないけどステージのはしで雄ちゃんとオロオロしているのが初々しくて可愛いんだぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.02.07

編集

おっ。
昔映像かぁ。
そうそう、tamaちゃんちは「お宝百貨店」なので、
いっぱいレアなカツンが見れるんだろうねー。ウ、ウラヤマシイ・・・
今更ながら、山Pにも、Jr.時代があったんだよねー。
何か想像できない・・・(爆
上ぽんとゆっちがステージのはしでオロオロしてる・・の?
はははっi-237
何かそれは想像できるかも・・・(笑笑

ジャイコ

2007.02.07

編集

「お宝百貨店」↑雪ちゃん、上手いねーvv
ほんまにそうやわ!
tamaちゃん、座布団あげといてvv
Jr魂にも行っているtamaちゃんってスゴい!!
おろおろする2人?かっわいいだろうね~♪

ふるるん

2007.02.07

編集

いやあ~ん
おろおろする二人(笑)想像すると可愛すぎ!!
今のJrはやっぱり北山くんなんじゃないのかなあ~
年齢的にはそうだよね
少クラ見るとみんなすごく頑張ってるなあ~って
応援したくなるよ

レオミー

2007.02.09

編集

随分前のなんだねえ。
聖は真ん中にいたの?
かわいかったもんねえ(過去形?(笑))
端っこでオロオロしてた時代があったのね~
かわいかったんだろうな~
今のJrもそうやっていろいろ経験して成長していくのね。

tama

2007.02.11

編集

☆雪ちゃん☆
雪ちゃんに座布団2枚ねぇ~~
みんな可愛いJr時代があったんだよ
タッキーはちょっと違う感じだったけどね


☆ジャイちゃん☆
雪ちゃんに座布団2枚は少なかったかなぁー
Jrコンかなり行っているのよ
色んな子たちが見れて楽しいよ


☆ふるるんちゃん☆
やっぱり北山くんあたりだよね
すぐに上がってくる子よりがんばって上がってくる子は応援したくなるよね


☆レオミーちゃん☆
聖はメインだったよ
確かにかわいかったね(やっぱり過去形(笑))
みんながんばって大きくなってほしいね(母の気持ちになるよ)


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

