スポンサーサイト


入所6年目

今日入所で6年間がんばっている人は誰でしょうか


それは二階堂高嗣くんです

娘の大好きなニカちゃんが6年と聞いてビックリ
だってまだ16才なのに6年なんて10才の頃からがんばっているんだぁー

娘は亀ちゃん好きなときからもニカちゃん見ていたから小さい頃のニカちゃんも知っているけどほんと大きくなったよね

KAT-TUN1stコンのとき目をパチパチしていたニカちゃんを思いだしたよ

ということで今日は娘とニカちゃんdayです
少クラの色んなニカちゃん見てました
私は思わず母のような気持ちで大きくなったニカちゃんを見てました

娘はあのきれのあるダンスが大好きでいつも褒めてます
笑った顔も大好きみたいです

でも娘が言うのにはニカちゃんはめちゃ可愛いときとそうでないときの差が激しいみたいです
髪の毛と眉毛で決まるみたい

今日の少クラはちょっとNGだったみたい
肌あれがひどかったし髪の毛がいまいちだったみたいでブツブツ文句言ってました
でもねぇー最後はどんなニカちゃんでもやっぱし好きと・・・


私は最近のニカちゃんのしぐさが亀ちゃんぽっく見えてしまうんですけど・・・



そんなニカちゃんdayにもプラスXがんばりました

いつも娘にしてもらっているので今日も娘にしてもらいました
そうしたらリーチと出たんです(リーチは英語だったけど)
え~~リーチ
オレンジ色が2個並んでます
あと1個オレンジ色が出たらKAT-TUNボトルが手に入るよ~~

娘と願いをこめて「ストップ~~」

結果は・・・ブルーでした
ブルーの下にオレンジ色が・・・・

あーぁ残念
私の気持ちもブルーになっちゃたよ

なんだかもう当たらないような気がするなぁー

もうーやめようかなぁー

大事な勝運はがんばっている息子とチケ運にとっておこうかなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.02.05

編集

私もニカちゃんが 亀ちゃんと似てる!!って思ったことあるよ。
昨日は思わなかったけど~(汗)
娘ちゃんの言う 可愛い時とそうでない時っていうの
わかるような気がするし~

ボトルねえ リーチまでいったんだ~
気を持たせて ダメなのはもっと悲しくなるね
なんか 私も当たらないような気がするよ。

ふるるん

2007.02.05

編集

tamaちゃん♪
私も一番最初にやったときリーチになったんだよ~
やったことないけどパチンコのスロットもあんなかんじなのかなあ~(前にテレビでやってた)
ニカちゃん私も好きだけど 昨日はたしかに肌荒れがかわいそうだったね
まあ青春のシンボルだからしょうがないかなあ~
もう6年も頑張ってるんだね
今のジュニアで一番長いのって五関くん?
あの子も昔の映像からよく見るよねえ~
みんな頑張ってるんだよねえ~

tama

2007.02.05

編集

☆レオミーちゃん☆
でしょー亀ちゃんに似てるときあるよね
娘の好きなタイプなんだろうね

リーチまでいったのにはずれてガッカリ
ガムだらけになってしまったから最近は買うのやめているよ


☆ふるるんちゃん☆
ふるるんちゃんもリーチまでいったんだね
パチンコのスロットしたことないけどきっとあんな感じなんだろうね

ニカちゃんの肌あれを見た娘が一言
「もうーまた夜更かししてるんだから~~」
まるで彼女の言葉だよね
五関くんも昔からかんばっているね
がんばっている子は応援してあげたくなるよ


ジャイコ

2007.02.05

編集

私もスロット、嫌になってきたよ(汗)
リーチになった事もあるよ。
って一体何回やったのか(爆)
うん、勝運違うとこで使ったほうがいいのかもと思ってきたよ~。
ニカちゃん、入所6年目、おめでとうvv
tamaちゃんの娘ちゃんがニカちゃん好きってのから
少クラ見ると私も一番にニカちゃんを捜すようになったのよ~(笑)
私も亀ちゃんに似てると思う時がたまにあるよ!
まだ16なんだねー若いなァ~vv




ミント

2007.02.06

編集

可愛いときとそうでないときの差・・・・
そこも亀ちゃんに似てるかも!(笑)
本当にみんな小さいときからやってるのね。
それを見てきたtamaちゃん親子も又凄かったりして。
ガムまだ買ってないの。
いつも行く店に影も形もないの!
前の時はすぐ入ってたのに???
私もくじ運とか全然無いからきっとダメね。

りー

2007.02.06

編集

いやー!tamaちゃん惜しかったねー!!
もうやめよっかなぁっていう気持ちわかる。
なんかだんだんストメスになってくるんだよね(笑)
でもアレ欲しーー♪

yuuka

2007.02.06

編集

まだ少クラ見てないのよ。。。
私もわかるわー。可愛い時とそうでもない時って。
昔の仁の写真見てそう思ったことがありますぅ~(こらっ)
でもやっぱり最後にはどんな彼も好き♪
これも娘ちゃんと一緒よーん。

やっぱりスロットだとハガキよりもムキになって燃えちゃいそう。。。
ってまだ私やってないのだけど。

tama

2007.02.06

編集

☆ジャイちゃん☆
ガム食べ過ぎておなかがゆるくなってきちゃったよ
勝運はもう違うとこにしようと決めたよ

ニカちゃんダンス上手だからダンス見てあげてね
16なんてほんと若いよね


☆ミントちゃん☆
我が家は娘が物心ついたときにはジャ二生活だから娘もそのままジャ二生活になってしまってます
これって親の責任かしらん

もうスロットに疲れてます
ミントちゃんはがんばってね


☆りーちゃん☆
ほんとストメスになるよ
当たらないような気もするのでやめてしまったよ
ほしいけどね


☆yuukaちゃん☆
好きな人はどんな感じでも好きだよね

yuukaちゃんも1度は挑戦してみてね
ちゃんと仁くんがいるからがんばってみてね



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

