スポンサーサイト


お休み

今日は色々と用事がありお休みしましたぁー
誰もいない家で好きなことできるのは嬉しいよ


昨日でウタワラ終わってしまいましたね
う~~んと思うこともあったけどやっぱし淋しいよ
KAT-TUNに会える番組がなくなってしまったよ~~

竜ちゃんの小さい頃の写真はめちゃ可愛かったよ
竜ちゃんのお姉ちゃんも可愛いわー

雄ちゃんと同じく小さく生まれたんだね
じゅんのの大きさにはビックリ
じゅんののお母さんきっと大変だっただろうなぁー

竜ちゃんと雄ちゃんって仲良しだけど生まれた体重も同じぐらいなんて・・・
雄ちゃんの予定日本当は天使の日だったんだよね

最近は雄ちゃんにいつもやきもち妬いている気がするなぁー

あの赤い帽子を被っている可愛い竜ちゃんを待ちうけにしてしまいました


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.01.29

編集

いいなぁお休みなんだー(って仕事中に遊んでるけど、やっぱ気分が違うから!←言い訳)
竜ちゃん、かわいかったね!
さすがtamaちゃんだよ!先週見つけてたもんね~vv
ほんとに。。。今度からどこで竜ちゃんに会えるんだろうねー(涙)

ふるるん

2007.01.29

編集

予定日も一緒なら産まれたときの体重まで一緒って・・・
なんなんでしょうかあのふたり??
でもふたりとも可愛かったね
竜ちゃんのお姉ちゃんも可愛くて
今のお姉ちゃんが見て見たいね
じゅんののお母さん産むのは大変だっただろうけど
こんな立派になったら頑張って産んだ甲斐があったよね

yuuka

2007.01.29

編集

竜ちゃん可愛かったね~。
ゆっちも♪そして…じゅんのにはビックリだったわ~(笑)
それにしても竜ちゃんのお姉ちゃん…可愛かったね。
ウタワラは何だかんだ言ってもカツンファンにとってはありがたい番組だったよね。
寂しいわ。。。

レオミー

2007.01.29

編集

そうだよね~ ブチブチ文句言った事もあったけど
無くなると 淋しいよね~
カツンに会えなくなるもんね。最近じゃ 少クラにも出てくれないしね。
でも昨日は竜ちゃん ちょっとだけど 話というか声というか~聞けたから よかったね!!
私もじゅんのの大きさにはびっくりだった~

2007.01.30

編集

あら?
待ち受けに??
赤い帽子の上ぽんもそうだけど、ゆっちの写真も気づいてたよねー。
さすがtamaちゃん!
お姉ちゃんもかわいかった!(さすが選りすぐり!)
もっと写真見せてほしかったなぁ~
しばらくカツン見れないのかなぁ・・(しゅん)
早くテレビでカツンが見たいよねー(切実)

ミント

2007.01.30

編集

たっちゃんも、ゆっちも小さかったね。
じゅんの二人分って!!
大爆笑でしたよ。
そうそう、あのランキングさえ出なければ。(爆)
テレビの予定、本当にないのかな??
暫く寂しいね。

tama

2007.01.30

編集

☆ジャイちゃん☆
竜ちゃん可愛いね
間違えてなくてよかったよ

☆ふるるんちゃん☆
予定日いっしょでよく雄ちゃんが言っていたよ
お母さんがジェットコースターかに乗って1ヶ月早く雄ちゃん生まれてきたみたいだよ
竜ちゃんのお姉ちゃん見てみたいよ

☆yuukaちゃん☆
竜ちゃんお姉ちゃん可愛かったね
カツンが見れる番組だったから終わって淋しいね

☆レオミーちゃん☆
文句ばっかしだったけどやっぱし淋しいね
会えなくなってしまうもんね
少クラに出てほしいわー

☆雪ちゃん☆
待ち受けにしていたんだけど今の違うかっこいい竜ちゃん見つけたからそっちに待ち受け変えちゃったよ
変えるの早すぎだよね
しばらく会えないね
淋しいね~~

☆ミントちゃん☆
じゅんのの半分だよ
それにしても小さいよね
何かTVの予定がはいればいいね







コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

