スポンサーサイト


ウタワラ

昨日のウタワラご覧になりましたか

あの上田竜也が打ちました
やればできる子なんですよ

「いや~~ん竜ちゃんすーごい」
「いや~~ん竜ちゃんかっこいい」


心のなかで叫びましたよ
だって旦那サマがいて叫べなかったのよ

竜ちゃん 運動神経いいよね~~
サッカーのときも野球のときも活躍しているしね

乱闘シーンでも可愛かったよ
竜ちゃんは軽く蹴られていたなぁー
あれがじゅんのだったらみんなもっとすごいんじゃないかなぁーなんて

活躍した竜ちゃん素敵だったけどお願い髪の毛切って


雄ちゃんと聖のライブはステージとかでしてほしかったよ
すーごく見にくかったなぁー
雄ちゃんのUnderstandableは雄ちゃんが初めて作詞したソロ曲で「愛してるよ そのすべて瞳のおくまで」の詞に雄ちゃんぽっくないなんて思ったこと思い出しちゃった
ごめんね 雄ちゃん
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.08.14

編集

竜ちゃん素敵だったよ~e-266
スポーツのセンスがあるんだよね
それにあそこまで打球が飛ばせるってことはかなりの筋力がついてるね
たしかにみんな竜ちゃんのこと軽く蹴ってたよね(笑)
Understandableは切ないよ~
やだ胸が苦しくなってきたよ~
でもかっこよかったよ

レオミー

2006.08.14

編集

竜ちゃんすごかったねえ!
みんな空振りするのに ちゃんと当たって おまけにさよならじゃない!
乱闘シーンもウケた!ちょっと子芝居っぽかったけど(笑)
でもねえ 仁くんと竜ちゃんユニフォームはちゃんと着てほしかったなあ
昨日の野球とってもよかったけどそこだけがちょっと×
あ あと亀ちゃんの長い髪。
あ~いうときこそ しばってほしかった。
私竜ちゃんの髪は長くてもそんなに気にならないんだけどな。

ジャイコ

2006.08.14

編集

きゃー!tamaちゃん、私と同じ事思ったんだ~!
「やればできる」笑!!
そうなんだよね、竜ちゃんはやれば出来るのにクールな顔してるんだよねーvv
以外に努力してるんだろうね、きっと。
熱い竜也vvキャーvvたまらんわ~~v-19

tama

2006.08.14

編集

☆ふるるんちゃん☆
竜ちゃん見かけより運動神経いいでしょう
雄ちゃんに胸が苦しくなり切なくなるふるるんちゃんが好きv-345
雄ちゃんかっこよかったね
ステージでダンス見せてほしかったね

☆レオミーさん☆
確かにユニフォームはちゃんと着てほしかったね
レオミーさんと反対で亀ちゃんの長い髪の毛は気にならないけどあの竜ちゃんの髪の長さはダメ
髪の毛上げるならユニフォームといっしょでちゃんとしてほしかったよ

☆ジャイちゃん☆
竜ちゃんはやればできる子よ
涼しい顔してやるとこがかっこいいのよね~~
あの子はあの子なりの努力をしているその様子を見せない竜ちゃんが好き
ジャイちゃんもいっしょだよね

ミント

2006.08.14

編集

tamaちゃん、ただいまです。
昨日のウタワラ竜ちゃん、活躍してましたね!
和ちゃんも格好良かったです。
今日のサプリはやめとけば良かったな。(泣)

tama

2006.08.15

編集

☆ミントさん☆
おかえり
野球といえば亀ちゃんだよね
かっこよかったよ
サプリはどんな言葉をかければいいのかわからなくて・・・・
しっかり気持ちをもってね

ずず

2006.08.15

編集

はじめまして

訪問者履歴をたどってきました。ずず(zuzu)と申します。
私は淳之介ファンなので、淳くんファンとお話しする機会は多いのですけど
なかなか他メンファンの方とお話しする機会がなくて寂しく思ってました。
淳之介ファンですけどKAT-TUN全員大好きです。
竜ちゃんがいつも冷静な意見を言うところが大好きです。
R-Oneでは特にそんな感じがします。
また、お邪魔させていただきま~す(^^)

tama

2006.08.15

編集

☆ずずさん☆
はじめまして
来ていただきありがとうございます
竜ちゃん大好きですけどKAT-TUNみんな大好きです
じゅんのファンのかたとお話をあまりしたことがないのでこれからいっぱいお話してください
ずずさんとこにも遊びにお邪魔します

KALENA

2006.08.16

編集

はじめまして。

はじめまして。 訪問ありがとうございます。 訪問履歴の方からこさせていただきました。
ウタワラ見ました-e-267 竜チャンかっこよかったですね-e-272 ちょっと萌えでしたe-266
私は仁担なんですが,仁が打てるとは思いませんでした。(ぇ
乱闘のシーン,この間のバレーボールをした回を思い出しましたe-282
「Understandable」好きなんですvvv ・・・でもホント雄チャンぽくないですよね笑

ぜひまた私のblogにもいらしてください。 コメントしていただけたら嬉しいです。

tama

2006.08.17

編集

☆KALENAさん☆
はじめまして
わざわざありがとうございます
私も仁くん好きです
やっぱ仁くんはサッカーですよね
またブログに遊びにいきます
今度はちゃんとコメント残しますね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

