スポンサーサイト


R-one

昨日のR-oneですごい出来事がおこりました

お友達のメールを雄ちゃんが読んだんです

すーごいでしょー

もうービックリ

自分のことじゃないのに夜中に大騒ぎ

思わず夜中にメールしちゃったよ
ごめんね Jちゃん でもよかったね

今度は竜ちゃんを笑わせようね


竜ちゃんに中学生の知り合いがいることにやたらと関心を示す雄ちゃんが可愛かったよ
どういう仲かすーごく知りたがって聞いてくる雄ちゃんの反応を楽しんで答えているような感じだったなぁー竜ちゃんが・・・

一人旅ができないからって竜ちゃんを旅行に誘うなんて・・・
もう~~雄ちゃんにやきもち妬いてしまうよ

竜ちゃんご機嫌で可愛かったなぁー

お友達のメールも読まれたのにこんな日に限って録音できなかったよ~~
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2007.01.25

編集

tamaちゃん、メールありがとね!
1人では抱えきれない嬉しさだったよvv
竜ちゃんの中学生の知り合いの話、
なんか怪しいなぁーって思ったよー
でも最後にはぶっとんだけどね(笑)

レオミー

2007.01.25

編集

あ~ 聞きたかったわ~ ペンネームジャイコさん!!
あ~~ 残念。tamaちゃんは聞けたのね。
次は tamaちゃんのばんだよ!!
身近にこんなことがあると 俄然現実味がでてこない?? 読んでもらえるかも!!感が大きくなるよ~
tamaちゃんも 出しちゃいなよ~!!

2007.01.26

編集

ジャイちゃんの話、私はおもしろかったんだけどなぁ~
でも、今度は「打倒・クリリン」で
tamaちゃんもチャレンジしてみてー。
で、クリリンって何だろうね?
男心をくすぐる・・って?(はて?)
気になって夜も眠れません・・・
って、今から寝るけどねー(爆

ミント

2007.01.26

編集

凄いよね、ジャイちゃん!!
tamaちゃんも、メール送ってる??
ジャンジャン送って、読んで貰うのよん!!!
感激だろうなぁ~~!!(遠い目)
ラジオってそういう楽しみもあるんだね。

息子ちゃん、センター試験だったのね。
お二人ともご苦労様でした。
案ずるより産むが易しってね、大丈夫だよん。
でも、入ったら入ったで色々言ってくるし、息子は分からないッス!!(爆)

ふるるん

2007.01.26

編集

tamaちゃん♪
本当にすごい出来事だったね(笑)
私も真夜中に思わずメールしちゃったよ~
あいかわらずいつもつるんでる二人のようだね
旅行に誘ったりして本当に可愛いんだから~
でもげげげのげはいらないと思わない?
なんか嬉しそうに女子大生と話してたよねえ~(怒)

mi

2007.01.29

編集

本当にミラクルって起きるんだね。
すごいよね。
その瞬間は最高に歓喜の声あげちゃったでしょ?
自分のことみたいに嬉しいよね。
今度は是非たっちゃんに読んでもらえると良いね。
tamaちゃんも頑張れ~。

tama

2007.01.29

編集

☆ジャイちゃん☆
いやぁーよかったね
今度こそ竜ちゃん笑わさなくちゃね
中学生の知り合いね~~
ちょっと怪しいと思いつつも竜ちゃんは中学生には興味ないと勝手に思っているよ


☆レオミーちゃん☆
聞けなかったのね レオミーちゃん残念だったね
もう~~我がことのようにビックリしたよ
う~~ん出してみようかぁー
竜ちゃん笑わせたいよ


☆雪ちゃん☆
竜ちゃんはドラゴンボール大好きだからあの子のなかに何かがあるんだろうね・・・クリリンは・・・
男心くすぐるのはさっぱりわからないよね


☆ミントちゃん☆
ジャンジャン送りたいけどなかなか思いつかないよ
私も読まれたいけどね

息子にはどうしていいかわからないよ
本人にまかせるしかないのかもしれないけど・・・
もう~~悩みの種です


☆ふるるんちゃん☆
夜中でもあの出来事はメールしちゃうよね

いつもいっしょにいる雄ちゃんがうらやましい~~
げげのげは確かにいらないね
竜ちゃんお嬢さまは好きぽっいから楽しそうに話していたね


☆miちゃん☆
そうなのよ~~
夜中に大騒ぎだったよ
ほんとビックリして・・・
私もがんばってみようかなぁー


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

