スポンサーサイト


ウタワラ

久々の動くKAT-TUN嬉しかったよ

相変わらず竜ちゃんは可愛くて

誰か忘れたけど幼い頃の写真の話のときに
後ろに映る竜ちゃんの唇がセクシーで首筋もセクシーで・・・・
もう~~どうしましょう
そして・・・あの腰・・・やばすぎです

竜ちゃんの幼いときの写真は見せてくれるのでしょうかぁー
ちらっと映った幼い頃の竜ちゃん可愛かったぁー

息子のセンター試験終わりました

まだ全部終わっていないのに息子から
「○○ちゃん(私のことです)悪い来年もセンター受けることになるかもわからないから・・・・
申し訳ないけど浪人させてほしい」



え~~浪人なんてありえなぁ~~い

母 心の叫びです

「まだ終わってないけど考えておいて・・」と息子


息子に春はくるのかなぁー


最後までがんばれ~~息子








スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.01.22

編集

あれ?
あれれ?
上ぽんの小さい頃の写真、映りました?(どれだろ?)
さすがtamaちゃん!感心です。
聖の写真はわかったんだけどなぁ~!(自慢げに)
(↑え?聖は誰でもわかるって? はい その通りですi-228
久々のカツン、感動でした。
出番が少なかったなぁ・・・と感じたのは私だけ?
他の人の子供の頃なんて、興味ないんですけど・・?ねぇ?(あっ、つい本音が・・爆)
tamaちゃん、息子さんに「○○ちゃん」って呼ばれてるのね。なんかいいね。友達親子みたいで。
息子さん、お疲れ様でした。
あともう少し!
ラストスパートですね!がんばって!

りー

2007.01.23

編集

私もあの腰やばすぎ。。。
壊れそうだよ(笑)

息子ちゃん、とりあえずお疲れさま!
あと少し、頑張って!!
tamaちゃんも頑張ってね!!

レオミー

2007.01.24

編集

ウタワラ 亀ちゃんいっぱいで 他メンさん ちょっと少なかったよね。
娘は仁担だけど カツンみんなが好きだから 何で亀ばっかり!!って言ってたよ。

息子ちゃん そっか~。うちの会社の社長の息子さんもだったんだけど ちょっとがっくりしてるらしい。
でも まだわかんないよね?? システムよく知らないんだけど きっと 最善の努力をしてくれるよ!!
あと少し。息子ちゃんも最後まで諦めずにがんばれ~~!!

ジャイコ

2007.01.24

編集

tamaちゃん、息子ちゃん、お疲れ様でした!
息子ちゃん、大変だけど頑張ってね!
tamaちゃんも踏ん張りどころだね、頑張れー!!
春は絶対に来るよ!

竜ちゃんの小さい時の写真?
わかんなかったーーー(汗)

tama

2007.01.24

編集

☆雪ちゃん☆
竜ちゃん小さい時の写真は赤い帽子かぶって笑っている可愛い子が竜ちゃんだと思ったんだけど・・・
隣が雄ちゃんの写真だと思うんだけどなぁー
また見てみてね

いつの頃からかちゃん付けで呼ばれています
ほんとがんばってもらわないと困るわ


☆りーちゃん☆
なんであの子はあんなにエロいのでしょう
私は完璧に壊れたよ

ありがとう
なんとかがんばってもらいたいよ


☆レオミーちゃん☆
亀ちゃんが多かったね
なかなかみんな同じようにはいかないね

うちもがっかりしてます
気持ちを切り替えてがんばってくれると嬉しいけど・・・


☆ジャイちゃん☆
春がきてくれると嬉しいけど・・・
何もしてあげることができなくてオロオロしてるよ

多分赤い帽子かぶって笑っているの竜ちゃんだと思うんだけどなぁー
違ったらどうしょー
不安になってきたよー








mi

2007.01.25

編集

息子ちゃんセンターだったのね?
お疲れ様でした。
うちは来年だよお。
どうなることやら。
1年ってすぐたっちゃうんだろうな。

浪人か、、
なんか親的には、ありえないけど、子供が望むことなら受け入れるしかないのかな。

ふるるん

2007.01.25

編集

tamaちゃんお疲れ様
うちも希望校が駄目だったら浪人したいっていってるよ~
女だからねえ~
花の命は短いし・・・
早くすべてがすっきりして
心があったかくなる春がくるといいね
ウタワラ終わっちゃうのさみしいね
あの衣装のとき片足出すのが
竜ちゃんのこだわりなのかな(笑)
でも可愛い~

tama

2007.01.25

編集

☆miちゃん☆
miちゃんとこは来年なんだね~~
受験生かかえるとほんと大変だよ

なんとか息子には最後までがんばってもらって浪人はさけてもらいたいよ


☆ふるるんちゃん☆
そうかぁーふるるんちゃんとこも言っているのね
どうしていいのかわからないんだぁー親として・・・
桜咲いてほしいよね

足だすのはきっと竜ちゃんのこだわりなんだと思うよ
彼らに会えなくなるからウタワラ終わるの悲しいね


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

