スポンサーサイト


郵便局通い

KAT-TUNコンで悩んでいましたがやっと決めました
そして今は郵便局に通ってます

日にちをかえ郵便局の場所も変えて振り込んでいます
そしてまだ全部振り込んでません

お昼休み郵便局に走り 振込みのため会社遅刻したり
もう~~何かと大変

色々がんばっているんだからお願い

私のもとにチケット届けてください

母はコンに振り回されている日々ですが

息子は明後日大事な日を迎えます

がんばっている息子に何もしてあげられない母ですが
明日は息子の大好物な晩ごはんにしてあげようと思ってます

チケ運も大事ですが息子に勝運がありますように・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2007.01.19

編集

tamaちゃんちも明日いよいよだね。
普段どおり リラックスできたらいいね。
神さまと仏様にお祈りしとくから~

やっぱし郵便局変えたりするんだ~
私も今日半分振り込んできたの。
あと半分は また日を改めて~って思ってさ。

ジャイコ

2007.01.20

編集

tamaちゃん、今日は落ち着かなかっただろうねー
お疲れ様でした。
あと一日、頑張ってねvv
tamaちゃんの息子ちゃんだもの、
息子ちゃんに勝運、絶対にあるよvv

yuuka

2007.01.20

編集

tamaちゃん、お疲れさまでした。
きっとこの2日間がすごく長く感じられるよね。
風邪などひかないように気をつけてね。
私もお祈りしています。

ふるるん

2007.01.22

編集

tamaちゃんお疲れ様
別に自分が試験したわけでもないのに
なんか疲れたね~
ひとつ山を越えたかんじでちょっとだけほっとしたよ
でも大変なのはこれからだけどね
お互いにいい春がくるといいね~
そしてチケットも当たるといいねえ~

tama

2007.01.22

編集

☆レオミーちゃん☆
お祈りありがとう

振り込みも今週にはちゃんと終わらせなくちゃね
私あと1公演振込みに行ってきます

☆ジャイちゃん☆
2日間落ち着かなかったよ
息子には勝運どうなんだろう
あってほしいけど・・・

☆yuukaちゃん☆
お祈りありがとう
何もしてあげられないけど体調管理は親の責任だもんね
まだ全部終わってないから気をつけてあげるようにがんばるわー

☆ふるるんちゃん☆
ふるるんちゃんもお疲れ様
早く全部終わってほしいよ
春きてくれるといいね~~

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

