スポンサーサイト


悩み中

忙しい時間を過ごしている日々

お友達から嬉しいメールが届きそして青い封筒も届きました

そしてただいま悩み中です

いっぱい竜ちゃんに会いたい
でもね~~お金も大変だし仕事のこともあるしなぁー
まぁー仕事はなんとかなるかぁー

なによりチケ取れるかが問題
どこをどうしたらいいのかぁー
頭の中色んなことをグルグル回ってます

最近チケはずれてばかりなんだよね~

お利巧にしているからどうかチケがとれますように・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

はるか

2007.01.15

編集

チケット、私もどう申し込もうか悩んでるよ~。
もし、チケット取れたら、初KAT-TUN、初竜也だし(^^
どうしても行きたいけど、お金もかかるしね(涙

∞ドームコンにも、申し込んだばっかりだから
ほんとお金ないよ(泣

でも、竜也に逢いたいよーっ。
だから、頑張る(^^

ふるるん

2007.01.15

編集

tamaちゃん忙しいんだね
魂決まって嬉しいけど
この先のこと考えると寝れなくなるほど悩むよね
絶対にゆっちに会いたいからがんばるよ
tamaちゃんとも絶対会いたいね

むり

2007.01.15

編集

私もついこの前、エイトを2口申し込んだばかりで~
立て続けにNEWS、KAT-TUNでしょ!?嬉しいけど、大変だよ!!平日の魂もあるし・・・。仕事あるから、無理できないし・・・。欲張らずに行けるのだけ参戦したいと思ってます!!

tamaさんもいっぱい竜ちゃんに会えるといいね!!
たくさんソロも聞きたいね!楽しんで参戦したいです!

レオミー

2007.01.15

編集

tamaちゃん 忙しいのね おひさしぶり~
私も悩んでるよ~ 行きたいコン必ず手に入るんなら
それほど悩まないんだけど 1つしか申し込まなくてそれが外れると....それは困る~~!!
そう思うとあっちもこっちも~~ってなるでしょ~
娘と相談しながら 頭痛めてるよ~
私もtamaちゃんに会いたい~~!!

2007.01.15

編集

日程が日程だけに、どこも激戦でしょうねー(困)
私はGWのまっただ中の大阪を申し込む予定・・・
もしとれたら、
初カツン(もちろん、初上ぽん)なんですが・・・。
ほんと、チケがとれるかどうか、一番の心配事ですよね~

ミント

2007.01.16

編集

あらら、やっぱり悩むよねぇ。
私、悩む前に振り込んでしまったわ!(笑)
もう、明日からお塩舐めて生き延びるわぁ~~!i-282
五月までには、ガリガリ君になってるかもしれない。
ダイエットも兼ねて、無理しちゃいました。
これで当たらなかったら、悲しすぎるよね。v-399

りー

2007.01.17

編集

tamaちゃんもう決めた?
悩むよねー!
私も大体は決めたけど、まだ記入はしてない(笑)
お互いチケゲットして楽しめますように!!
早く竜ちゃんに会いたいよぉぉ!!!

ジャイコ

2007.01.17

編集

ほんとに悩むよね。
私も決めた!って思ったけど・・・
なんだか郵便局行ってまた悩みそう(汗)
どこまで振り込むか、だよね~
絶対に一つは当たるって決まってればいいのにねー(溜息)

mi

2007.01.18

編集

ダブったりしたら、どうなるんだろうか?
とか思いながらも、案外サクサクと振込みしてきた。
後は神様にゆだねるしかない。
今年の運勢は、おみくじよりジャニ魂当落で決定するよね!笑。

tama

2007.01.18

編集

☆はるかちゃん☆
遅くなってごめんなさい
チケット取れたら初竜ちゃんそれはがんばらないといけないね
エイトもKAT-TUNもチケ取れているといいね

☆ふるるんちゃん☆
遅くなってごめんね
会いたいからがんばりたいけどほんと大変だよね
ふるるんちゃんにも会いたいよ

☆むりちゃん☆
遅くなってごめんなさい
色んなこと考えてしまうよね
そうだね~~
楽しんで参戦したいね

☆レオミーちゃん☆
遅くなってごめんね
はずれること考えたらいっぱい申し込んでおきたいけど
そうするとお金が心配
ほんと頭がいたいよ~~
私もレオミーちゃんに会いたいよ

☆雪ちゃん☆
遅くなってごめんなさい
絶対激戦だよね
でも雪ちゃんは初竜ちゃんなんだね
もうそれは行かなくちゃいけないね
お互いに激戦勝ち抜きたいね

☆ミントちゃん☆
遅くなってごめんなさい
悩む前に振り込むなんてすごいわー
塩舐めて過ごして私もダイエットにしようかなぁー
当たらなかったらショックでダメになるよ

☆りーちゃん☆
遅くなってごめんなさい
なんとか決めたよ
早く竜ちゃんに会いたいね
あとは祈るしかないね

☆ジャイちゃん☆
遅くなってごめんね
絶対ひとつあたるって決まっていればいいよね
でも一回見たらまた竜ちゃん見たくなってしまうんだよ
きっと・・・

☆miちゃん☆
遅くなってごめんなさい
もう振り込んできたのね
行動が早いわー
今年の運勢はほんとジャ二で決まるね






コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

