スポンサーサイト


笑顔の天使時代到来

めちゃ久々のヲタ誌購入しました

娘が亀ちゃん好きだったとき結構買っていたけど最近は立ち読み専門
めずらしく娘が関ジュの1stコンの記事があるからとW誌購入
じゃお母さんもということでP誌購入

家でゆっくり読めるのはいいわー

W誌の竜ちゃんはどれもいいわー
小さい写真も全部可愛くて・・・

今は天使の笑顔時代なんだね
あの氷河期竜ちゃん時代があったから今の笑顔があるんだね
すーごくつらい時期だったけど竜ちゃんには竜ちゃんの思いがあったんだね
氷河期竜ちゃん時代もコンとかでほんとたまに可愛い竜ちゃんを見せてくれてそのときに竜ちゃんは竜ちゃんなんだぁーなんて思って嫌いなんかになれなかったよ



ルックスは完璧なんだから(私にとっては)ずっと天使の笑顔時代でいてね~~


R-oneの様子も可愛いね
この2人の様子をずっーと見ていたいよ
TV放送してくれないかなぁー

雄ちゃんのぬりえ送ってみようかなぁー


P誌の着物姿かっこいいわー
確かに最近は親が子供を叱らなくなったね
竜ちゃんの言うとおり子供のためにも悪いことしたら叱らなくちゃね
歴史上では白虎隊と新撰組
戦国時代は好きなんだけどなぁー
白虎隊は山Pので勉強したから新撰組のお勉強しなくちゃ
竜ちゃんが興味あるものはすべて知りたいもんね

2007年の運勢 星座相性チェック
竜ちゃんと一番最悪だよ


着付けてもらっているときのきゃはははの竜ちゃん可愛い


今日はお仕事だったんだけど
この前ジャ二トークで盛り上がった3人がまたまたジャ二トーク

亀ちゃんファンの人に挨拶したらすぐに
「昨日、聖見たぁー?」と聞かれ聖の話で盛り上がり

カウコンでジャ二の良さをわかってくれた人が
「中丸くんって可愛いなぁー」と・・・
YOUたちを見て雄ちゃんの可愛さにやられたみたいです
「上田くんより可愛いよね」と言われたよ

確かに雄ちゃんは可愛いよ
でも私は上田担なんだもん
「私は上田くんが一番可愛い」と反論しちゃたよ

熱く竜ちゃんの可愛いさを語ったのに・・・

「でもさぁー中丸くんよりやっぱし山Pが可愛いわー
山Pも可愛いけどでも一番は光一くんやなぁー」と結局光一さんで終わりました

当然仕事中のおしゃべり
今日も怒られました
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.01.08

編集

や、やっぱり?(^-^;)
藤ケ谷クンが「太P」でしたか!!(笑
お、覚えておきますぅ~。藤ケ谷クンはもちろん知ってましたけど、下の名前は、正直全く知りませんでしたhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
ダメですね。
またいろいろ教えて下さいっ。
tamaさんの職場の「光一ファン」の人…、むっちゃ面白いんですけど…(*^□^*)
どんなに、tamaさんが語っても、いつも結局最後は「光一くん」なんですね。
面白すぎですhttp://blog56.fc2.com/image/icon/i/F99B.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

ゆかりん

2007.01.09

編集

遅くなってごめんね~ いまさらだけど 明けまして おめでとー♪  今年もよろしくです!! カウコンでの 2人の仲良しぶりに あてられてました~~(笑) だって 可愛いんだもん♪  あたしはね~ ずっと とうさんって呼んでたのよね~~ 太ピーは なんか 呼べないわ...(苦笑)

ミント

2007.01.09

編集

たっちゃんの笑顔はホントに良いよねぇ。
氷河期って!!(爆)
今、見るとあれも面白いけど。
ヲタ誌の着物姿が私も一番好きでした。
みんな男前に写ってたよね。
白虎隊は一人で後日ゆっくり見る予定です。(笑)

ふるるん

2007.01.09

編集

ヲタ誌、今月は我慢しようと思ったけど
娘も欲しいっていうし、結局また大人買いでした(汗)
中丸くん可愛い~って言ってくれる人がいると
私的には嬉しいよ
たとえ山Pや光一くんの下でもね(爆)
近頃の竜ちゃんは最高に素敵だと思うよ
娘も雑誌見て『上田君かっこいい~~』って言ってたよ
ゆっちの塗り絵、けっこう難しそうだよね(汗)

2007.01.09

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tama

2007.01.10

編集

☆雪ちゃん☆
うちはJrに詳しい娘がいるからね
ちびっ子Jrはいまいちわからないけど・・・・

同僚さんは何をいっても光一さんが一番みたいだよ

☆ゆかりんちゃん☆
こちらこそご挨拶遅くなってごめんね
今年もよろしくお願いします

新年早々仲良しで嬉しいよね

父さんってなつかしいわー
うちも昔はそう呼んでいたよ
あの頃の裸少おもしろかったね

☆ミントちゃん☆
あの笑顔に元気もらってがんばっているよ

白虎隊は泣いてしまうかもしれないからひとりで見るのをお勧めするよ

☆ふるるんちゃん☆
同僚さんKAT-TUNのなかでは雄ちゃん一番だって
そうそう最近うちの息子も雄ちゃんが一番だってさぁー
すーごくいい友達になれそうだからと言っていたよ

お嬢ちゃまもわかってくれるようになったのね
竜ちゃんの良さを・・・嬉しいよ

レオミー

2007.01.10

編集

うちも 藤ヶ谷君はとーさんだわ!
娘がそういうから~ それってもう懐かしい言い方なの??
tamaちゃんたら ルックスは完璧!!って言い切っちゃって~。さすが!!
でも確かに最近の竜ちゃんはめっちゃかわいいよ~
(いや 前は まるで興味なかったもんで~)

mi

2007.01.11

編集

たいぴーカッコいいでしょ?
生で見た時はオーラが他の人と違ったもん。
芸能人オーラだしまくりだった。

ラジオ、あれをTVで観たいよね。
うちなんかラジオ受信できないからマジTV希望だよ。
聖とじゅんののも、ラジオじゃなくてTVで観たい。
っていうかカツンをTVに出せ~!笑。

ジャイコ

2007.01.11

編集

tamaちゃんもヲタ誌購入したのー!?
いやーん、私が節約しようとすると、みんなが誘惑するのよー(爆)
tamaちゃんは辛い想いを乗り越えてきたんだもんね。
ある意味羨ましいよ!
そんなtamaちゃんについて行くよ~~~!!!!!

yuuka

2007.01.11

編集

ラジオをテレビで見たい…ってよくわかるわー。
確か韓国にはそういうのがあったよ。
見えるラジオとかって言ってたかなぁ。
あったらいいのにね♪
レオミーちゃんじゃないけど(笑)
私もtamaちゃんと知り合ってから竜ちゃんが可愛いーって
どんどん思うようになりました。

tama

2007.01.14

編集

☆レオミーちゃん☆
レス遅くなってごめんなさい
ごめんね~~竜ちゃんを完璧なんて言い切って・・・
最近も素敵だけど昔も可愛いんだよ

☆miちゃん☆
レス遅くなってごめんね

やっぱしオーラ違うのね
うん 男前になったよね

TVにいっぱい出てほしいね~~

☆ジャイちゃん☆
レス遅くなってごめんね
竜ちゃんの誘惑には負けちゃうよね

最近はみんなに遅れているような気がするわー
私がジャイちゃんについいていきよ~

☆yuukaちゃん☆
レス遅くなってごめんね
あのほわんとした2人を見たいよ
へ~~韓国にはあるんだぁー

これからも竜ちゃん叫ぶからまた可愛い竜ちゃん見つけてあげてね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

