スポンサーサイト


太Pが~~

昨日白虎隊見ました

太Pがめちゃ男前でビックリしたよ~~
めちゃくちゃ太Pに失礼だけど・・・

あの時代って殿のために立派に死ぬことを教育されて育つんだぁー
この世に未練を残さないために女の人とも話しできないなんて・・・

めちゃくちゃ息子を愛しているのに冷たくしなくちゃいけないなんて・・・

私は息子に立派に死ねなんてこと無理だわー
どんなに無様でも息子には生きていてほしいよ

あんなに強い母にはなれないなぁー

さぁー今から見なくちゃ
泣いてぐちゃぐちゃになりそう
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.01.08

編集

あのぉ~・・・(おそる おそる)
ひよっこジャニファンなんで、念の為、聞きたいんですけど・・・?
「太P」って・・・?
山Pの事ですよね?(笑
あのドラマを母親目線で見ると、たまりませんね。
あんな時代もあったんだと・・・今、平和な時代で生きれているのが、ほんと幸せですね。
現代版の山Pもかっこよすぎて、クラクラきてます。(笑
あれ?聖は・・・? (汗汗

ふるるん

2007.01.08

編集

tamaちゃん
本当にタイピーが男前だったよ
おでこをすっきりあげた方が顔がきりっとするんだよね
整列している白虎隊士が
最前列だけめちゃ男前ぞろいでちょっと笑えたよ
白虎隊は最高によかった
感動で目が腫れました

tama

2007.01.08

編集

☆雪ちゃん☆
太Pは山PじゃなくてJrでキスマイ2の藤ヶ谷太輔くんのことだよ
まぎわらしくてごめんよ~~
太Pはダンスも上手だし話もおもしろいからまた少クラとかでチェックしといて~~

同じ年頃の息子をもつ母としてはめちゃ切なかったよ
聖も凛々しくてかっこよかったね

tama

2007.01.08

編集

☆ふるるんちゃん☆
すーごく男前で凛々しかったよね
確かに最前は男前だったね
後ろのほうでひとり男前見つけて娘に言ったら娘も男前な子と思っていたみたい
名前わからないけど・・・

私も泣きすぎて目がやばいことになってしまったよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

