スポンサーサイト


仕事始め

今日から仕事でしたぁー
今年もがんばって働かないとね
大好きな竜ちゃんにいっぱい会いたいから~~

仕事始めから職場ではジャ二話で盛り上がりました

カウコン見たある人が今までジャニーズに興味なかったのに
私に「○○ちゃんの気持ちわかるわーいいよね~~若い子は・・・」と言われたよ
それから「○○ちゃんの好きな上田くんってめちゃかっこいい子やったんやなぁー 夢中になるのわかるよ。でも私は光一くんが一番だけどね」

なんだぁー竜ちゃん話してきたから竜ちゃんかと思ったら光一さんだったよ

でも竜ちゃんのこと知ってもらえてよかったぁー

それからもともとジャ二好きで亀ちゃん好きな人と3人であーでもないこーでもないとジャ二話に盛り上がりましたよ

仕事始めにジャ二話
今年1年もどこでもジャ二ジャ二しそうです
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

yuuka

2007.01.05

編集

仕事始めお疲れ様!

いいねいいねー。理想の職場だねー!
新年早々ジャニ話で盛り上がれるなんて♪
私もそんなところで働きたいわ~。
竜ちゃんのこと知ってもらえて嬉しいよね。

ミント

2007.01.06

編集

tamaちゃん、新年のご挨拶に出遅れちゃいました。
今更ですが今年も宜しくです!!
ジャニ話出来る職場良いわね。
私も雇って!!(爆)
妄想しかできないけど。v-411
私も今日うちで新年のヲタ会してました。
DVD見ながら話が弾む弾む。
早く生みたいねぇ。

りー

2007.01.06

編集

竜ちゃんのこと知ってもらえて嬉しいね~♪
「めちゃかっこいい」なんてv-238
ありがとう~!!って感じ(笑)
私は今日から仕事始めだよ!
お休み中もDVD観たりジャニジャニだったよー。
仕事始まっても同じだけどね(笑)

mi

2007.01.06

編集

職場でのジャニ話楽しそうだね。
E職場じゃん。
ヲタには最高だね。
ジャニカウコン結構観てくれてるよね。
あたしも行く前にたくさんの友達に、メールして番宣しちゃったし。笑。

ふるるん

2007.01.06

編集

そうだね~
がんばって働かないとね
いっぱい逢いに行きたいよね~~~
今年は私も会社でジャニ話ができるように
徐々に浸透させていこう~~~

2007.01.06

編集

おーー!!
ジャニ話ができる職場・・・いいですねぇ♪
仕事も はかどるよねー・・・・って逆かっ?? i-229(汗
「めっちゃかっこいい」なんて言われると
めっちゃ嬉しいよね~


むり

2007.01.07

編集

私も昨日から仕事でした!職場の第一声が「たっちょん年賀かわいい~!!」で、朝からご機嫌でした(≧∇≦)

今年もいっぱい仕事して~魂に行きたいですね!!
ニットのロングカーデ好きな私は、竜ちゃんの衣装に釘付け!?になりました(≧∇≦)

レオミー

2007.01.07

編集

職場でジャニ話ね いいねえ!
うちはありえないわ~
同僚のおばちゃん まるで興味梨だもん~
分かってもらう気にもならないし~↓↓
竜ちゃん カッコいい!っていってくれると
うれしいね~

tama

2007.01.07

編集

☆yuukaちゃん☆
盛り上がりすぎて怒られたけど・・・
竜ちゃん知ってもらえたのは嬉しかったよ

☆ミントちゃん☆
こちらこそよろしくお願いしましーす
ヲタ新年会いいね~~
すぐ会えるヲタ友達がいるのはいいなぁー

☆りーちゃん☆
竜ちゃんかっこいいの一言に竜ちゃん語ってきたよ
仕事はじめっても時間をみつけては竜ちゃんみたいもんね

☆miちゃん☆
カウコン他の人も見てくれていたよ
ジャ二好き有名だから見た人は報告してくれるよ
うーんいやなこともあるけどジャ二話できるのはいい会社なのかもね

☆ふるるんちゃん☆
お互いがんばって働こうね
早く会える日がわかるといいね
ふるるんちゃんも会社でジャ二話できる日がくるといいね~~

☆雪ちゃん☆
仕事ははかどらず怒られたよ
そんなことは気にせずジャ二話していたけど・・・
竜ちゃん褒めてもらうとほんと嬉しいよ

☆むりちゃん☆
お仕事ご苦労様
お~~たちょん年賀状ほめてもらえてよかったね
いっぱいコン行きたいね

☆レオミーちゃん☆
残念だね~~職場で話できないのは・・・
竜ちゃん褒めてもらえると1日ご機嫌ですごせます



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

