スポンサーサイト


R-one

今日から旦那さま仕事 子供たちは学校に行き普段の生活に戻りました

お休みの私は朝からWSでカウコン・Jrコンの捕獲にがんばってました
あんまり竜ちゃんもニカちゃんも映ってなかったけど・・・

ちょこと主婦してあとは竜ちゃん見てました


新年1回目のR-one

お正月ということでお年玉のお話
雄ちゃんはおばあちゃん・お母さん・妹さんにあげてお父さんは定年退職したらあげるのお話
それを聞いた竜ちゃん
「さりげない人間的なとこ勉強になる」と・・・

「俺の背中を見て育て」
雄ちゃんのお言葉です

いいよね~~
お互い付き合い長いのに褒められる間柄なんていいわー

アルバム的活動ライブ的活動を2人ともやりたいって
早くしてほしいよー
雄ちゃんは春にできればって言ってくれてます
実現したら泣いて喜ぶよ

今年の目標を色々語ってくれてます
KAT-TUNとしてはお笑いも歌ありの自分たちが好き勝手できる番組
きゃぁ~~実現したらいいなぁー

プライベートでは竜ちゃんは相変わらずボクシング
左フックが強いとちょっと自慢げ
雄ちゃんにあっさり流されていたけど・・・ね

しょうもない目標
竜ちゃん早起き
お休みはいつまで竜ちゃんは寝ているのかなぁー
うちとこの息子も時間がもったいないからと早起きしてます
雄ちゃんはお料理
腕をあげたみたいで竜ちゃんにごちそうしますよ・・俺んちで
もうーどこまで仲良しなんだろう
雄ちゃんにやきもちやいてしまいそうだよ

竜ちゃんを笑わすハンターチャンス
笑うのを我慢している竜ちゃんがかわいい


いつもR-oneの2人は自然体で聞いている私はほわ~~んとしあわせです

単純な私は明日からのお仕事がんばれそうです
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.01.04

編集

今年もラジオが私たちの癒しの時間になりそうだね
ふたりとも春にしたいって言ってくれて
すごく嬉しかったよ
きっと逢えるね
番組持ちたいこともライブのことも
ファンと気持ちは一緒だね

雪乃

2007.01.04

編集

tamaちゃんあけましておめでとうございます。
パソコン環境の整っていない実家に帰っていたので
ご挨拶遅くなってごめんね><

ライブもアルバムも楽しみだよね~~vv
早く会いたいyo~~

昨年はtamaちゃんに会えて嬉しかったよ!
今年もまた会えるといいな!!
今年もよろしくね♪

ジャイコ

2007.01.05

編集

今日から仕事かな?
ラジオデートは活力になったよねvv
早く春にならないかな~vv
それまではどこで会えるのかな?
番組持って欲しいよね~!

tama

2007.01.05

編集

☆ふるるんちゃん☆
私たちと気持ちはいっしょだよね
それがすーごく嬉しいよ
ほんとラジオは癒しの時間です

☆雪乃ちゃん☆
あけましておめでとう~~
今年もよろしくね

ほんと早く会いたいね~~

私も雪乃ちゃんに会えて嬉しかったよ~
時間があえばまた遊んでね

☆ジャイちゃん☆
お仕事がんばってきたよ

早く会いたいね
番組もってほしいよね
なにか楽しみがないと淋しい


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

