スポンサーサイト


中丸のページ

いつも雄ちゃんの「中丸のページ」をチェックするのを忘れてしまいお友達とこで更新を知って慌ててのぞきにいってます(雄ちゃんごめん)

読み終わっていつも思うことは雄ちゃん担さんたちいいなぁー
だって雄ちゃんの様子めちゃわかるんだもん
おうちも雄ちゃんの部屋もミスターも見れていいなぁー

今日は鏡餅なんだね
すーべて宝物になるよね

竜ちゃんもはじめてほしいなぁー
宝物いっぱい増えるんだけどなぁー

あ、上田・・・今年は・・・って雄ちゃんいったい何?
竜ちゃんじゃなくても気になるよ


今日は新年1回目のラジオ・・・楽しみだなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2007.01.03

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tama

2007.01.03

編集

☆20:54にコメくれた人へ☆
お返事したいんですけど連絡できないのでメールフォームからメールしていただけますか?

レオミー

2007.01.03

編集

私も みんなの読んで気付くよ~
ゆっち 頑張ってるね~ 他のメンバーもやってくれたらいいのにね
そっか~ 今日は 新年初R-oneなのね!
忘れてたよ。 お休み続くと 曜日の感覚なくなるよ~
ありがとう!!

ふるるん

2007.01.03

編集

そうだねえ~いつも更新してくれるから
めちゃ嬉しいし、ゆっちが近くに感じるよ
竜ちゃんもはじめてくれたらいいのにね
でもこれって続けるの結構大変だと思う
書くの好きじゃないとねえ~
だからゆっちがもっとメンバーのネタ出してくれたらいいんだよね
ゆっちのおかげで携帯のデータがすぐにいっぱいになるよ~~~

2007.01.04

編集

ゆっちの家の鏡餅。
うん、たしかにバランス悪いよね。(笑
でたー!
聖ver. に続いて、上田ver!!
あ、上田・・・今年は・・・
さて、どう続くんだろうね。
ちょっとたのしみです。(え?ちょっとかいっ 笑)

ジャイコ

2007.01.04

編集

そうよー!あの上田の後が気になる・・・
竜ちゃんの近況も知りたいよね。
なんでもいいから・・・
ボクシングの事ばかりじゃなくて、
マニュの時にでも
なんか写してほしいよね~vv

はるか

2007.01.04

編集

遅くなっちゃったけど、明けましておめでと~っ。
今年もよろしくです<(_ _)>

あっ、ゆっちのページ見に行かなきゃ(笑
こんどは上田Verなんだね(期待
竜也のページもやってくれるといいのにね~。
そしたら毎日チェックしちゃうよ(^^

tama

2007.01.04

編集

☆レオミーちゃん☆
みんんがやってくれたら嬉しいね
でもケータイばっかり見てることになるけど・・・
R-oneは聞けたぁー?

☆ふるるんちゃん☆
確かに雄ちゃんを近くに感じるよね
いつもいっしょにいるから竜ちゃん情報満載でお願いしたいわー

☆雪ちゃん☆
どう続いていくのか楽しみだね
竜ちゃんの名前があると嬉しいよ

☆ジャイちゃん☆
気になるよね~~
ボクシング以外のことも教えてほしいね
何でもいいから写してほしいね

☆はるかちゃん☆
あけましておめでとう~~
今年もよろしくお願いします

竜ちゃんもしてほしいよ~~
毎日どころか1日に何回も見にいったりしてね



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

