スポンサーサイト


お正月なのに・・・

今日は何も予定がなかったので大掃除の続きをしてました
年末にしなくちゃいけないことを優先すると大掃除は後回しになってしまうのです
もう、家族も慣れっこで何も言わなくなったよ

DVDの編集もがんばりましたぁー
HDDにいっぱい少クラ溜め込んでいたから今日がんばりました
ほんとはKAT-TUNだけにしたかったけど娘のニカちゃんも残したいしエイトも残したいからNIKAT-TUN∞DVDになちゃいました

今年はがんばって毎日更新しようと思ったのに日付変わってしまったよ
いぁーんショック
多分無理とは思うけどぼちぼちがんばろー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ゆかりん

2007.01.03

編集

遅ればせながら!  明けまして おめでとうございます~~ なんだか やっぱりお正月って 疲れますな~~ はやく通常に戻りたいです(笑) 怒涛の2006年が終わり...  さああ~ 今年は 何が待ってるのかな~??  お互いいろんな辛さには なれっこですけど(笑) みんなの笑顔だけが 見たいです!!  今年も よろしくお願いします♪♪

yuuka

2007.01.03

編集

テンプレかわいいね♪

あけましておめでとーございます。

おもしろーい!NIKAT-TUNって…!
ナイスです(笑)
DVD編集お疲れ様でした。
私もカウコンをDVDに落とさなくちゃ。

今年もどうぞよろしくねー☆

tama

2007.01.03

編集

☆ゆかりんちゃん☆
あけましておめでとう~~
今年もよろしくね~~
辛いことになれっこだけど今年は彼らと笑って過ごす1年にしたいね

☆yuukaちゃん☆
あけましておめでとう~~
今年もよろしくね~~

DVD編集はもっと機能を使いこなせればいいんだけど
なんせ機会オンチだから上手にできなくて・・・・
今年はもっとがんばってみるわー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

