スポンサーサイト


HO!サマー

明日からお盆休み
どこに行く予定もないんですけど、お墓参りには行かなくちゃね
あっ行きたくないけど旦那さまの実家にはご挨拶に行かなくちゃいけないなぁー

そうそうMステ滝つばのバックに昔の竜ちゃん発見
すーごく似ていて大騒ぎ
母「ねぇータッキーの後ろの子誰 あの子誰」
娘「えー知らない」
冷たく言われてしまいました。
ぶさかわ時代の竜ちゃんにソックリで・・・
タイムスリップしたみたい
あの子がんばってほしいなぁー
小野寺くんも少しだけぶさかわ時代竜ちゃんに似てます


先日息子が大学のオープンスクールに行ったときのことです
ある学部でグループでなんか討論みたいなことをしてきたみたいです
そのなかでKAT-TUNの名がでてきたんですって
何故今KAT-TUNの時代なのか?みたいな感じだったらしいです
母「当然KAT-TUNの良さ語ってきたよね」
息子「良さは語らなかったけど説明はしてきたよ」
母「もうーどれだけすばらしいか語ってきてほしかったなぁー」
息子「参加していた女の子がめちゃ熱く語っていた。絶対ファンだよ。亀梨の・・・」
母「何故亀ちゃんファンと思ったの?」
息子「ほとんど亀梨の良さを語っていたから」
母「もうー竜ちゃんの良さも語ってほしかったよ」
息子「上田さんはマニアックすぎて誰にもわからんと思うよ」だって
いいもんねー竜ちゃんの魅力はちゃんとわかる人にはわかってもらえるから・・・
でもすーごいよね
今彼らの時代なのね
これからもずっーと続いてほしいよ

この大学行くのに電車降りたらドーンとでかいカツンがあったみたいです
やっぱ都会はいいなぁー


スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.08.11

編集

すごいねぇ~やっぱり時代はKAT-TUNなんだね
亀ちゃんの人気はただものではないよね
でも息子さんなんだか大人だよね
冷静にあったかく母をみてるってかんじだよ
家の息子も早くそんな風になって欲しいです
たのしいお休みになるといいね

ジャイコ

2006.08.12

編集

えー!竜ちゃんパート2がいたの?後でチェックしてみよ~vv
だけどすごいねカツンは!
そんなところで語られるとは!
竜ちゃんはマニアック。するどいね、息子ちゃん。(笑)
でも確かに竜ちゃんは語りにくいかも。
ここが好き!って言うより全部ひっくるめた雰囲気に惹かれるんだよね?

レオミー

2006.08.12

編集

KAT-TUNは すごいのね。そんなところで討論されてるなんて!!
息子ちゃん いいわあ ちゃんとカツンをかたってきてくれたのね(笑)
竜ちゃんはマニアックかあ。 わかるなあ
でもいずれ マニアックじゃなくなるよ。きっとね!

mi

2006.08.12

編集

その大学の討論会にうちらが参入したかったね。
永遠に語れちゃうよね。
やああ。
カツンの時代って改めて実感できるね。
素晴らしい。
うちの娘も、大学オープンキャンパズ行き始めてるけど、そんな討論会あったら娘も熱く語っちゃうかもなあ。

たーた

2006.08.12

編集

そんな大学があるのですか!
討論会参加希望です。miちゃん同様永遠に語れますね。
アンチとかいたら、コテンパンにやっつけなきゃ!
てか、そんなん語ってどうするん?って感じもしないでもないけど・・・。
だんな様の実家っていうのは、どうしても嫁に辛ーございますね。
しかし、一年に何度かですから、しっかりお努め下さいませ。
辛かったら、愚痴聞いてあげるからねっ。がんばれ

tama

2006.08.12

編集

☆ふるるんちゃん☆
KAT-TUNはすごいね
息子が物心ついたときにはジャ二ヲタしていたので息子もわかってくれているのかも
こんなおバカな母をもったせいかしっかりしている息子です

☆ジャイちゃん☆
竜ちゃんパート2探して見てね
マニアック竜ちゃんを語れるのは上田担だけかもね
また語ろうね

☆レオミーさん☆
息子は「KAT-TUN知ってる?」と聞かれて説明してみたいで亀ちゃん好きの子に感心されたみたい
母親の影響とは言えなかったみたいだけど・・・
マニアック竜ちゃんじゃなくなる日がくるかなぁー

☆miさん☆
カツンを語りだしたらほんと永遠に語っているよね
いつかいっしょに語りたいね
お嬢ちゃまも行き始めているんですね
カツン討論会に参加して熱く語ってほしかったわ

☆たーたさん☆
アンチをコテンパンにやっつけてカツンに堕とさなくちゃ

旦那サマの実家でいい嫁がんばってきます
愚痴聞いてくれるのーその言葉嬉しくて泣けってくるよ

みぃ

2006.08.14

編集

気づいてくれました?

v-238たまさんこんばんワン♪
おひさです!!
そうです・・メインよりバック好きなアタシは
かなり以前より友達に言いまくってましたが
竜ちゃんがJrのピンク地Tシャツきてた頃と
そっくりな亀井拓くんがいるのです。
多分彼だとおもっおもうおもうよぉ~~(笑)
↑↑↑森乃進風で・・
つうか2人いますけど・・
まぁ情熱的な唇が竜ちゃんに似てるんですv-238
凄くわかる映像がありましたが・・なんだったか覚えてないっす(笑)

tama

2006.08.14

編集

☆みぃさん☆
お久しぶりです
ごめん  多分私が思っている子もっと小さい子だと思う
亀井拓くんは前から知ってるから・・・
亀井くん大きくなってビックリしたよ
私が思っている子の名前わかったらご報告します

みぃ

2006.08.15

編集

tamaさん・・そぅかぁ~~Freshクンですね♪
どーもバックのクンガン見になってて最近のFreshJrクンは
お名前が付いてきません(爆)
検証の結果・・・(笑)
『あっこの子ねっ!』って見つける事はできました(バック好き)
竜ちゃんについてのアンテナはtanaさんの方が上手なんで
またわかったらおせぇ~てねっ。v-10
・・でも亀井クン似てるよなぁ(まだ引っ張ってる<笑)

tama

2006.08.15

編集

☆みぃさん☆
まだ名前がわからないけどわかったらご報告します
タッキーのすぐ後ろにいた子なんだけど・・・・
涼くんかわいいよね
あの子はめちゃアイドルな感じがするわー
亀井くんも今度ゆっくり見てみるからね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

