スポンサーサイト


あけおめ~~

明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします



世間ではお正月ですが、我が家はいつもと変わらない日々を過ごしています。
もうねぇー子供が大きくなるとほんとお正月も関係なくなってしまって・・・


TV越しとはいえ竜ちゃんと2007年を迎えたことは嬉しいよ

あのカウコンの可愛い竜ちゃん

登場した瞬間 あの可愛い笑顔にやられてしまって・・・

カウントダウンのあの笑顔・・・可愛い

羽織袴でのご挨拶
めちゃくちゃ可愛くご挨拶・・・・

新年早々可愛い竜ちゃんが見れて嬉しいよ


今年も竜ちゃんからきっと離れられないだろうなぁー



娘から9月にドリボがあるらしいと聞いたんだけどあるのかなぁー

9月まで竜ちゃんに会えないのかなぁー

私はコンをしてほしいなぁー
だってコンのほうがいっぱい竜ちゃんに会えるんだもん

コンはどうなってるのかなぁー

あ~~今年もジャ二さんに振り回されそうな予感
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2007.01.01

編集

tamaちゃん、あけましておめでとう~~
カウコンは途中からしか見れなかった(涙)
ゆっちと年越しの夢ははかなく破れたよ~
でも可愛かった~袴の上丸めちゃ可愛かったね
マルも可愛かった(笑)
竜ちゃんのフェイクもハモリもよかったよ
ドリボはKAT-TUNなんだよね??
でもその前に私もライブが見たいよ
絶対に見たいよね!!!
今年もどうぞよろしく~~

ジャイコ

2007.01.01

編集

あけおめ~♪
カウコンの竜ちゃんはホントにホントにホントに
かわいくて可愛くてカワイクテたまらなかったね!
最高の年越しだったねv-238
ドリボ、カツンなのかな~?
だったらいいね!
もちろんライブも見たい!
早くナマ竜也に会いたいよね~!!
ってなわけで(笑)
今年もヨロシクお願いします!
一緒に竜也愛叫んでね~vv

2007.01.01

編集

あけおめ~♪
カウコンでの、ハモリ、笑顔、最高でしたね~
Mステの時のハモリは映像なしの声だけだったけど、
今回はちゃんと歌ってる姿も見れたので、大満足♪
ほんと、やれば出来る子ですね (笑
いのししセブンは、いろんな意味で予想外でビックリしたけど(歌って踊る・・と思ってた)←知らない間に8人になってるしっ (これも予想外i-201
袴姿が見れて、これも大満足♪
今年はライブがあるといいですね。
今年もヨロシクです。


mi

2007.01.02

編集

あけおめ~、ことよろ~。

カウコンのタッちゃんの可愛いさはヤバかったね。
相変わらずキュート全開!
すごいよね。
惚れ直すっしょ?
亀ちゃんも、もち素敵だったよ。

ドリボズの9月まで待てないよね。、
5月連休に魂希望!

レオミー

2007.01.02

編集

明けましておめでとうございます~
今年もよろしくね~♪

いのししセブン ちょっとがっかりだったよ??
なんかやってくれるんだと思ってたのに~
でも 竜ちゃんも ゆっちも とっても似合ってたよ~

tamaちゃん 普段と変わらないの?
私 旦那の実家で お泊まり~↓↓
今日おつとめ終了。もう行きたくないよ~

tama

2007.01.02

編集

☆ふるるんちゃん☆
あけおめです~~
雄ちゃんと年越しできなかったなんて残念だったね
ドリボはどうなんだろうね
エイトはいないみたいなことを前に娘が言っていたけど・・・
早くライブしてほしいね
今年もよろしくね

☆ジャイちゃん☆
あけおめです~~
もうー可愛すぎてどうしょーと思ったよね
生竜ちゃんに会いたい~~
いっしょに竜ちゃん愛叫ぼうね~~
今年もよろしくね

☆雪ちゃん☆
あけおめです~~
竜ちゃんはやれば出来る子なんです
ハモリをがんばっている竜ちゃん見て泣きそうになったよ
いのしいセブン期待しすぎたね
今年もよろしくね

☆miちゃん☆
あけおめです~~
可愛さ全開で惚れ直したよ
9月までは待てない~~
コン早くしてほしいね
今年もよろしく

☆レオミーちゃん☆
あけおめです~~
いのしいセブンでご挨拶だけでガッカリだったけどまぁー竜ちゃん可愛かったから・・まぁーいいかぁー
なんて思ってます
旦那さまの実家にはご挨拶には行くけどすぐ帰るのよ
子供たちが嫌がるからあまり行かないよ
おつとめご苦労様です~~
今年もよろしくね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

