スポンサーサイト


6人で・・・

オリコン年間1位おめでとう

ちゃんと6人で取った賞と言ってくれた言葉が嬉しかったよ

仁くんも喜んでくれるよね  きっと・・・・


25日クリスマスのお話です

娘が関ジュコンの間淋しくひとりで大阪で過ごす予定のはずだったのが
コロッと変わってとても楽しい時間を過ごすことができました

大阪在住のYちゃんが遊んでくれたのです
Yちゃんとは最近仲良くさせてもらっていて私のなかではセレブの奥様のイメージがあり初めて会うのにドキドキ

Yちゃんはとても話しやすくて初めて会ったと思えないぐらいに楽しくお話ができました。

Yちゃんの住んでいるマンションにAVルームがあってKAT-TUNDVDを見せてもらいました

同じとこの竜ちゃんにかわい~~い
いつも叫ぶとこがいっしょで嬉しかったよ

少クラクリスマススペシャルを見逃したこと言ったらHDDからすぐにDVDにおとしてくれて竜ちゃん告白シーンを見せてくれたの
すーごく嬉しかったぁー

いっぱい いっぱい竜ちゃん話ができてすーごく楽しかった

Yちゃん色々ありがとう
すーごく楽しかったよ また遊んでね


大阪から帰ってきたらクリスマスプレゼントが届いてました
少クラクリスマススペシャルを見逃したことに気づいた私
日付が変わるぐらいの遅い時間にお友達に救済メールを送ってしまってました
すーごく非常識な時間なのにすぐに「いいよ」と返信が・・・
ごめんね 竜ちゃんのことになるとまわりが見えなくなってしまって・・・
この忙しい時期にダビングしてくれてすぐに送ってくれてすーごく嬉しかったよ

娘と2人大騒ぎしながら見ました

いつもいつも救済してくれてありがとう


淋しいクリスマスになると思っていたのにお友達のおかげでとても素敵なクリスマスになりました


少クラクリスマススペシャル竜ちゃん告白
あれはやばいです
もう何十回もリピリピしてはその度に打ち抜かれて死んでます
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.12.29

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2006.12.29

編集

電話で告白するアレですねi-80
あんな告白、されてみたいねぇ~(ヘロヘロ&メロメロ間違いなし!)
んが!
最後はちゃんと(ちゃんと?)断られる「オチ」付き! (笑
ほんと最高でしたね。

レオミー

2006.12.29

編集

クリスマスは 楽しく過ごせたのね~ よかったね!!
そんな時ブログ友はありがたいねえ。
少クラSPの竜ちゃんの言葉は tamaちゃんには
たまらないね!!

yuuka

2006.12.29

編集

竜ちゃんの告白って、あのセリフのだよね?
やっぱりtamaちゃんキュン死してたわね(笑)
あれ見て全国の竜ちゃん担の皆様は
きっと萌え萌えだと思ってましたよー。最高だもんね☆

きっとtamaちゃんも素敵な人だから
優しくって素敵なお友達にめぐり合えるんだよね。
よかったね。いいクリスマスになって♪

P.S.昨日はコメントの件でメールしちゃってごめんね。
忙しいかも知れないからと迷ったのだけど、もしかしたら…と思ってしまって。

ふるるん

2006.12.30

編集

何度も打ち抜かれるtamaちゃんが可愛くて可笑しいよ
あの告白はマジでヤバイよね
私も打ち抜かれそうになったよ
ゆっちに打ち抜かれたかったけど
あまりにあっさりだったからね(笑)
素敵なクリスマスでよかったね

ミント

2006.12.30

編集

少クラの告白は私も何度も見ましたわ!!(笑)
竜ちゃん、男らしいよね。
和ちゃんは演技モード入ってた。
私は聖のが良いな。v-398
今年はお陰様で楽しい一年でした。
来年も宜しく御願いします。
良い年をお迎え下さい!!!

mi

2006.12.30

編集

大阪で楽しい時間過ごせて良かったねん。
あたしもご一緒したかなったなあ。
超暇はクリスマスだったもん。
暇すぎてジム行っちゃったしい。笑。

今年はtamaちゃんと知り合いになれて嬉しかった。
来年もヨロシクお願いします。
東京でカツ魂あったら会えるね!

ジャイコ

2006.12.30

編集

tamaちゃん、色々とありがとうね!
今年はtamaちゃんと出会えて竜ちゃんと出会えて
本当に良い年でした!
ありがとうございました!!
こんな私ですけど来年もヨロシクお願いします~m(_ _)m
テンプレかわいいね~♪

tama

2006.12.31

編集

☆雪ちゃん☆
あの告白やばいよね
振られたあとの竜ちゃんも可愛かったね

☆レオミーちゃん☆
ブログ友はほんとありがたいです
あの竜ちゃんの言葉はたまらなくていまだにリピリピしてます

☆yuukaちゃん☆
多分全国の竜担はキュン死してると思うよ
yuukaちゃんにメールもらって教えてもらってよかったよ
ありがとう

☆ふるるんちゃん☆
雄ちゃんは確かにあっさりしていたね
そこが雄ちゃんらしいんだけど・・・
ふるるんちゃん ありがとうね

☆ミントちゃん☆
うん 聖のも可愛くてよかったね
そのあとの竜ちゃんの「やだぁー」も可愛かったなぁー
こちらこそ仲良くしてくれてありがとう

☆miちゃん☆
近かったらお誘いできたのにね
こちらこそ知り合えて嬉しいよ
またコンで会えたらいいね

☆ジャイちゃん☆
私もジャイちゃんと知り合えてほんと感謝しているよ
来年も竜ちゃん愛語ろうね
こちらこそよろしくね



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

