スポンサーサイト


Mステスーパーライブ

なんなんでしょう あの可愛さは・・・・

僕街の始まりの笑顔・・・可愛すぎです

亀ちゃんから話しかけられて「大丈夫」と言ってから見せた
あの表情が・・・・可愛すぎです


イヤホンが調子悪かったのか耳を気にしているしぐさも・・・可愛すぎです

もう~~何もかもが可愛すぎです

可愛いという言葉だけではあらわせられないぐらいです

あの衣装も可愛くて・・・
背中に羽が見えたような気がしたんだけどなぁー

私にとって竜ちゃんは天使です

嫌なことから私を救ってくれる天使・・・大好き

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

はるか

2006.12.24

編集

やっぱり、見てるとこおんなじだぁ~。
僕街の最初、亀ちゃんとなんかしゃべってるとこ、
イヤホンを気にしてるとこ、
みーんな、私も「可愛いe-266」って思ったとこだよん。
今回のMステ、竜也最高に可愛かった~。

早くライブしてくれないかな。
生で歌ってる竜也が見たいよ~。

2006.12.24

編集

私もあの亀としゃべってる所、何回もリピしてしまいました。
かわえ~~・・・
tamaさんには嫌な事から救ってくれる天使ですか?
そうだよね。
私も嫌な事があったら、
例えば会社で嫌なことがあった時とかぁ、
会社で嫌な事があった時とかぁ、
会社で・・・・・・って、嫌な事は会社ばっかりかいっ!ってね(てへ)
上ぽんやカツンの事を思い出して(・・・っていうか、自然に出てくる)乗り切ってます。そうすると、「怒り」がなくなるんですよねぇ・・・自然に。
これも彼が天使だからかな?

レオミー

2006.12.24

編集

いや~ Mステの竜ちゃん 可愛かったね~~
tamaちゃんとJちゃんがいつも竜ちゃん竜ちゃんて言ってるから
いつのまにか竜ちゃんのことも気にしてみるようになったけど
(ごめん それまでは全然気にならなかった~)
いままででサイコーに可愛い!!って思ったよ~~。
娘に前から可愛いから!!って言われたよ(汗)
あれは tamaちゃん 撃沈だね(笑)

りー

2006.12.24

編集

tamaちゃん、やっぱり萌えポイントが一緒だね(笑)
私、またリピっちゃってるよぉ~!!
かわいすぎだったんだもん♪
はやく、コンで見たいね!!

ふるるん

2006.12.24

編集

tamaちゃん
竜ちゃん本当に可愛かったね
なんかご機嫌だったし(笑)
うちの娘も最近はKAT-TUNでは竜ちゃんが一番らしいよ
tamaちゃん~私も嫌なことから救ってくれるのはやっぱりゆっちだよ~ん

tama

2006.12.24

編集

☆はるかちゃん☆
見てるとこは同じなんだね
もうー全部が可愛かったね
早く会いたいね

☆雪ちゃん☆
雪ちゃん会社でどんなだけ嫌なことがあるの?
まぁー私もいっぱいあるけどいつも竜ちゃんに助けてもらっているもんね
怒りがなくなるのはやっぱ天使だからだよ

☆レオミーちゃん☆
お嬢ちゃまめちゃいい子だわー
よくわかってくれてるわ
もう撃沈どころか息ができないぐらいになったよ

☆りーちゃん☆
私もリピリピしてるよ
ほんと可愛すぎだよね
早く会いたいね

☆ふるるんちゃん☆
お嬢ちゃまKAT-TUNでは竜ちゃんなのね
嫌なことがあっても彼らがいてくれるから助かっているよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

