スポンサーサイト


すばる

この間の少クラプレミアムにすばる登場

エイトのなかではすばるが一番好き

話をしているすばるはめちゃ可愛くて歌っているすばるはめちゃかっこよくて私のなかで急上昇

3番目ぐらいに上昇です
急上昇しても1番2番は変わらないけど・・・

すばるも色んなことがあったんだね

やめることも考えた時期もあったみたいで・・
思いとどまった理由がファンの歓声なんだって・・・
なんかジーンとしてしまったよ

タッキーの存在も色んな意味で大きかったみたいね

人見知りのすばるが可愛いのよ
買い物行って店員さんにも聞けないからヤスに聞いてもらうなんて
めちゃ可愛いわー

そんなすばるなのに歌っている姿は堂々としていて
辛いことを乗り越えたすばるは背は小さいけどめちゃ大きくて強い人なんだね

娘がジャ二ヲタになるきっかけを作ってくれたすばる
今楽しく親子でヲタ生活を送れるのもすばるのおかげなのかもね

小学生ですばるに堕ちた娘
それもどうなんだろうなぁー





スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.12.19

編集

関風ファイティング、1位ゲットしてたねー(パチパチ)
すばるって人見知りなんだねー(意外)
やめることも考えたんだぁ・・・
ファンの声援で思いとどまったの?・・・泣かせてくれるねー
でも、タッキーって、ほんとにいい先輩なんだね。カツンもタッキー大好きって言ってたし。
(タッキーだけは、理解してくれてたんだよね)
数ちゃん(細木数子ね)がホレるだけはある・・・って事かな? 笑

むり

2006.12.20

編集

こんばんわ、tamaさん!
うちの小4の娘もすばるが好きなんですよ~。
秋のツアーは赤のつなぎで行ったくらいですから~(≧∇≦)私もこっそり好きです(*^-^*)
いろいろあったとは聞いたことあったけど、よく頑張ったな~と思いました!エイトたちの頑張りが凄いです!!

りー

2006.12.20

編集

そっかぁ、すばるのおかげなんだねー。
小学生ですばるにおちた。。。(笑)
すばるの「エロ」にはついていけてた!?(爆)
でも、人見知りなとこかわいいよね♪
タッキーはほんといい先輩なんだろうねー!!

レオミー

2006.12.20

編集

いや~ 娘ちゃん 小学生ですばるですか。
目の付け所が違うなあ。
私 あの 長い髪がちょっと.....なんですけど~~
そろそろ イメチェンで髪切らないかなあ

ふるるん

2006.12.20

編集

えいと魂で聞いたすばちゃんの歌声はすばらしかったよ~
すばちゃんってかなり早くからテレビとか出てるのに
結構苦労したんだよね
本当にいい子だなあって思うよ
まっすぐなところが聖と似てるよね
そうか~tamaちゃんの三番なのね
じゃあゆっちの順位がまた落ちたってことかあ~(爆)

mi

2006.12.21

編集

あたしね、ジャニーズの歌で泣けたのは
すばるの、オニギシなんだ。
魂で歌うっていう感じ。
素晴らしくて、毎回聴く度泣けるの。

yuuka

2006.12.21

編集

あ、見るの忘れてしまいました(涙)
私、エイトにあまり詳しくないけど
すばるくんの歌って味があるよね。
心に沁みるっていうのかなぁ。
小学生の時に彼の魅力に気がつくなんて
さすがtamaちゃんの娘ちゃんだわ~。

ミント

2006.12.22

編集

私も見ましたよ、プレミアム。
正直少し苦手だったのよ、すばるくん。
でもね、大好きになったよ、あれ見て。
関ジャニちゃんと見だしてまだ日が浅くて何も知らないけど、こないだのはなまるのヒナちゃんと良い、ホント良いよねぇ~~!!!
何故コンに行かなかったのか今更ながら悔やんでますよ。
確かに娘ちゃん、渋いわ!!(爆)
今Mステ見ながら書いてるの。
まだ出てこないよ、カツン!!!

tama

2006.12.24

編集

☆雪ちゃん☆
すばるも長いから色んなことあったんだろうね
ファンの歓声でとどまってくれたことファンはめちゃ嬉しいよね
タッキーは小さいジャ二ーさんなんて言われているよね

☆むりちゃん☆
きゃぁー娘ちゃんすばるファンなのね
赤のつなぎ着れるのがうらやましいよ
エイトのがんばりはほんとすごいね

☆りーちゃん☆
娘が好きになったときはエロより可愛さのほうがあったと思うんだけどね
人見知りするすばる可愛いわー

☆レオミーちゃん☆
あの長い髪の毛も私はすばるだからOKなのよ
なんかもうじきばっさり切るみたいなこと言っていたけど・・・

☆ふるるんちゃん☆
すばるの声いいよね
エイトは苦労してると思うから今のエイトがあるんじゃないかなぁー
ごめんね。雄ちゃん
でも当然雄ちゃんも好きだからね

☆miちゃん☆
オニギシあれは泣けるよね
私も何回聴いても泣けてくるもん

☆yuukaちゃん☆
すばるの声がすーごくいいのよ
仁くんの声も大好きだけどすばるも好き
2人ともセクシーな声だよね
娘友達にすばるが好きと言っても誰にもすばるの良さをわかってもらえなくて嘆いてます

☆ミントちゃん☆
ミントちゃんにもすばるの良さわかってもらえて嬉しいよ
エイトはみんながいい子で好きなのよ
今度はコンにも行ってあげてね




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

