スポンサーサイト


お休み

今日はお休みです

体調が悪いとか何か用事があるとかそんなことじゃなくズル休みしちゃいました

だって最近あまりの忙しさに何もできないんだもん

大掃除なんて全然だし、年賀状も買ってあるだけだしどうしょう

まぁー大掃除は仕事がお正月休みになってからにしょう

大掃除より竜ちゃんDVD見たいしね



お休みの日も子供たちの用事で忙しく朝寝坊することもできなくて辛いわ

昨日は娘のギター部の演奏会でした

初めてギターだけの演奏を聴いたんですけどこれがなかなか素敵でした

このギター部ここらでは有名なんです
すーごい伝統のあるクラブで全国大会みたいなので11連覇しちゃっているんです

練習もハンパなくきつくて朝練はあるし遅くまで練習しているし休み返上のときもあるし結構大変みたいです

きつい練習があるから素敵な演奏もできるんだろうなぁー

大変みたいだけどそのなかで娘も大事な友だちも見つけたみたいだし、上下関係の勉強にもなったみたいだし、成し遂げる喜びもしったかもしれないしね

色んなこと吸収していい女になってほしいなぁー



野ぶた再放送してるんだけど、このドラマ大好き
亀ちゃん可愛いけど、野ぶたのときの山Pが好き
あのアキラのキャラが可愛いくてかなりお気に入りです


たったひとつの恋も終わってしまいましたね
勝手に悲恋で終わると思っていたからあんなにさわかに終わるとは思わなかったよ

ドラマは恋愛ものより学園ものとかのほうがいいなぁー
ちょっと年齢的には無理なのかもしれないけど・・・



先週の話ですが
いいともでそっくりさんコーナーみたいなのがあって
それに竜ちゃんのソックリさんが・・・全然似ていなかったけど・・・
ごめんなさい 竜ちゃんのソックリさんででてきた人

「KAT-TUNの上田竜也くん」と聞いた瞬間
なんか嬉しかったぁー
いいとものコーナーに竜ちゃんの名前が・・・有名になったのね

このソックリさんが似てなくてタモリさんはじめ誰も認めてなくて
そのとき関根さんが「男前系はきついよね」と言ったんですよ
いやぁー男前なんて嬉しいじゃなぁーい

このときのいいともレギュラーに山ちゃんがいて
山ちゃん 竜ちゃんにメールするのかなぁーとか勝手に思ってました







スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.12.18

編集

tamaちゃんお休みだったのね
偶然私も休みでした(笑)
いいともの話、Jちゃんもおなじこと言ってたよ
やっぱり思うことはおなじだよね
私もきっと同じ気持ちになると思うよ
嬉しい気持ちすごくわかるよ
娘さん頑張ってるんだね
そしてそこでいい仲間に出会えたなんて本当に素敵だよね
ギターだけの演奏会聴いてみたかったなあ~

むり

2006.12.18

編集

娘さん、ギター部なんてかっこいいですね~!
楽器できる人にあこがれます(≧∇≦)

いいとも!私も仕事場で見てましたよ!!
上田君似??って(≧∇≦)
職場の人は「似てないよね~ジャニで出てくるなんてね~」とか言ってました!!

「ひと恋」はあれあれ~~~でしたね。
ところどころ亀ちゃんの目にグッときましたけど・・・(≧∇≦)

2006.12.18

編集

関根さん、えらいっ!!
いいともの増刊号を楽しみにしてたのに、このコーナーは出ず・・・(あれ?それとも見逃したのか?)見たかったなぁ~。
山ちゃんはぜったいメールで連絡したと思うよ。いいなぁ、メル友i-80(指をくわえながら、うらめしそうに・・・笑)
え?娘さんギター弾くんだぁ(かっこいい!)
演奏会・・・伝統あるクラブなんで、生で聴いたら感動したんじゃないですか?
音楽って、不思議な力があるもんね。。。
娘さん、これからもがんばってね~!!

ミント

2006.12.19

編集

いいともにそんな人出てたの??
ちょっと見たかったかも!!(笑)
アイドル系は確かに判定が厳しいよね。v-411
私も年賀状買ったっきり何もしてない。
ひたすらやりたくないのよ!!(笑)
こうなりゃお兄ちゃんに泣きつくしか有るまい。
ギター部ですかぁ!!十一連覇って凄いですね。クラッシックですか??
朝練とか親も辛いよね。(笑)

tama

2006.12.19

編集

☆ふるるんちゃん☆
ふるるんちゃんとはよくお休みがいっしょになるよね
近くだったらロバ丸トークできるのにね

ギターだけなんだけど色んな種類があって素敵だったよ

☆むりちゃん☆
私は何もできないけど、息子もベースやっているのよ

竜ちゃんには似てなかったよね

☆雪ちゃん☆
増刊号見れなかったよ
あったのかなぁー気になるね

音楽って不思議だよね
感動して帰ってきたよ

☆ミントちゃん☆
全然竜ちゃんに似てなかったよ

朝練は子供も親もつらいです
クラッシックだけじゃなくて色んなジャンルの音楽をギターだけで演奏するんだよ






コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

