スポンサーサイト


16才

今日は娘の16回目の誕生日です

おめでとう

竜ちゃん話を呆れ顔でもちゃんと聞いてくれる娘

辛くて悲しいとき励ましてくれる娘

ヲタ母を一番理解してくれていつも味方になってくれる娘



高校生になってからクラブや友達との付き合いで忙しくなって
2人で出かけることも少なくなってきたのが母は淋しい

これからもヲタヲタする母をよろしくね

できるならしばらくはいっしょにヲタ街道走ってね



娘が元気でしあわせな1年でありますように・・・


雄ちゃんの中丸のページ
Mステ本番前のお鍋の画像
もうーめちゃ美味しそう
あのお鍋をみんなが食べたのね
竜ちゃんが食べたお鍋
雄ちゃんに感謝
週3回は大変だけどがんばってね
竜ちゃんのこと教えてね

じゅんのカツマニュ
まぁー美味しそうなケーキ
我が家とは大違いだわー
竜ちゃんもなんか画像いれてほしいなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.12.13

編集

おめでとぉ~(パチパチ)
16歳かぁ・・・
これからいっぱい 楽しい事があるよ~
いい一年が送れますように・・・i-194
あーんっ、私も16歳にもどりたいっ! (こら)
ゆっちの上ぽん情報はまだ出ず・・・だよね。
次回に期待!?

りー

2006.12.13

編集

娘ちゃんお誕生日おめでとう!!
いいなぁ~16歳かぁ・・・
やり直したい(笑)
一緒にヲタヲタできるといいね♪

お鍋おいしそうだったねーー!!
竜ちゃんも食べた鍋☆
なんか見れて嬉しいよね♪

ゆかりん

2006.12.13

編集

おめでとうございます!! いつも 文章に登場する娘さんは とっても お母さん思いで 優しいですよね♪  そんなふうに 育ったのは やっぱり お母さんのちからじゃないのかな~~って 思います  羨ましいな♪ これからも 女同士 いい関係で... 

ふるるん

2006.12.13

編集

遅くなっちゃったけど
娘ちゃんお誕生日おめでとう
tamaちゃんちの親子関係っていつもいいなあ~って思います
理解しあえる母娘っていいね
中丸のページ、今日は竜ちゃん名前だけ出たよ
もっといっぱい話してほしいね
写真があるとすごく身近に感じて嬉しいよ

tama

2006.12.13

編集

☆雪ちゃん☆
ありがとう
16歳今からがいい時期だよね
私も戻りたい
竜ちゃん話はどうしても雄ちゃんに期待してしまうのよね

☆りーちゃん☆
ありがとう
いつまでヲタヲタできるかなぁー
竜ちゃんに関することは何でも知りたいよね
ちょっとあぶないかなぁー

☆ゆかりんちゃん☆
ありがとう
いやぁー恥ずかしいじゃなぁーい
そんなに褒めてもらえると・・・
いい関係でいたいよ

☆ふるるんちゃん☆
ありがとう
ヲタに関してはいつも味方になってくれるけど、おバカなことすると最近は怒られているよ
いつもいっしょにいる雄ちゃんには期待してしまうのよ
写真とかあるとほんと嬉しいね





ジャイコ

2006.12.14

編集

遅くなってしまったけど、娘ちゃん、お誕生日おめでと~v-82
ヲタ話ができるって、ほんとにいいよねvv
tamaちゃんとこって仲良し親子でほのぼのしてて、とってもいいよ~v-238
ウチは3号が最近つれないから寂しいわ。
中丸のページも王子のマニュもまだ見てな~い(汗)
みてみるねvv

むり

2006.12.14

編集

お久しぶりです!
そして・・・娘さん、お誕生日おめでとう(≧∇≦)
私もtamaさんのとこのようにずっと仲良くしていたいです!!趣味が「ジャニ」なんで~毎日がとっても楽しいですけどね!!

yuuka

2006.12.14

編集

遅くなっちゃったけど、娘ちゃんお誕生日おめでとう♪
いつも思うのだけどtamaちゃん親子って
ほんわかあったかーい感じがするの。
羨ましいなって思ってます。
お鍋おいしそうだよねぇ。
じゅんのの手作りつくね。食べてみたい!

ミント

2006.12.15

編集

また、日付が変わって遅くなっちゃいました。
娘ちゃんお誕生日おめでとう!!!
母とヲタ街道まっしぐら。
うちも一緒ですよ!!(笑)
でもそのうち置いて行かれそうです。
それまで一緒にいっぱい楽しまなくちゃね。
マニュ写真とか載せてくれると、やっぱり感激だよね。
うちの子、亀ちゃんの毎回ウザイって言うんだけど!!妙な絵文字多すぎだし。(爆)

mi

2006.12.15

編集

お嬢様の16歳のお誕生日おめでとうございます。
娘の存在って大きいよね。
なんか親子っていうより友達みたいな関係かも、
ヲタ話も出来るし、姑の悪口も言えるし、、
心の支えになってる。。
ヲタ活動は娘とは一緒にしなくなっちゃったけど、家でDVD観て踊って盛り上がってます。
笑。

レオミー

2006.12.15

編集

わ~ 娘ちゃんお誕生日だったのね
3日もすぎちゃった~
遅くなっちゃったけど お誕生日おめでとうございます!!
そっかあ 高校生くらいになるとだんだん交際範囲も行動範囲も広くなっちゃっていくのね
ちょっと淋しいね。でも 大人になっていくんだもん しょうがないね。親は淋しい!
中丸のページね。週3は多いね。うれしい!

tama

2006.12.16

編集

☆ジャイちゃん☆
ありがとう
3号ちゃん最近つれないのは淋しいね
うちもだんだん離れていくみたいで淋しいよ

☆むりちゃん☆
おひさしぶりです
ありがとう
いつまでも親子でヲタヲタしていたいよね

☆yuukaちゃん☆
ありがとう
うちは親子でのんびりタイプかも・・・
そしていつも間際で大慌てしています
お鍋たべたいよね・・KAT-TUNと・・・

☆ミントちゃん☆
ありがとう
ミントちゃんとこもいっしょなのね
うちの娘KAT-TUNから離れたから情報はいるの遅くていやだわー

☆miちゃん☆
ありがとう
娘は友達みたいな感じだよね
何でも聞いてくれるから嬉しいよね

☆レオミーちゃん☆
ありがとう
だんだん離れていくのがほんと淋しいよ
子離れしなくちゃいけないのかもしれないね







コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

