スポンサーサイト


いいとも

いいともの雄ちゃん

すーごく緊張している様子が伝わってきたよ
それがまた雄ちゃんらしくて・・・・

お花もいっぱい来ていてよかったね
タモリさんが紹介しているとき
「お世話になってます」と頭を下げている雄ちゃん
そこがまたまた雄ちゃんらしくて・・・

いつも内緒にしていたやり方を少し話してしまったね
タモリさん相手では断れなかったんだね

KAT-TUNの代表として立派だったよ・・・雄ちゃん



HEYで2006年ベスト100でKAT-TUNが1位と3位
おめでとう よかったね

手を叩いて喜んでいる母の横で息子が・・・
「これでいいのかぁー日本の音楽はジャ二ばっかじゃん」
ちょっと失礼な言い方なんだから
「ジャニーズだってみんな努力しているんだからぁー」
と反論すると
「はいはいわかったぁー長くなるからもういいよ」

だってさぁーみんながんばっているんだよ
 
立ち読みしたヲタ誌にじゅんののとこだったかなぁー
去年の今頃何していたの質問に

ドリボのリハ
カウコンのあと先輩と初詣行って1日からドリボのリハしていたと・・・

年末年始もなくがんばっているのに・・・・

彼らの努力を見てない人には息子のように思うのかなぁー
世間もそう思うのかなぁー

がんばった結果なのにさぁー


そうそう初詣あとの1日のドリボリハのお仕事
竜ちゃんだけ遅刻しなかったんだって

竜ちゃんのそういうところ大好き
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.12.12

編集

えらいっ!!
カウコン→初詣(これも仕事のうちよね)→ドリボリハ?
ジャニーズって大変だねー(しみじみと)
で、きちんと仕事する上ぽんって。。。えらいっ!!
・・ってか、ゆっちは遅刻したのね(決めつけ) 笑
けど今日のいいともでがんばったから・・・許す!
年間ランキング、私もうれしかったー♪
カツンってやっぱりすごいんだなーって改めて思ったり・・・
山Pもすごいねー
(山Pも好きー   ←え?)どさくさにまぎれてi-235

りー

2006.12.12

編集

竜ちゃんすご~い!!
誠実だわ♪
朝4時に帰って来て・・・とか言ってたよね~。
HEYは嬉しかったね~!!
なんとなく予想はしてたけど(笑)
やっぱ、叫んで喜んじゃった!

yuuka

2006.12.12

編集

昨日のゆっち、がんばってたよねー。
うん。緊張が伝わってきたよ。
届いたお花のお礼を頭を下げて丁寧にしていたのが凄く印象的でした。
そっか。息子さんには「ジャニばっか」と言われちゃったのね。
本当はちゃんとわかってるんじゃない?tamaちゃんが普段からいろいろと力説してるだろうから(笑)
でも世の中にはそういう風に思っている人は
きっといっぱいいるよね。
彼らが凄く努力して今の場所に立てるようになったってことを
もっと多くの人に知ってもらいたいわぁ。
って思うのはヲタだからだね(笑)

ふるるん

2006.12.12

編集

tamaちゃんありがとう
ゆっち頑張ってたね
あの緊張は半端じゃなかったと思うよ
tamaちゃんからのメール嬉しかったよ

そうだねえ~ジャニーズを知らない人は
ただかっこいいだけの男の子の集団としか思ってないと思うよ
うちの旦那さんもそうだわ(汗)
でもオヤジたちも「青春アミーゴ」歌ってるくせにね(笑)

tama

2006.12.12

編集

☆雪ちゃん☆
ジャニーズって大変なのよ
でもみんながんばっているよね
年間1位は嬉しかったね
5年間がんばってきた結果が1位
ほんと嬉しいよ

☆りーちゃん☆
竜ちゃんちゃんとしているよね
そこがまた素敵
叫んだ気持ちよーくわかるよ

☆yuukaちゃん☆
雄ちゃん好感度アップだよね
息子はわかってくれているのかなぁー
母はいつも力説しているけど
世間も理解してくれると嬉しいけどなぁー

☆ふるるんちゃん☆
メールはふるるんちゃんも緊張しすぎているんじゃないかと心配で・・・

彼らのキラキラはがんばっている結果なんだけどね
わかってもらえると嬉しいけど無理だろうなぁー



レオミー

2006.12.12

編集

HEY見たよ~ 1位と3位ってすごいよね~
ガンバたんだもんね。ご褒美だよ~
テレビで歌を歌ってるところだけ見てると 息子ちゃんの言うように思う人いっぱいいるだろうね。
でもコンのDVDとか見るとやってることすごいじゃない??すごくハードよね
あれ見ちゃうと みんなすごいわ!!!って感心しちゃうもの。
ただのアイドル集団じゃないって 声を大にして訴えたくなるよね!!

tama

2006.12.12

編集

☆レオミーちゃん☆
コンとかすーごいんだけどなかなか世間の人にはわかってもらえないよね
声を大にしてまわりから訴えていかなくちゃ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

