スポンサーサイト


いっぱいあったのに・・

すっかりごぶさたのtamaです

先週はKAT-TUNがいっぱいだったのに・・・・
色々なこと書きたかったのに・・・

何故こんなに仕事が忙しいのー

もう6時まででいっぱいいっぱいなのに・・・
お願いだから6時になったらすぐ帰らせてよー


仕事が忙しいなかでもヲタ生活はしてました。しっかりと・・・

僕らの街でのCDもお迎えに行って
すーごくいい歌だなぁーと聴いたり
PVもすーごく綺麗だったし
ルシエルは色んな思いが込み上げて涙ポロポロ
タオル握りしめて聴いたりしていました

WSのチェックもがんばりました
みんなに突っ込まれていた竜ちゃん可愛かったね
聖の言葉「期間限定」に嬉しかったなぁー


うたばんKAT-TUNは可愛かったぁー

目がなくなるぐらいの大笑いの亀ちゃん
昔の亀ちゃんを見たようで可愛い

森三中の村上さんをお姫さま抱っこした聖
ほんと普通に格好よかったよ

僕街を歌っているじゅんのがすごくいい感じで
いやぁー王子みたいと初めて思ったよ
ごめんね 私のなかで王子は光一さんだけだから

雄ちゃんは細い
あんなに細いなんて思ってなかったからビックリ
彼氏に守れるので絡みの少ないのを選んだのが雄ちゃんらしいなんて思ったよ

竜ちゃんの手叩いての大笑い可愛すぎです
大島さんのタップダンスを腰に手をあてて見ている竜ちゃんが
すーごくかっこいい~~
電流をがまんしてる竜ちゃんもめちゃいい


Mステはその時のKAT-TUNが見れるからすーごく嬉しいね
pvの衣装で竜ちゃんニットジャケット
あれPVのとき竜ちゃんにしっぽがあるんだけど、Mステではなかったよ
後ろはどうなっているのかなぁー

勝手に私が思ったことだけど
竜ちゃん ちょっとご機嫌ななめだったような気がしたよ
最初の階段下りてきたときから感じて
ひな壇に座っているときもどうしたの?なんて思ってしまったよ

体調不良 嫌なことがあったの?
本番前のお鍋好きなもの食べれなかったの?

ひな壇できょろきょろしたり、ほっぺをふくらましている竜ちゃんは可愛かったけど・・・


ひと恋を見て娘がひと言
「あの菜緒がうざい 自分のため大事なものを捨てろなんて言う女サイテー
そんなこと言っていたのに3年ぐらいで違う人と結婚するんだよ
再会したらやっぱり亀ちゃんがいいとか思って亀ちゃんとこに戻るんだよ
あの相手の人もまわりも巻き込んで大騒ぎするんだよ。きっと・・・
すーごく嫌いなタイプ
それに比べてえりかちゃんは可愛い 聖も可愛い
亀ちゃん振ったらいいのに・・・」

何があったのでしょー娘に・・・
ドラマ見てもあんまり何も言わなかった子なのに・・・

「どうしたん?」と思わず聞いたら
「別に・・・ただ腹が立つ」

お年頃の娘 色んなことがあるんだろうかぁー




ちょっと落ち込んだこといいですか?

あのうたばん竜ちゃんが女の人と絡むのがすーごく嫌だったぁ

私って今まではお仕事だから平気だと思っていたのよ
Jr時代女のダンサーの人と絡んでもばかぁーと叫んで終わっていたのに・・・

あのハートの椅子に足を組んで座っている竜ちゃんが格好よすぎて
その竜ちゃんの隣に女の人が座っているのがいやだったぁ

一瞬見つめあって笑いあった2人を見るのがいやー

食事中だったんだけど、ごはんが食べれなくなった

あの押し倒してキョロキョロしている竜ちゃんは可愛かったけど
でもダメだったよ

あれはお仕事なんだから竜ちゃんも以前ラジオで「こんなこと気にしていたら仕事が成り立たないから」と言っていたこともあったもんね

亀担さんたちの気持ちを思えばこんなことぐらいで落ち込んではいられないけど・・・

ただ今まで平気だと思っていたことが平気じゃなくて・・・
そんな自分の気持ちにビックリ

いい大人なのに・・・バカみたい

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2006.12.10

編集

tamaちゃん、その気持ちわかるよ!
私もすっごく嫌だった。
やっぱドラマなんかやってほしくないよね。
つくづく思ったわ。
見慣れてないのもあるのかもしれないけどね。
もっといっぱい露出してくれれば慣れるのかも。。。
切ないよね(涙)

ふるるん

2006.12.10

編集

tamaちゃんがばかなら
私は大ばかだよ~
嫌なものは嫌なんだよね~
私も女絡みは絶対嫌だよ、見たくないよ
そんなこといつまでも言ってられないってわかってるけどね・・・
私も娘ちゃんくらいの歳ならそんな風に思ったかもね
今は全然思わないけどね(笑)

ミント

2006.12.10

編集

tamaちゃんも忙しいのねぇ~!!
体調崩さないでね。
ル・シエルに異常に填っているミントです。(爆)
うたばんみんな色んな想いで見てたんでしょうね。私は大島さんだったからかな、ただ楽しんでみてました。
娘ちゃん、鋭いわね!!
おばちゃんも同感よとお伝えくだパイ!!(笑)

2006.12.11

編集

同感っ!!
まだあんなお笑いの人だったから、許してあげるけど(なぜか上目線ね)それでも、あの狭そうなハートの椅子に座ってるのはイヤだったなぁ。
上に乗っかかるのもね・・・(何?あれは!!)
亀担の人ってすごいよね。尊敬します。
tamaさんの娘さん、
(ドラマの話を)読んでるねー。けど、多分、そのイヤーなパターンで終わると思われます。
多分回りをすっごく巻き込んで、大騒ぎになりつつ・・・ハッピーエンド?あの婚約者の子はナオの幸せをいのりつつ身を引く(いい人だから)
やさしいんだよー、娘さん。
犠牲になる人(婚約者とか)の気持ちの方を考えてしまうんだろうね。
ほんとほんと!どうせだったら3年間ずっとヒロトを想い続けてくれてたらよかったのにね(行動で)

mi

2006.12.11

編集

やっぱ好きな人がお笑いとはいえ女性と絡むのを観るのは辛いよね。
大好きなたっちゃんだもんね。
ばか みたいなんてコトは絶対ナイからね

ルシエル、、、聴いてて辛くてダメだった、
やっぱもう聴けない、、。無理やわ、、。涙。

tama

2006.12.11

編集

☆ジャイちゃん☆
やっぱしジャイちゃんも無理だったのね
ドラマは今の状態では無理だわ
見慣れたらドラマもOKになるのかもしれないけど、見慣れるまでがつらいけど

☆ふるるんちゃん☆
そうだねーふるるんちゃんは絶対ダメだよね
私は平気だと思っていたのが全然ダメだったのも落ち込んだ原因なのかもしれない

☆ミントちゃん☆
ありがとう
何とかがんばるよー
大島さんのスカートを気にしている亀ちゃん可愛かったね
娘に伝えておくよ

☆雪ちゃん☆
そうなのよーあの狭いいすに座っているのがいやでいやで・・・・(涙)
娘が思ってるように進むのかなぁー
最終回も文句いいながらみるんだろうなぁー
うちの娘は・・・

☆miちゃん☆
あんなに辛いとは思わなかったの
ありがとう
ルシエルは私も今は聴いてないの
もう少し時間が経ったら聴こうと思っているけどね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

