スポンサーサイト


会社で竜ちゃん話

昨日に引き続き会社での会話です

いつも私のKAT-TUN話をニコニコしながら聞いてくれる同僚がいます
私より若いけどね

その子はお笑いが好きでお笑いのためにスカパーを取り付けてあります

スカパーを見ていたら南海キャンディーズの山ちゃんが出ていて竜ちゃんの話をしてくれていたそうです

朝挨拶のあと
「ねぇー山ちゃんと上田くんってメル友?」と聞かれ

「そうみたいだよ」

「山ちゃんが言っていたけど、ほとんど毎日ぐらい上田くんからメールがくるんだって」

「えー毎日竜ちゃんから」

「それもめちゃくちゃ可愛いメールらしいよ。
絵文字も使ってあって・・・・

この間の上田くんからのメールが可愛かったんだって
遊びに行く約束をしていて上田くんからこの日休みだからどう?というメールが届いたらしいけどその日山ちゃんが仕事で無理ごめんと送ったら上田くんからチェッつまんないの顔文字つきの返信がきたんだって
それがめちゃ可愛くてみんなに見せたいぐらいと話していたよ」と教えてくれたの


いやぁーん 山ちゃん見せてほしいよ

 
そのあとも竜ちゃんのことを
「すーごいアイドルだからツンとした感じに見えるしクールなイメージで話をしないように見えるけど、すーごく礼儀正しくて好青年でよく話しをしてくれる本当にいい子だよって話していて上田くんのこと褒めていたよ」と教えてくれたの

山ちゃん ありがとー

すーごく嬉しいよ

朝から竜ちゃんが褒めてもらった話を聞いて何故か私が照れてしまって
その子に「なんで○○さんが照れるの?」と言われてしまったよ

朝からめちゃいい気分でお仕事もがんばれたよ



今 竜ちゃんラジオのお仕事がんばっているじゃない

あるブログさんに竜ちゃんの予定が載っていて自分の聴けるのは聴こうかなぁーと思って・・・

昨日がその日だと思ってラジオセットしてずっーと待っていたのに竜ちゃんじゃないのよ
おバカな私 今日と間違えたぁー
でも、竜ちゃんの声はしっかり聴いたもんね
録音できなかったけど・・・・

当然「僕らの街で」のお話で・・・・
それから今年はデビューできていい年だったから来年もいい年にしたいと・・・
来年は怒らないようにするんだって
喜怒哀楽の怒をなくすと言っていたけどどうなのかなぁー

来年はライブをしたい
名古屋のみなさん待っていて下さいね

竜ちゃん 名古屋じゃないけど待っているからね

KAT-TUN みんなが色んなとこでライブしたいと言ってくれているよね

来年はライブできっとKAT-TUNに会えるよね





スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2006.12.06

編集

iいや~ん!朝からいい話!
嬉しいよ~~v-238
山ちゃん嫌いだったけど好きになった!!(笑)
ゆうべ、あ!ラジオ!って思ったらもう終わってた・・・1時間勘違いしてたよ・・・(涙)
ライブ楽しみだよねvv

りー

2006.12.06

編集

うわ~~~!!すっごい嬉しいね♪
それに、山ちゃん、うらやましーーーーー!!
毎日メール???いいなぁぁぁぁぁーーーー!!
やっぱ、メールもかわいいんだぁ(喜)
もー、竜ちゃんが褒められるとこっちがテンション上がっちゃうよね!!
いい子なのよ、竜ちゃんは!!
あー、頑張れそう!!
tamaちゃん、いい話ありがとう☆

ふるるん

2006.12.06

編集

山ちゃんと竜ちゃんが歩いてたら目立つよね(笑)
私も山ちゃんが好きになったよ~
竜ちゃんのこと誉めてくれたなんて嬉しいね
照れちゃう気持ちわかるよ~
そんな話が会社でできたら会社もきっと楽しいだろうなあ~

ミント

2006.12.06

編集

良いお話が聞けて、楽しくお仕事も出来たようで
何よりでしたね。(笑)
本当にメル友なんだ、ウタワラのロケがきっかけなのかしら??
ラジオも沢山出るみたいだしね。
ホントCM見られるときは続けて見られたりするのに、スカパー!どこで狙ったらいいのか見当も付かないわ!!
お互い、目指せ捕獲だね。

tama

2006.12.06

編集

☆ジャイちゃん☆
私も山ちゃん好きになったよ
もうキモイなんて言わないでおこうと思ったよ

ラジオ残念だったね
よく勘違いするからカレンダーに書いておくことのしたのよ

☆りーちゃん☆
竜ちゃん褒められると自分のことのように嬉しくなるね
りーちゃんのがんばりにもなれて嬉しいよ

☆ふるるんちゃん☆
絶対目立つよね
すぐばれると思うけど・・・
会社でジャ二好き有名だから結構話がでてくるよ




tama

2006.12.06

編集

☆ミントちゃん☆
何がきっかけなんだろうね
私も知りたいよ
竜ちゃんがお仕事がんばっていると嬉しくなるの
地味なお仕事でも・・・・
ミントちゃん ごめん
スカパーCMはもう捕獲してあるのよ

mi

2006.12.07

編集

いいね、たっちゃんとメル友かあ。

時間あるならあたしが山ちゃんの代りにたっちゃんと遊んであげたい~。

どこへでも一緒に行きたい~。

よね?

あとさ、好きな人を褒められると自分が褒められたみたいでメチャテンション上がるゥ。

レオミー

2006.12.07

編集

へ~!竜ちゃんと山ちゃん?
意外な組み合わせ~~
わかるよ~ 好きな人ほめられると嬉しいよね~
PVの竜ちゃん恩間の人みたいにきれいだったよ

yuuka

2006.12.07

編集

毎日竜ちゃんからメールをもらえる山ちゃん、羨ましいねー。
その可愛い絵文字メール見てみたいよね~。
竜ちゃんのことそんなに褒めてくれるなんて嬉しいよね。
山ちゃん見る目を変えなくちゃだわ。。。(笑)

2006.12.08

編集

私も山ちゃんの事、
ウザイとか、キモイとか、もう言いません! ←さんざんi-202
上ぽんから絵文字付きのメール、是非もらってみたいよ~
山ちゃん、上ぽんの「よさ」を理解してくれてありがと~
(私は山ちゃんの「よさ」をあんまりわかってあげられないけど・・・i-228) ←こら

tama

2006.12.08

編集

☆miちゃん☆
ほんとメル友いいよね~~
時間なくても仕事も関係なく竜ちゃんと遊びたい

☆レオミーちゃん☆
以外な組み合わせだけど山ちゃんがうらやましい
好きな人が褒められるのは自分が褒められるより嬉しいね

☆yuukaちゃん☆
竜ちゃんのメール見てみたい
今は山ちゃんがすーごくいい人に見えるようになったよ

☆雪ちゃん☆
そうそう山ちゃんをもう悪く言ったらだめだよね
私も山ちゃんの良さはいまいちわかんなぁーい
でも竜ちゃんの良さをわかってくれんだからいい人なんだろうね


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

