スポンサーサイト


メガネ竜ちゃん

めちゃ素敵な竜ちゃんが週刊誌に載っていると小耳に挟んだので見に行ってきました。
立ち読みのつもりでいたけど見た瞬間お買い上げです

メガネ男子が巷では流行っているみたいだけど
私はメガネフェッチじゃないから全然興味なかったのに
あのメガネ竜ちゃんにはやられてしまいました

メガネだけでも呼吸困難になったのに
メガネに白シャツお腹ちらりどーしょう 死にそう
そしてスーツ姿・・・めちゃかっこいい 心臓1秒止まったみたい

スーツ姿を見せたいのはお家のワンちゃんたちだって
いっせいにワンちゃんたちが飛びついてスーツが毛だらけになるなんて
いっしょに飛びついていいですか

小さな写真の竜ちゃん
ひとりだけ野球の練習ですかぁー
放ってかれているみたいだけど・・・

あのギンギンの靴
竜ちゃんの私物って どこに履いていくのでしょう


昨日のR-ONE
若い子と電話で話せるからってはしゃぎすぎです
雄ちゃんのための恋愛相談みたいだったけど内容あんまり覚えてないよ
また聴きなおします
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.08.11

編集

スーツのKAT-TUNかっこよかったね
着こなしは竜ちゃんがいちばんだったよ
私はジャケットの袖をまくってるのがすごく萌え萌えでした
ゆっちはあのままうちの会社に来ても大丈夫だわ(爆)ラジオのふたりは確に騒ぎすぎだよね(怒)
まあしょうがないか~

ジャイコ

2006.08.11

編集

洗濯物に追われてラジオ聴きのがしたんだよ~(泣)
ショックだったけど、またまた若い娘にヘロヘロになってたのー?(怒)
でもやっぱり聴きたい・・・
複雑(笑)
そういえば、聞いた?伊東家とメレンゲに出るんだって~vv
嬉しいよねーーー!!!楽しみだよ~~!!!!!
キャーーvvvvv

tama

2006.08.11

編集

☆ふるるんちゃん☆
スーツ姿ほんといいよね
あの姿で雄ちゃんを送り込みます。仕事絶対できなくなるよ
ラジオはほんとに困ったちゃんです

☆ジャイちゃん☆
ラジオは若い子としゃべるから2人とも大騒ぎだよ
まったく困ったもんだー
伊東家とメレンゲ楽しみだね
めちゃめちゃ嬉しいよ

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

