スポンサーサイト


センター竜ちゃん

私の会社では月1回社員全員が集まって研修会みたいなのがあります
これがめちゃ面倒くさくてうっとしいので大嫌いです

今日がその面倒くさい日でした

いつもTV雑誌のKAT-TUNをくれる人がいるんですけど
その人からKAT-TUNをもらって始める前に眺めていたら
隣に座った人(結構仲良しな人です)が
「昨日 上田くん真ん中で歌っていたなぁー今まで真ん中にいたのを見たことなかったからビックリしたわー上田くんもがんばっているんやなぁー」と言われました

いやぁー嬉しかったぁー
全然知らない人にがんばっていると思ってもらえたことが嬉しかった

でもそのあとのひと言
「最近は上田くんもいい感じになってきたなぁー最初にこの子がいいと教えてもらったときは○○ちゃん大丈夫?と思ったけど・・・・
なんであの光一さんからこんな子に変わるの?とずっーと思っていたよ」
なんて失礼なことを

昔も可愛かったんだよ
ただしぶさかわだけど・・・


ウタワラのKAT-TUNは可愛かったね
仁くんの映像もあって嬉しかった

あの親子を紹介するとき竜ちゃんが雄ちゃんとじゅんのの肩にあごおいているのが可愛くて可愛くてペットにしたい

「木魚のCMこないかなぁー」なんて可愛いの
竜ちゃんのしゃべりかたが大好き


「僕らの街で」は聴けば聴くほどほんといい歌でジーンとしちゃう
あの手の振りもいい感じであれって手話になっているんだよね
バックのABCがやっていのが手話なんだよね(違ったかなぁー)

最後の竜ちゃんの手の振りが大好きであの手も表情も・・・
うっとり見ていたらカメラ目線で・・・

ぎゃぁーあの瞬間に呼吸が止まったかもと思うほど胸にズキューン


リピリピしたいのに娘がテスト勉強をリビングでしてます
もうー自分の部屋でしてくれたらいいのに・・・


昨日の少クラのキスマイ2を娘と見ていて同じところで2人が
「可愛い~~」と叫んだんだけど
でもお互いに違う子を見ていてどっちが可愛いで言い合い
キスマイ2の子たちで言い合いしていたのに
「でも、やっぱ竜ちゃんが一番可愛い」と言ったら
娘が「もういい 結局はそこなんやからー竜ちゃんのほうが可愛いかもしれんけど、でもニカのほうがダンス上手だもんね」と言われてしまったよ
もうーなんて子憎たらしいのよ


昨日少クラを見て思ったんだけど

ちびっ子Jr大人ぽっい歌を歌いすぎなような気がしたなぁー

昔山Pとか小さいときはめちゃ可愛い歌を歌っていてそれがJrらしくていい感じだったのに・・・

大人ぽっい歌はこれからいっぱい歌えるんだから
ちびっ子Jrには今しか歌えない可愛い歌を歌ってもらいたいなぁー
背伸びしすぎて似合わないような気がしたのは私だけかなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.12.05

編集

上ぽん昔は「ぶさかわ」・・って・・(爆
tamaさんも しれっと「毒」はくのねv-408 ふふふ・・・
「僕らの街で」も、最後の最後のカメラ目線に
私もまいってしまいました(きゅーーーんですよね、あれは)
ダンスの親子を紹介する時のワイワイやってる(邪魔してる?)みんなが、仲いいのが伝わってきてとってもよかったねー♪

ジャイコ

2006.12.05

編集

今も昔もかわいいよね~vv
最近はやたらめったらかわいすぎるくらい
カワイイけど~v-345
でも切り抜きくれる人や、声かけてくれる人や、
tamaちゃんの職場は恵まれてるよ~vv

Jrの話、昔から知ってるtamaちゃんならではの感想だね!
それも時代なのかしらねー?

レオミー

2006.12.05

編集

竜ちゃんの木魚のCMは ウケたよ~
なかなかこないだろうけどね(笑)

最近の少クラ なかなか見れなくって。
でもこのまえ 山田くんがアミーゴ歌った時は
まだ早いぞ!!って思ったよ。

ふるるん

2006.12.05

編集

まわりに竜ちゃんのこと話題にしてくれる人がいていいなあ~
ウタワラの竜ちゃん本当に可愛かったね
最後のカメラ目線にはどきってしたよ~
tamaちゃん壊れてるだろうとおもったよ(笑)
うちの娘も憎らしいこと言うよ~
私もいつもどっちが可愛いとかで言い合いになるよ~
そうだねえちびっこにはもっと子供らしい歌歌ってほしいよね

tama

2006.12.05

編集

☆雪ちゃん☆
ぶさかわなんだけどめちゃ可愛いよ
愛ある毒だと思ってね
みんなが仲良しだとうれしいよ

☆ジャイちゃん☆
そうそういつでもどんなときでも竜ちゃんは可愛いよね

そうかぁー時代なんだね
私は時代についていけないよー

☆レオミーちゃん☆
竜ちゃんが木魚のCMしたら買ってしまいそうな自分が怖い

山田くんのアミーゴは早すぎだよね

☆ふるるんちゃん☆
ふるるんちゃんもドキってしたんだぁー
壊れたどころか心臓止まるかと思ったぐらい

どこの家でも同じだね





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

