スポンサーサイト


愛の言葉

R-oneはいつも2人の笑い声に癒されながら聴いているんだけど
この間はちょっとドキドキ

上丸対決罰ゲーム
竜ちゃんからの愛の言葉
雄ちゃんが「上田くんが言うことはない めったにない」
竜ちゃんが「ない。めったにない」と・・・

そんな竜ちゃんから聞きたいたいじゃない
どんな愛の言葉を言ってくれるの聞きたいじゃない

ドキドキしながら待っていたのにさぁー

さすがドSな竜也さん
あなたからの愛の言葉を望んだ私がバカだったのね

じゅんのへのプレゼント カセットコンロあげたのかなぁー


今日 ドリカムの歌をMステで娘と聴いていたんだけど
娘が「竜ちゃんへのお母さんの切ない気持ちだね」と言われた
うーん確かに大人の恋は切ない 誰にも話せない 好きな気持ちは届かないみたいな感じで・・・

竜ちゃんへの想い
どんなに想っても届かない・・・切ないね

でもね~~こんなおばさんになっても切ない片想いができるなんて素敵なことだよね

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.12.02

編集

なんて素敵な娘ちゃんなのぉ~
そんなこと言ってくれるんだね
そうだね、切ないけど
こんな恋ができるなんて、きっと幸せなんだね
愛の言葉、聞きたいけど聞きたくない気もして
ゆっちも言えないかもね


ジャイコ

2006.12.02

編集

ふるちゃんと同じく!
なんて素敵な娘ちゃんなんだ~!!!
tamaちゃんの恋心をわかってくれてるなんて羨ましいよ~
ウチは母の恋心を認めたくないってのがあるみたいでね・・・すぐバカにされる(爆)

竜ちゃんに愛の言葉を期待した私達がいけなかったのね(汗)
でも聞きたかったよねvv

yuuka

2006.12.02

編集

tamaちゃんのお嬢さん、tamaちゃんの気持ちをちゃんとわかってるんだね。
いいお嬢さんです!
もしうちの息子がこんなこと言ってくれたら
私、涙でちゃうかも。。。
まぁ、一生ありえないだろうけど…。

いくつになっても恋心は持ち続けていたいよね。
とっても素敵なことだもの♪

レオミー

2006.12.02

編集

娘ちゃん 大人ね~
母の恋心を 認めてくれてるんだ~

どんなに想っても届かない...か
そうだよね。でも 届かなくっても 恋できるってことが 素敵なことなのよ。
夢中になれるものがあるって 幸せだよね!!

2006.12.02

編集

そうそう、もう何年もこんな気持ち忘れてたのになぁ・・・
恋する気持ちって切ないよね~。
ドリカムの歌、また聞いてみようかな?
その娘ちゃん、いい子だね~、
tamaさんの気持ちをわかってくれるなんて・・・
うちにも娘がいるんだけど、
そんな事、絶対言ってくれないだろうなぁ・・・爆

mi

2006.12.02

編集

切ないよね。
あたしも、どんなに亀ちゃんや忠義が好きでも、彼らに、この気持ちは届かないし、一方的な愛でしかなくて。
魂でも目も合わすことすらできなくて、、、
切ない。
切ないね。
大好きなのに、今は魂すらなくて会えなくて切ないね。
だけど、彼らの存在はあたし達にワクワク感を与えてくれているんだよね。
すごく、それってイイよね。
普段の生活でワクワクってなかなかないもの。

ミント

2006.12.03

編集

おぉ、例のヌバッですね。(笑)
上田氏は間違いなくSですね!
ヌバッが頂けるのなら、お尻ペンペンも我慢できそう!!
と、言うよりぜし!!!v-282
本当にどうしようもなく切なくなるよね。
なんで手の入らないものにこんなに焦がれるんだか自分でも呆れちゃうよ。v-390

tama

2006.12.04

編集

☆ふるるんちゃん☆
多分娘も同じようにせつないのかも・・・・
雄ちゃんは竜ちゃん以上に愛の言葉は言いそうにもないよね

☆ジャイちゃん☆
多分うちは子供たちが物心ついたときからジャ二ヲタしていたから慣れているんだと思うよ
愛の言葉は聞きたかったよ

☆yuukaちゃん☆
うちも息子は絶対言わないよ
男の子は照れるのかもね
恋心は大切だよね

☆レオミーちゃん☆
この年になっても恋できることがしあわせなんだよね
KAT-TUNのいない生活なんて考えられないもん

☆雪ちゃん☆
私もじっくりドリカム聴いてみようかなぁーと思っているよ
うちとこの娘もジャ二ヲタだからわかってくれるのかも・・・

☆miちゃん☆
ほんと今はコンもなくあの子たちに会えないのが切ないよ
でも竜ちゃんを知らなかったら切ない気持ちもワクワクも知らずにいるほうが悲しいよね

☆ミントちゃん☆
ヌバッが頂けるならどんなことでもします
手にはいらないからいいのかもしれないよ



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

