スポンサーサイト


探しても探しても・・・

昨日のKAT-TUN素敵でした

亀ちゃんの「いくぞー横浜アリーナー」を聞いた瞬間にウルウル

センターの綺麗な竜ちゃんを見てポロポロ

お友達から歌う前に5人で円陣を組んで臨んだと教えてもらって
リピリピしている間も彼らの思いが伝わってくるようでポロポロ

すごくやさしくそして心をこめて歌ってくれていたような気がする

探しても探しても見つからないけれど

素敵なKAT-TUNを表す言葉が見つからないよ

KAT-TUN 大好き 


ちょこと竜ちゃん語ってもいいですかぁ

あの衣装の竜ちゃん見てどこの綺麗なお姉さんかと思うほど綺麗だった

あの振りの手が綺麗だった

歌っているときの切ない表情が綺麗だった

滝つばバックの竜ちゃんが可愛かった

やっぱり一番大好き 竜ちゃんが・・・





スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.12.01

編集

5人で円陣くんで?
24時間テレビの時みたいに?
何か素敵ですね。そんなカツンが私も大好きです。
上ぽんはほんっっっとに、かっこよかった!!
テレビの前で「釘付け」状態・・・
綺麗で、かっこよくて、かわいくて・・・
あーんっ、そのまま持って帰りたいくらい・・・←ダメです

ジャイコ

2006.12.01

編集

円陣組んだんだ~
そんな事聞いたら胸がいっぱいになっちゃうね。
ほんとに捜しても言葉みつからないけど、これからも応援していきたいって思ったよ。
久しぶりの竜ちゃんだったね。
嬉しかったね~vv
ビーナス踊って笑ってる顔が特にかわいかったね~vv

ふるるん

2006.12.01

編集

5人で円陣
亀ちゃんの手にはLOVE&J
本当にどこまで素敵な子達なんだろう
私も言葉が見つからないほど大好きだよ
ビーナスのときの竜ちゃん、本当にかわいかったね
竜ちゃんのあのコートもすごく素敵だったよ~
そして、私はますますゆっちが好きになった夜でした

tama

2006.12.01

編集

☆雪ちゃん☆
多分24時間のときと同じと思うよ
釘付け状態わかるわー
私も同じだよ
あの綺麗さはお持ち帰りしたいよね(笑)


☆ジャイちゃん☆
言葉がみつからないぐらい素敵だった
ずっーと応援していこうね
竜ちゃんの笑顔最高に可愛かったね


☆ふるるんちゃん☆
KAT-TUNはサイコー
素敵過ぎて困ってしまうよ
お互いますます好きになった夜だったね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

