スポンサーサイト


おめでとう

じゅんの お誕生日おめでとう

昔はあの笑顔がいまいちだったけど(ごめんね)
でも、今のじゅんのキャラ好きです
綺麗なアクロバットも好きです

いつも竜ちゃんのボクシング相手ありがとう

今もガンダム大好きかなぁー

じゅんのにとって素敵な1年でありますように・・・

今日はお鍋パーティかしら・・・


今日は多分パソできるのが遅くなりそうな気がして朝からがんばってます
だってじゅんのの誕生日過ぎたら大変だもん


朝から可愛いサンタさんとトナカイさん
すーごくしあわせな気分

今日はいっぱい楽しいことがありますね

KAT-TUNに会えるでしょう

ロバ丸ラジオでしょう

ケーキ食べれるでしょう

お仕事終わったら楽しいことがいっぱい

さぁー今日1日がんばろー

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2006.11.29

編集

そうだね。今日は楽しい事が一杯なんだった!
仕事が忙しいのは、しばし忘れよう!
って今昼休みだけど(汗)
じゅんの笑顔がイマイチだったの?(笑)
私は海賊帆の写真がイマイチだったよ(汗)

りー

2006.11.29

編集

tamaちゃん、お仕事スムーズに終われたかな?
さぁ、お楽しみだよ♪
仕事終わりにお楽しみが待ってると、1日を過ごす気分が違うよね(笑)
ケーキいいなぁぁぁ!!

tama

2006.11.29

編集

☆ジャイちゃん☆
もうー久しぶりに楽しいことがいっぱいで嬉しい
じゅんのの笑顔はわざとらしかったからイマイチだったんだぁー
今の腹黒じゅんののキャラは好きだけど・・・


☆りーちゃん☆
今日はご機嫌よくお仕事がんばりました
毎日楽しみがあったらいいのにね

リンクの件ありがとう

2006.11.29

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

むり

2006.11.30

編集

ほんと、ひさびさにKAT-TUNを見て、初めて「僕らの街で」を聞いて~泣きそうになりました。
みんなの表情を見逃さないように・・ちゃんと見ました。みんな、素敵でした(≧∇≦)会いたくなりました!!

ふるるん

2006.11.30

編集

誕生日に生放送☆じゅんのついてるね~
たくさんの人からおめでとうの言葉がもらえたね
サンタ可愛かった~
みんなすごく似合ってたね~
僕街♪イントロから泣いちゃったよ~
いい曲だよね~

mi

2006.11.30

編集

あたし生カツンまだ観てナイの。
だから録画カツンやわ。
素敵な映像満載みたいだから超楽しみ。

じゅんのの笑顔も好きだけど、睨みつけてるカッコいい写真とかがあたし好きだったりするの。
背も高いし、あんな子が近くに住んでたら間違いなくストーカーしちゃったかも。笑。ヤバイ~。
ケーキ、美味しかったかな?

ミント

2006.11.30

編集

我が家もケーキ食べましたよ。
久しぶりの生放送楽しかったけど、全部カツンでも良かったね。
あぁ、もう終わっちゃったみたいな。
贅沢は言えないけどね。
朝のサンタも可愛かった。
マッチョのトナカイも!!(爆)

レオミー

2006.11.30

編集

若いころのじゅんの見たら ちょっとぼやけてるよね(表現変かな?笑)
いまは  すっかり王子キャラになって!!
うちもケーキ食べた~
Rーone聴けなかった~~
でも生番組は見れたよ~~

tama

2006.11.30

編集

☆むりちゃん☆
私なんて泣いちゃったよ
ほんと素敵な彼らに早く会いたいね


☆ふるるんちゃん☆
徳光さんに感謝だね
じゅんのすーごく嬉しそうだったね
あのサンタは可愛すぎ
トナカイさんも可愛いかったね


☆miちゃん☆
録画カツンでも何でも素敵だから
もうちゃんと見たかなぁー
私も笑顔じゅんのよりきりっとしたじゅんののほうがいいかもしれないよ
ケーキはチョコにしたの
美味しかったよ


☆ミントちゃん☆
確かに全部カツンでもよかったけど滝つばのバックのカツンも可愛かったからまぁー良かったかなぁー
サンタもトナカイも可愛すぎです

☆レオミーちゃん☆
ぼやけているってどんな感じ?
今は王子キャラになっているね
でも私の中での王子は光一さんだけだから私にとってはじゅんのは王子じゃないのよ
えーR-one聴けなかったのー
竜ちゃんからに愛の言葉があったのに・・・



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

