スポンサーサイト


にょきにょき雄ちゃん

雄ちゃんマニュ

雄ちゃんらしくてほのぼの

今日は大阪ですかぁー
雄ちゃんと誰なんだろうなぁー
竜ちゃんかなぁー

明日はKAT-TUNに会えるのね
それも生放送なのね
きゃぁー嬉しい
その時の竜ちゃんが見えるのね
今仕事めちゃ忙しいけど明日はすぐ帰ってこなくちゃ

ケーキも買いに行かなくちゃいけないしね

じゅんのの家で鍋するの?
竜ちゃんもいるのかなぁー
うーんいそうな気がするよ
私も仲間に入れてほし~~い

少クラSPに竜ちゃんゲスト
もうーめちゃ嬉しい
竜ちゃん不足も解消できるわ


Webが個人連載
雄ちゃん週3回なのね
ねぇー個人って竜ちゃんも週3回あるの?

ねぇー雄ちゃん 教えてよ

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.11.28

編集

ゆっちのカツマニュ
嬉しいお知らせいっぱいだったね
新連載楽しみだよ
ゆっちだからきっとメンバーのこともたくさん書いてくれるよ
少クラもすごーく楽しみだね


2006.11.28

編集

うんうん、明日は生放送v-82
楽しみだよね~、ワクワク
少クラにも上ぽんが出るのねv-353
何歌うのかなー?
いいお知らせばっかりだー(るんっ)
じゅんの宅で鍋?
私も是非参加させていただきたい~~i-237

2006.11.28

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

tama

2006.11.29

編集

☆ふるるんちゃん☆
色んなお知らせありがとうと雄ちゃんに言いたいよ
雄ちゃんには竜ちゃんの細かい報告をお願いしたいよ


☆雪ちゃん☆
いいお知らせばっかりで嬉しいね
少クラほんと楽しみに待っていようね
いっしょにお鍋しにいきたいね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

