スポンサーサイト


ボクシンググローブ

最近の竜ちゃんの胸元に揺れているのはボクシンググローブと剣がセットになっているよね

TVではなかなか確認できなかったけど雑誌で確認したんだけど間違ってないかなぁー

ボクシンググローブを見たときに
きゃぁーおそろじゃないけどおそろだと喜んでしまいました

私のケータイのストラップ
青いギターとボクシンググローブがぶらさがってます

ただそれだけなんだけど何故か嬉しくて・・・

竜ちゃんとは全然おそろじゃないことはわかっているけど
でもボクシンググローブを確認したときに嬉しかったの

娘には「グローブで同じかもしれないけど竜ちゃんのとは全然違うと思うけど」と言われたけど

でもボクシンググローブなんだもん
そこは同じだもん

ちょっと剣も探してみようかなぁー

私ってすーごく単純にできているんだなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.11.28

編集

わかるわかる。
「おそろ」って嬉しいですよね~e-51
乙女心よね~ ←あやや かっ?
ボクシンググローブと剣かぁ・・・
またオークションで探してしまいそう・・・ふふふ
ジャニ入所直後(?)の「小猿うえぽん」??
見てみたーーーーいっi-237
そんなお宝映像が家で眠ってるなんて
tamaさんちって、お宝百貨店??

ゆかりん

2006.11.28

編集

こんにちは~♪ 今日は こちらに書かせていただきました~(笑)  MJ...懐かしいですね~ あたしのは 見すぎで限界きてて ビデオからDVDに ダビしたあとは 封印してしまって~~(涙) ダビする時点で よれよれしてたから  もう 怖くって 見れないんですよね~~ その時も 怖くてあまり進めたり戻したりできなくて.... たぶん 見落としたとこも いっぱいあるよな気がします~ まあ ビデオを どれだけ リピしたんじゃ!!って ことなんだけども(苦笑) でも 急いでDVDに 移しといて ほんとに よかった~~♪と思う 今日この頃でした~ ちゃんちゃん!  あの頃って ロバ丸2人の 身長も同じくらいでしたよね~~

tama

2006.11.28

編集

☆雪ちゃん☆
いやぁーわかってもらって嬉しいよー
全然違うんだけどでも嬉しいんだよね
小猿竜ちゃんほんと可愛いよ
ジャ二歴長いから色んなもの転がってます
お宝百貨店っておもしろい


☆ゆかりんちゃん☆
きゃぁーゆかりんちゃん堂々とありがとう(笑)
すーごく嬉しいよ

MJほんと懐かしいね
うちのビデオもやばいのがあって早くDVDにと思っているけど巻き戻したり早送りしたりが怖い
嵐のバックのロバ丸かっこいいよね
いつの間に雄ちゃん背高くなったんだろう


レオミー

2006.11.28

編集

わたしもわかるよ~
まったくいっしょじゃなくってもいいのよね!そりゃ 一緒ならなお嬉しいけどさあ!!

tama

2006.11.29

編集

☆レオミーちゃん☆
わかってもらえて嬉しいよ
きっと竜ちゃんのは高いんじゃないかなぁー
だから無理だよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

