スポンサーサイト


Jr.時代

昨日今日とお天気悪く
こんな日は出かけたくもないし、お掃除もできないし(単なる言い訳です)そして家族がいない

こんな日は私の好きなことができます
当然私の好きなこと・・・KAT-TUN三昧

HDDの整理をして昔のビデオも整理して時間過ごしていたんだけど
ふっとPJ光一さんのバックのKAT-TUNを見たくなって光一さんビデオラックから探していたら見知らぬビデオが・・・

何このビデオ・・・???
まさか まさかあっち関係のビデオじゃないよね
おそるおそる再生したら

きゃぁーちいちゃい亮ちゃんが・・・
巻き戻して最初から見たら
若い滝つば 若い嵐が歌って踊ってます

すばる 若い 可愛い~~
ヒナ・ヨコも若いけどでも今とあんまり変わっていないようなぁー(ごめん)

すばるのバックに松潤 ニノが踊っているよー
今じゃ当然見れないよね

きゃぁー幼い山P発見

きゃぁーきゃぁー仁くん発見・・・幼いよ
亀ちゃん・雄ちゃん・聖も発見
聖は女の子みたいに可愛い
今とは全然違うわー
聖は山Pとかとマイク持って歌っているよ
あれっじゅんのが見つけられないよ
まだ入所していないのかなぁー


きゃぁーきゃぁー竜ちゃんだぁー幼いよー可愛いよー
入所した年だよね
坊主から少し髪の毛伸びているね
きゃぁー小猿ちゃんみたいで可愛いめちゃ可愛い

すーごくしゃかりきりに踊っているよ
まだまだ踊り方が雑ぽい感じもするけどしゃかりきりだよ
手足が長いからしゃかりきりに踊っているけど綺麗なダンス

もうー竜ちゃん見つけてからは
滝つば・嵐・すばる・亮ちゃんそっちのけで竜ちゃん探しです
でも悲しいかな見切れてしまうのよ

嵐のバックの竜ちゃん
この頃から好きになっていた竜ちゃん
嵐のバックの竜ちゃんはすーごく綺麗に踊っているの
ほんとかっこよくてまたまた好きになってしまいました


お宝ビデオを発見してしまったわ
多分少クラ前のMJの最終回で総集編みたいで幼いKAT-TUNを見れてしあわせ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

はるか

2006.11.27

編集

見知らぬビデオって、どきどきするね。(笑
でも開けてみればお宝っ。
それはすごい素敵です~。

昔の竜也とかKAT-TUNとか関ジャニ∞とか嵐とか。。。きゃーいいなぁ。
しゃかりきに踊る竜也、見たい~。
可愛いんだろうな(>へ<)

mi

2006.11.27

編集

ビデオ、、いいねえ。
あたしはスマップ好きだったらバックで踊るジュニアは居ないねん。
それに昔のビデオってほぼ処分しちゃったのよねん。いいなあ。
カツンやエイトの可愛い頃の映像ってマジお宝だよね。
しばしカツン三昧できてよかったねー。

ジャイコ

2006.11.27

編集

松潤がすばるのバック!!??
そんな時代があったの!?
おサルの竜也。。。見たい。。。!
ほんとにお宝だね~
tamaちゃんのジャニ歴の賜物だね!
ねーねーMJってな~に~??

ふるるん

2006.11.27

編集

tamaちゃん~
それこそ、私が石川支部上田誕生祭で見せてもらった映像と同じだよ~
本当に可愛いんだけど
すぐ見切れるから捜すのたいへんなんだよねえ~
いいなあそんなお宝が眠ってたなんて
tamaちゃんちならもっと捜せば眠ってるかもね(笑)

yuuka

2006.11.27

編集

えーっ?tamaちゃん!
そのPJ(ポップジャムのことよね?)光一さんのバックで踊るKAT-TUNって…
私ネットで見たばっかりよー。っていうか他にも色々あるのかな?(汗)
私が見たのは「愛のかたまり」なんだけど。
いいなぁ。tamaちゃんのおうちには素敵な宝物がいっぱいあるんだね♪

tama

2006.11.27

編集

☆はるかちゃん☆
ビデオにちゃんとラベル貼ってあるんだけどこれだけ何もなくてどきどきしたよ

しゃかりきりに踊る竜ちゃん可愛いよー


☆miちゃん☆
スマップのバックに光一さんはいなかったぁ?
もうー処分してなんてもったいない
お宝があったかもよ


☆ジャイちゃん☆
ビックリしたよ
松潤がバックにいて・・・
お猿でもロバでも竜ちゃんは可愛い
MJっミュージックジャンプという番組だったと思うよ


☆ふるるんちゃん☆
いやぁーあのお宝映像ふるるんちゃんも見たのね
お互い探すの大変だよね
奥からひっぱりだして探してみるよ


☆yuukaちゃん☆
PJの光一さんバックのKAT-TUNは愛かただけじゃなく色んなのがあるよ
毎週バックで踊っていたしね
光一さん大好きだったからKinkiバックのKAT-TUNはいっぱいあるんだぁー
まだ整理してないけど・・・





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

