スポンサーサイト


僕らの街で

今朝「僕らの街で」のPVを見ました

とても素敵な感じでしたよ

竜ちゃんのあのニットのジャケット素敵だったよ
でも5人並んだとき何故竜ちゃんだけ少し後ろなんだろう
小さいんだから前にいてよ
まぁーいいかぁー
ソロで映った竜ちゃんが色っぽかったから許してあげる

早く歌っている彼らに会いたいなぁー


TV雑誌立ち読みしてきたんだけど
「僕らの街で」は全部日本語だよ。と竜ちゃんが言っていたのが可笑しかったよ

あとR-omeの竜ちゃんと雄ちゃん
ほんわかしていて可愛かった
竜ちゃん素足ですーごくくつろいでいて2人がケーキ食べている写真が
・・・
竜ちゃんはさっさと食べて雄ちゃんは味わって食べている写真が可愛い
竜ちゃんがフォークを持っているのが小さな子みたいで可愛い


いつも行くスーパーで「あっ竜ちゃん あっ仁くんもいる」
プラスXのKAT-TUN発見
6人ともすごくいい感じで素敵だったよ
レジのとこに置いてあるから必ずそこに並んで売り上げに貢献しなくちゃ
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ミント

2006.11.25

編集

新曲、どんな感じで歌うんだろうねぇ・・?
振りとかは無いだろうから、う~~~んたのしみ。
竜ちゃんのジャケットかぁ~スタイル良いモンねぇ、うん、いつも控えめだよね。そこが又可愛い。
私はあのマフラーを絞めてみたい衝動に駆られました。(爆)

レオミー

2006.11.25

編集

そうだね!みんな日本語なんだ!!
それって珍しい??んだよね
これならカラオケで歌えるかも(笑)
うんうん 一人のときの竜ちゃん いい感じだった~
プラスXのカツン いないよ~
早くおいで~~

ふるるん

2006.11.25

編集

PV素敵だったね~
竜ちゃんのニットのジャケット
私もめちゃかっこいい~って思ったよ
ふたりでケーキ食べてるの可愛かったね
本当にお子ちゃまみたいだったよ~
いつも王子のことネタにしてるけど
本当はきっと可愛くてしかたない弟なのかなあ~

mi

2006.11.25

編集

早く来月にならないかな?
TVの露出増えそうでワクワクする。
全部日本語、、。
カラオケで歌いやすいかも。レオちゃんと同意見やわ。
カツンは英語の歌多すぎるんやもん。笑。

2006.11.25

編集

そうだよねー、
上ぽんはいつも後ろだよねー(ちっ)
今回のジャケ写も亀の襟のファーの面積のほうが(め、面積って?)上ぽんの顔の面積より大きいと思うのは私だけかな・・・???
今回の歌は日本語ばっかりで嬉しいなっ♪
これなら、歌えるぞぉ~~♪

むり

2006.11.25

編集

あの歌が最後に流れると~ジ~ンとくる。
何かの雑誌に竜っちゃんが「今までの中で1番好き」って書いてた。
まだ、PV見てないけど、みんな優しい顔して歌うんだろうね~。
私もよく行くスーパーのレジ横にKAT-TUNがいるよ!いつも、そこに並んで~娘がそっと仁くんをさわってる。仁くん、何してるかな?

ジャイコ

2006.11.26

編集

確かに!竜ちゃんは後ろで小さいよね・・・
私も感じたよ~
もっとずうずうしく前に出てきて欲しいよね!
ニットジャケの竜ちゃんは、いつものハードな竜ちゃんと違って優しさ満開で、良かったよね~vv
プラスXのカツン、お目にかかってないよ~
買い物行ったら捜してみよ~

tama

2006.11.26

編集

☆ミントちゃん☆
早く聴きたいね
今回スタンドマイクで手話ぽっい振りがあるとか・・・
マフラーを絞めたいなんてミントちゃんがドSだったのね(笑)


☆レオミーちゃん☆
そうそうカラオケで歌えるよ
今までは英語のとこ誤魔化して歌っていたから

プラスXのKAT-TUN早くレオミーちゃんとこに来るといいね


☆ふるるんちゃん☆
PV早く全部見たいね

あのお子ちゃまは愛しくて仕方ないんだよね
じゅんののこと最近よく話題に出るね


☆miちゃん☆
ほんとワクワクするね
早く来月になってほしいね

日本語だけだからきっと歌いやすいよ


☆雪ちゃん☆
そうそういつも後ろつまんないよね
めちゃおもしろ~~い
亀ちゃんのファーより竜ちゃんの顔のほうが小さいなんて・・・
確かに竜ちゃん顔小さいけどね・・・


☆むりちゃん☆
竜ちゃんラジオでも一番好きと言っていたよ
聴けば聴くほどいい歌だよね

いっしょだね
KAT-TUNのとこに並ぶのは・・・
お嬢ちゃま可愛い 仁くんをさわるなんて・・・
仁くんはあの仁くんのままがんばっていると思っているよ私は・・・

☆ジャイちゃん☆
ニット竜ちゃん素敵だよね
またまた惚れちゃたぁー

プラスX見つけてね
竜ちゃんが綺麗だよ




2006.12.22

編集

私は今彼氏がいます。
この歌の内容は私たちの出会いにピッタリの歌詞なんですよ。
夏に出会ったあの日から。
禁断の恋がはじまりました。
認められることのない恋がはじまりました。
この歌にはとても感動しました

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

