スポンサーサイト


じゅんのの陰謀

R-oneでは相変わらず楽しそうな竜ちゃんです

じゅんのから誕生日プレゼントを最近もらったみたいです
このプレゼントには裏があると・・・
来週のじゅんのの誕生日にプレゼントを持ってこいみたいなと・・・
じゅんのは裏表ありのキャラにされているよね

TEL相談で遊びすぎです
相談した女の子可哀想だったよ
竜ちゃんはその子がどんな感じな子か絵まで描き始めて
雄ちゃんにへたくそと言われていてけど私は見たいよ

2人を褒めまくるコーナーを作るメールを送ってきたのが竜ちゃんファン
竜ちゃんの好きなとこを聞いていたらなんか不機嫌な気分になちゃったぁ
竜ちゃんが褒められるのはいいけどどこが大好きなんて聞くといやだぁー
私ってわがままだよね

竜ちゃん笑わすコーナー
もうーすぐ笑うんだから
でもねぇーその笑い声が大好き


今日初めてじゅんののCM見ました
ゲームキャラでてきてすーごくじゅんのらしいCMだったなぁー
次は竜ちゃんだよね
あー今からドキドキするよ

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2006.11.24

編集

わ~X’masだ~♪
私もみんなX'masVer.で私もムズムズしてきたよ~
ラジオデートは楽しかったね!
誉められた竜ちゃんはすっごく嬉しそうだったねvv
tamaちゃんの気持ちわかるよ~
「それは私が言いたい!」だよね。
メールする?

mi

2006.11.24

編集

ゆっちは絵が上手だからね。
本当たっちゃんはどんな絵を書いたのか興味あるう。
みんな絵は上手いのかな?
前にヘイヘイヘイでタッキーが超下手っぴな絵を書いて爆笑されていたの。
あんな綺麗な顔でなんでもこなす人でも絵心ないと、とことん無いんだなあって思った。
亀ちゃんとかはどうなんだろうなあ。

あたしもたっちゃんが笑う姿大好き。
爆笑してるよね。

ふるるん

2006.11.24

編集

女子大生に浮かれすぎです(汗)
相談にのらずにあの女の子相手に遊んでる感じだったね(笑)
竜ちゃんの絵想像できるよ
いつだったか少クラで描いてたのみたいなんじゃないかなあ?
おもしろメールかなりハードル低いみたいだね(笑)

tama

2006.11.24

編集

☆ジャイちゃん☆
この田舎もクリスマスぽっくなってきてます。
わかってくれるでしょう
メールしてみようかぁー
いっぱいありすぎて結局全部好きになりそうだけど・・・


☆miちゃん☆
竜ちゃんの絵は上手とはいえないかも・・・
亀ちゃんの絵はどうなんだろうね
以前に雑誌で見たような気がするんだけど・・・


☆ふるるんちゃん☆
いつも雄ちゃんに女子大生のことふっているけど本当は竜ちゃんが好きなんじゃないのかなぁーと思うよ
竜ちゃん笑わすのは案外簡単かもね





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

