スポンサーサイト


クリスマスは・・・

昨日はまたまたTELと格闘してました

関ジュコンの当落確認です
まぁーかからない かからない

やっと確認
25日1部希望通りに取れましたぁー
娘が関ジュ友と行く約束の日です
25日2部 関ジュ友さんも取れていました

よかったぁー希望通りです
娘はクリスマス関ジュと過ごします

私が行く予定の24日です
またーかからない かからない
やっとかかったぁー
「誠に残念ですがチケットがお取りできませんでした」
がぁーんはずれたよ

なんてことでしょう
ヒナにも振られ関ジュにも振られました

もうーあんまりだわー
ふーん いいもん KAT-TUNじゃないから(ちょっと強がりです)

娘を大阪に一人でいかせるのもどうかと思うから25日大阪に行こうかなぁーと思っているけど娘がコンの間私どうしょー
クリスマスにひとりなんて淋しい

竜ちゃんクリスマスの予定は・・・


竜ちゃんといえばカツマニュ

今 竜ちゃんはとてもしあわせなんだなぁーと思ったりして
すーごくあったかい気持ちになって
竜ちゃんがしあわせであれば私もしあわせだよ
ボクシングの話は今日はないのかなぁーと思ったけどやっぱあったね
竜ちゃん作った歌 早く聴ければいいなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

むり

2006.11.22

編集

ひさしぶりです。
娘さん、よかったですね~(*^-^*)
素敵なクリスマスになりますね!!

私ももうすぐエイトコンです。
この前行って、間もないから~ちょっと実感が・・・(笑)でも、めっちゃ楽しんでこようと思ってます。

mi

2006.11.23

編集

お嬢さんは良かったねえ。
tamaちゃんは気の毒でしゅ。
運はカツンまでとっておこうね。
25日ね、確かに大阪で一人はつまんないよね。近かったら、お付き合いできたかもなあ。
大阪の街超好きやから。

りー

2006.11.23

編集

娘ちゃんよかったね!!
tamaちゃんは。。。残念だったね。
大阪行ったことないけど、行ったらおいしいものいっぱいたべたいなぁ!
tamaちゃんもたべまくりよ!!(笑)
でも、ひとりじゃつまんないかぁ・・・

竜ちゃんの作った歌、聴きたいね♪

ミント

2006.11.23

編集

家の娘も関ジャニ第一希望で取れてました。
私は迷ってやめちゃったんだけど、今更になってやっぱり申し込めば良かったって後悔してるの。
だって、先に楽しみないんだもん。
tamaちゃん、クリスマスに一人で時間つぶしも寂しすぎるぜ!!(笑)
竜ちゃん誘っちゃいなよ!!v-221

レオミー

2006.11.23

編集

娘ちゃん 取れてよかったねえ。
でもtamaちゃんは 残念だったね。
クリスマスに一人は淋しいね。行ってあげたいけど 無理だわ~。
誰か お友達に会えたらいいのにね。

tama

2006.11.23

編集

☆むりちゃん☆
娘は素敵なクリスマスになりそうでよかったけど私は淋しい

エイトコン楽しんできてね


☆miちゃん☆
運はKAT-TUNのためにとっておきます

ほんと近くだったら会いたいのに・・・
私も大阪は大好き
格好いい男の子いっぱいいるし美味しいものもいっぱいあるもんね


☆りーちゃん☆
何故か私は嫌われているわ

大阪は色々美味しいものあるからね
淋しくてもやっぱし美味しいものは食べてこなくちゃね

ほんと早く聴きたいし会いたいね


☆ミントちゃん☆
お嬢ちゃまよかったね
ミントちゃんも申し込んでおけばよかったのに・・・

竜ちゃんとクリスマスなんてどうしょー


☆レオミーちゃん☆
もう私は関西には嫌われているのかなぁー

大阪にジャ二友さんいるけど25日は月曜日だから多分お仕事だと思うからまだ聞いてなくて・・・
まぁひとりでも楽しむ方法を探してみるよ


コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

