スポンサーサイト


サプリ

いつもサプリは亀ちゃんの可愛いさを発見するために見てます
最近は可愛さというより綺麗ですけど・・・・

予告で亀ちゃんのキスシーンが・・・
そのシーンのときの亀ちゃんが綺麗で・・・
キスシーンよりも綺麗になった亀ちゃんに感心しちゃいました。
以前娘が亀ちゃん大好きだったときの会話で
娘「キムタクってあまり好きじゃない」
母「なんで かっこいいじゃない」
娘「あんな男前は嫌い」
母「だから亀ちゃんがいいの?」
娘「うん」
亀担さんを敵にまわしたわ ごめんなさい
親子でこんな会話をしていたのに今じゃ亀ちゃん美形になったわー
男前嫌いな娘は美形になった亀ちゃんから離れちゃいました

そうそうキスシーン(一歩手前シーンですが)
あれってきっとしないで終わりそうな気がするなぁー
いくら一歩手前シーンでも亀担さんは複雑でしょうね

もしこれが竜ちゃんなら・・・
うーん だめだぁー想像がつかない
だって竜ちゃんはるか昔に「怖い日曜日」だけだもん
まずドラマに出ている竜ちゃんが想像つかない
悲しい上田担です

亀ちゃんカツマニュで勇也とユウキがんばっていると・・・
あの細い体倒れないようにがんばれ亀ちゃん
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

レオミー

2006.08.08

編集

tamaちゃんのところは台風は大丈夫?
大した事ないといいんだけど。
私もサプリは亀ちゃんのかわいさを求めて見てるわ。
そうよねえ あのシーンはきれいだった!
娘ちゃん 今は亀ちゃんじゃないんだ。
亀ちゃん今もたまにぶちゃいくなときあるよ(笑)
でもいいや ライバルが一人減ったから!(何のライバルだ?)
竜ちゃんもドラマ出るといいね
あのもぎたての竜ちゃんは最高にかわいいよ!!

mi

2006.08.09

編集

あたし拓哉から亀ちゃんに移行したの。
男前を渡り歩いてるってことだわ。
やべえ。
超好物だもん。笑。
最近の亀ちゃんは光輝くような美しさがあって、まじ綺麗。
キスシーンは耐えられない、、。
寝込むよ、あたし。

ふるるん

2006.08.09

編集

竜ちゃんもだけど
ゆっちもドラマに出てるのが想像できないよ
でも私はあまりドラマにこだわらないけど・・・
私も亀ちゃんのあの横顔がすごく綺麗だと思ったよ
最近の亀ちゃんはすごく男前度があがったよね
でもね
それって他メンにも言えると思わない?
今日はR-ONE 楽しみだね

たーた

2006.08.09

編集

あーなんかわかる。木村くんは、あまりにも高い人なんだよね。
あそこまでかっこよくないもん。特に昔のガキんちょの頃はね。
娘さんは昔の亀ちゃんがいいのね?
アタシはあの亀ちゃんのままだったら、きっと好きじゃないかも・・・。
みんなどんどんかっこよくなっていくよね。
大人になって、洗練されて。今のカツンがスマップくらいの年になればどうなるんだろ?
きっと、もっとかっちょいいんではないかと・・・。カツンびいきなたーた

むり

2006.08.09

編集

最近よく上田君のCM見ます。お昼休みにTV見てて、「この人の髪型真似てんのよ~(ごめんなさいi-229)」と同僚に言ったら、「えっ?!KAT-TUN?一人で?」って、私の話そっちのけで・・おどろいてましたi-183

昔の亀ちゃんを見てて、「木村君に似てるな~」ってよくおもってました。目i-189にやられちゃうんですよ!!そして、感じるのは・・今の若いジャニっ子はみんなスタイルがいいi-237木村君は、かっこいいけどちょっと足が・・・i-229

ジャイコ

2006.08.09

編集

tamaちゃん、ただいま~!
留守宅に訪問ありがとね!v-207
「サプリ」は大変だよね・・・・
娘が「お母さんも上田で想像してみ!」とか言うけど想像できない・・・
tamaちゃんと同じだよ~(笑)

ミント

2006.08.10

編集

予告の亀ちゃん綺麗だったよね。
だから許しちゃった!って偉そうだし!!(笑)
切ないけど見ずにはいられないです。
最終回まで毎回泣いてやる覚悟です!!
竜ちゃんのドラマも見たいよね、みんな待ってる気持ちは一緒だよ!!

tama

2006.08.10

編集

☆レオミーさん☆
台風は心配していたけど何もなく無事通り過ぎていきました
娘はごくせんまでは大好きだったけど人気が出た途端冷めたみたい
ライバルが減ってよかったでしょう
竜ちゃんもドラマ出てほしいよ
でも女絡みはいやだよ

☆miさん☆
男前を渡り歩いているのね
亀ちゃんだんだん綺麗になっていくよね
寝込んだら看病に行ってあげるからねぇ~~

☆ふるるんちゃん☆
そうかぁードラマにはこだわらないんだぁー
私は色んな竜ちゃん見たいから出てほしいよ
確かにみんな男前になったね
R-ONE楽しかったけどちょっとはしゃぎすぎだったと思わない?

☆たーたさん☆
娘は昔の亀ちゃん大好きだったよ
人気が出てきたのも離れた原因のひとつみたい
今はバック担になってるから・・・・
スマップぐらいの年齢になったらまた魅力が増して男前になっているよ

☆むりさん☆
竜ちゃんのCMまえよりは見るようになったね
あの目にやられているのね
みんなスタイルいいよね
最近のJrは背も高いしね

☆ジャイちゃん☆
おかえり
竜ちゃんでは想像できないよね
あの一歩手前のシーンなんてありえない
でも竜ちゃんのドラマは見てみたいと心は複雑

☆ミントさん☆
あの亀ちゃんはほーんと綺麗だったね
ちゃんと許せたミントさん偉いe-2
竜ちゃんドラマしてくれるかなー

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

