スポンサーサイト


バーン

昨日ウタワラで南海キャンディーズの決めポーズ
やまちゃんとバーン
なんなんでしょーあの可愛さは・・・
もうあの可愛さに打ち抜かれて・・・やばいです

あの服装は私服かなぁー
すーごく格好よかったよ
竜ちゃんってほんと足長いよね
背は低いけどめちゃスタイルよくてかっこいい

白鳥にえさを楽しそうにあげているのをもっと見たかったよ

ダンスを紹介するとき思いっきりカンペ見ていたよね
そんな堂々とした態度の竜ちゃん大好き






今更ですがセブン読みました

KAT-TUNは家族

いいこと言うよね 雄ちゃん

雄ちゃんパパ じゅんのママ
長男仁くん 次男竜ちゃん
末っ子聖 そして長女亀ちゃん

うーんピッタリ

ひとりひとりが経験を積んで戻ってくる場所がKAT-TUN

色んなことがあったけどずっーとKAT-TUNについてきてよかったよ

KAT-TUN大好き
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.11.21

編集

竜ちゃんのバーン、可愛かったね
でもあののどかな風景に溶けこんでなかったよ(笑)
竜ちゃんがもし私の町なんて歩いてたら
目立つだろうなあ~

私はまだKAT-TUNとのおつきあいは短いけど

大好きだよ~

2006.11.21

編集

私も「バーーーン」でうたれた一人です。。。v-346
どうしましょう・・・? 爆
山ちゃんはステージ衣装だったけど・・・、
うえぽんのは私服でしょうねぇ、きっと。
・・・ってか、かっこいいよねぇ~(でれでれ)
首に巻いてるやつ(名称がわからんi-201)もいい感じ♪

ジャイコ

2006.11.21

編集

ハイハイ!私も!撃ち抜かれた一人~!
一体何人の女があれで萌死した事か!(爆)
あれって私服なのか~
いつも目立つ私服だからって何かに書いてあったね。
あれで歩けばそりゃそりゃバレバレだよね~
温泉とかでお会いしたい!
塩原に行かなきゃダメかな!

レオミー

2006.11.21

編集

うちも あんなコが この辺歩いてたら いっぺんにばれちゃうよ~
前に仁くんが そのカッコじゃばれるでしょう!!ってなんかで言ってたよね。自分のポリシー曲げてまで ばれないスタイルにはしないってことかな??

やまちゃんといっしょで よかったって事だよね(笑)

ミント

2006.11.21

編集

やっぱりあんな風に田舎の駅に立っても、格好いいわよねぇ~~!!!
竜ちゃんの長い足、羨ましいわ。(爆)
五センチでも良いから和ちゃんに分けてあげて欲しいわ!(笑)
やっぱりダメでしょうか??

tama

2006.11.22

編集

☆ふるるんちゃん☆
確かに溶け込んでなかったね
うちとこの田舎にきたら目立つところか浮いちゃうかも・・・

☆雪ちゃん☆
やっぱし撃ち抜かれたのね
私服かっこいいよね
ちょっと寒そうだったけど・・・

☆ジャイちゃん☆
もうージャイちゃんが撃ち抜かれたのはわかっ
てるよ
あんなに格好いいんだもん
ばれるのは当たり前だよね
どこかでお会いしたいね・・・竜ちゃんに

☆レオミーちゃん☆
そうそうあの子は自分のポリシーを曲げない子だよ
またそこが素敵なんだけどね

☆ミントちゃん☆
足長いでしょう
わけてあげたいけど亀ちゃんは今のままがいいよ





コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

