スポンサーサイト


どうしょ~~

いまだにうわさのセブンを見れていないよ
以前ならKAT-TUNが載っていると聞いたら絶対忘れなかったし
どんなに忙しくても見に行っていたのに・・・
なのに忙しさに忘れてしまう自分がイヤだ
以前と変わらずKAT-TUNにはいっぱい愛あるのに・・・


申し込んである関ジュコン追加がでたみたいで振り返られたらどうしょう
有給も取ってあるしホテルも予約してあるのに・・・
こんなこと関ジュのファンの子に怒られるけど追加がでるなんて思ってなかったし
願いどうりにチケが取れることを祈るだけだよ


滝つばコンの申し込みも届いたよ
どうするんだろう 我が家の娘
母としては春は多分大きなお金が動きそうだから悩んでしまうよ
でも娘はずっと東京でのJrコン諦めているからニカちゃんに会いたいだろうなぁー
去年は受験でニカちゃんに会えなかったし今年も5月だけだったしね
会いたい気持ちはよくわかるから母としては辛い

あ~~どうしょ~~竜ちゃん
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2006.11.18

編集

遠征はホテルや休みの関係があるからハラハラもんだよね。
どーか第一希望が取れる事を祈ってるよ~
娘ちゃんの事、悩むね~
R-oneで相談してみる!?

レオミー

2006.11.18

編集

私もまだ見てないのよ~ うわさのセブン。
今日こそ帰りに見ていくわ~~

コン 希望の日に取れるといいね。
神様と仏様にお祈りしておくね!!
ん? 何日??
娘ちゃんとtamaちゃんで行くの?宿泊費やら交通費やら お金かかるね~。たいへんだ~。

tama

2006.11.18

編集

☆ジャイちゃん☆
第1希望で取れてなかったらほんと困るんだ
ただ願うしかないよ

いい考えかもそれないよ
R-oneに相談してみようかぁ
でもあの2人ちゃんとした答えくれるかなぁー(笑)


☆レオミーちゃん☆
うわさのセブンはもう見たかなぁ?

ありがとう。
お祈りお願いね
クリスマスイブに大阪なんだけど、24日は娘と2人申し込んであって25日も娘は関ジュ友と申し込んであるのよ
大阪往復するよりお泊まりのほうが安いからホテル予約したのよ
もうお金かかって大変だよ

ふるるん

2006.11.18

編集

例のソロ魂たちも関ジュ魂までも
追加が出るなんて驚きだよ~
会場が小さいからしょうがないのかなあ~
本当にチケットが取り難くて悲しくなるね
希望どおりに取れるといいね~
滝ツバはバックがキスマイなら私も行きたいよ~~

yuuka

2006.11.18

編集

私もまだなんだー。「セブン」見てないの。
明日にはきっと。。。と思ってるのだけど。
うわぁ。tamaちゃん。楽しい予定がいっぱいなんだね。
チケが希望通りに取れるといいね。

最後の一行。
「どうしょ~~竜ちゃん」って思わず叫んじゃうtamaちゃん。
可愛くって好きよ~♪

mi

2006.11.19

編集

ってかっさ、エイトも人気あるんだから最初にもっとライブスケジュールに入れとくべきだよね。
仕事や遠征する方にはいきなり追加じゃ超キツイじゃん。
おまけに、なかなか当落発表してくんないじゃん?早めにわかればイロンな調整可能なわけじゃん。
年末の予定たてらんなくてイライラする。

りー

2006.11.19

編集

tamaちゃん、準備万端だね♪
でも、わかるぅ~その気持ち・・・
遠征のときは会場に着くまでドキドキだもんね~(笑)
願い通りになるといいね!!

tama

2006.11.19

編集

☆ふるるんちゃん☆
会場の関係があるのかもしれないね
でもビックリだよね
チケ取りにはいつも泣かされているよ

滝つばキスマイがつくとは言い切れないけど一応申し込みます


☆yuukaちゃん☆
セブンはもう見たかなぁー

確かに予定がいっぱいなんだけどKAT-TUN関係が何もないというのが悲しい

可愛くて好きなんていやぁー照れてしまうわ


☆miちゃん☆
miちゃんのお怒りよくわかるわー
当落発表はほんと遅い
多分オークション予防だと思うけどほんと困るのよね

☆りーちゃん☆
ホテル予約はクリスマスだから早めの抑えたんだけどね
どうなるか心配だよ
ちゃんと取れているといいんだけど・・・




コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

