スポンサーサイト


がんばったね

雄ちゃん遅刻はダメだよ

そういえば昔CM撮影のときあのタッキーを待たしたこともあったよね
竜ちゃんがオロオロしていたと昔話だけど・・・

雄ちゃんいないオープニングがんばったね・・・竜ちゃん
もうーえらかったよ
ちゃんと進行もできてやっぱし竜ちゃんはやればできる子なんだぁー

雄ちゃんが来たときは嬉しそうで声が弾んでいたような気がするよ

お父さんを嫌う16歳の子に怒っていたよね
そういうとこ大好き
でも年頃の女の子は多少はあると思うけどなぁー

竜ちゃんに女の子ができなかったらどうするんだろう
産み分けとかしたりするのかなぁー

竜ちゃんを笑わすコーナー
お母さんのパンティー
確かにあれは大笑いだよ
我が家でも娘と大笑いだったもん

竜ちゃんの声いっぱい聞けたけど雄ちゃん遅刻癖は直しましょうね
もうデビューもしてJr時代とは違うんだしもう23才の大人なんだから

初オンエアの「僕らの街で」

竜ちゃんが大好きと言っていた「僕らの街で」
すーごくいい歌だなぁーと思って聴いていたんだけど
何故かウルウルしちゃった
5人の声だけが淋しいとかそんなことじゃないと思うんだけど
何故なんだろうなぁー

まだ涙腺が弱っているのかなぁー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.11.17

編集

ゆっちの遅刻癖って本当だったんですね~(改めて)
え?
大先輩のタッキーを待たせたことが??
ははは・・・i-229おろおろしている上ぽんの姿が目にうかぶ。。。
(でも、そんな困った姿もかわいいかも・・・うししv-391)←Sかい?i-202
「僕らの街で」も流れたみたいですね♪
最初は仁のいない歌なんて・・・って複雑だった私もだんだん(ドラマの影響が大きいと思うけど)「僕らの街で」が受け入れられるようになってきました。いいメロディ、いい歌詞・・・
(さすが小田さんって事でしょうか・・?)
私もウルウルなってしまいます。
(ドラマで流れる分しかまだ知りませんが)
発売が楽しみだー






レオミー

2006.11.17

編集

ゆっち前歴があるんだ~ いけませんねえ
あのお父さんについての相談のとき 娘と竜ちゃん キレとるよね??って言ってたの。
男の人にしてみれば やっぱり そんなこと言われたくないんだろうね。
でも竜ちゃん かっこよかったよ。
怒らなかったし(笑)
パンティね!うちも大笑いした~~ 

ジャイコ

2006.11.17

編集

ゆっち、そんな事があったの!(爆)
竜ちゃん、オロオロ・・・わかる~(笑)
きのうはしっかりしてたよね!
興奮して歌しっかり覚えてないよ~(汗)

ミント

2006.11.17

編集

生でなくても、始まってしまうのね。
ゆっち、焦ったんだろうなぁ~!!
竜ちゃん、やっぱりお父さんの味方。(笑)
新曲、まだピント来ないけど歌っている姿早く見てみたい。
来月になったら歌番組にも出るんだよね?

ふるるん

2006.11.17

編集

本当に本当にすいませんでした(汗)
なんだかここへきたら謝らなきゃって気持ちになったよ(爆)
本当に迷惑かけてだめだよねえ~
大人なのにねえ~
お父さんを嫌う女の子に怒った竜ちゃんは
すごく素敵だと思ったよ
本当に筋の通ったいい子だと再確認しました
それに比べて・・・(涙)
tamaちゃんゆるして~

tama

2006.11.18

編集

☆雪ちゃん☆
雄ちゃんの遅刻癖ほんとだったんです
おろおろしている竜ちゃんは絶対可愛かったと思うよ

「僕らの街で」はいい歌だよね
歌っているKAT-TUNを見たいね


☆レオミーちゃん☆
竜ちゃんは女の子が絶対ほしいからむきになっていたのかもね
パンティーはおもしろかったね


☆ジャイちゃん☆
雄ちゃんの遅刻の話は色々あるんだよ
また今度会ったときにでも・・・

しっかりがんばっていたことが嬉しかったぁー
しっかり竜ちゃんを見れたことに関しては雄ちゃんに感謝
でも遅刻はダメだけど・・・


☆ミントちゃん☆
雄ちゃんのあせっている姿見てみたいかも・・・

歌っている姿は見たいね
歌番組最初は何かなぁー


☆ふるるんちゃん☆
雄ちゃんには遅刻は直してほしいの
もうふるるんちゃんに免じて雄ちゃん許してあげる
しっかり竜ちゃん聞けたから・・・

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

