スポンサーサイト


今日はお休み

さぼり癖がついたtamaです

忙しかったわけでもなかったんですけどKAT-TUN整理に夢中になってました
子供たちにもPC取られていたしね

それとテンプレを色々見ていて優柔不断の私
なかなか決められなくて・・・・
この性格なんとかならないものかといつも思ってしまうよ

おさぼりしている間に色々あったね

やっぱしウタワラ竜ちゃん
もうー何なんでしょう
あの可愛さと格好よさは・・・
竜ちゃん見ていると心臓痛くなるよ
ドキドキバクバクが止まらなくて・・・

あとWSにもご出演
大好きな女子高校生のおしりフリフリ
もうー喜びすぎなんじゃなぁーい
あの服装が可愛くてめちゃ可愛くて朝から大騒ぎ
朝から竜ちゃん
1日がとてもしあわせな日になります

それとお友達からプレゼントが届いたんです
もぐらじゅんののコロガリータ
食べたい 食べたいとわめいていたらお友達が救済の手を差し伸べてくれて・・・嬉しかったよ
子供たちにも大好評で親子3人であっというまになくなりました
全国発売してほしいよ~~

スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ジャイコ

2006.11.15

編集

やっぱりお休みだったんだ~
コロガリータ、おいしかったでしょ~
ウチもあっという間に無くなった!
1ダースくらい買ってこれば良かったよ(爆)
って4箱しか置いてなくて買い占めてきたんだけどね(笑)
WSの竜ちゃんはホント、喜びすぎだろ~ってかんじだったね!(怒)
惚れた弱みで許すけど(爆)
服装、かわいかったね~おソロが欲しい~!
テンプレ、かわいいよ~♪

レオミー

2006.11.15

編集

お~~ こちらも クリスマスバージョンだわ~~ テンプレ探すのなかなか難しいよね~
でも 素敵なの見つかったじゃん!!

竜ちゃんめっちゃかわいかったねえ かわいい竜ちゃんみると tamaちゃん、ジャイちゃんを思い出すのよ。ふたりとも 壊れてるぞ~~って(笑)

コロガリータ 私も救済してもらった!!
おいしいよね~~

ミント

2006.11.15

編集

あっ、tamaちゃんちもクリスマスになってた!
(笑)
何だかバタバタしてて、あちこちやっとお邪魔したらみんなX’masになってて!!(汗)
竜ちゃんのワンツーカメラ、可愛かったね。
本当にボクシングにどっぷり填ってるんだね。
格好良かったッス!!
コロガリータこっちでは売ってるんだけど、なんで全国じゃないのかしらね??
うちのぴよは食べ過ぎです。(爆)

2006.11.15

編集

ウタワラ、私もドキドキバクバクでしたv-402 かっこいいよねぇ~
あれからずっと、ウタワラばっかりリピしています。
おかげで、毎日寝不足ですぅ~~(見過ぎ?)
話はコロッとかわりますが、
tamaさんのプロフィールの所の上ぽんの写真にも、私、毎回ドキドキしてしまいますi-80
tamaさんがお休みしている間も毎日、のぞいてみてはドキドキしてました。。。爆

ふるるん

2006.11.15

編集

tamaちゃんもクリスマスだねi-179
可愛いよ~
KAT-TUN整理出来た?
ウタワラの竜ちゃん素敵すぎて
私までもドキドキしたよ(汗)
ますます男前があがってく竜ちゃんだよね
高校生のお尻フリフリに喜んでたけど
なぜか高校生大好きキャラはゆっちにされてた~何故?????
コロガリータ食べられてよかったね

mi

2006.11.15

編集

テンプレ替えたんやね。
イイ。
素敵。
あたしったらブログ開設して6ヶ月たってんのに1回しかテンプレ替えてないんだよお。
面倒くさがりなの。笑。
やっぱクリスマス意識して替えたいなあ。

たっちゃん良かったね。
カッコ良かった。
あのきゃしゃな体から出るシャープなパンチ。
かっこいいっす。

コロガリータ全国販売できるよう日々食べて頑張ってるのよん。

yuuka

2006.11.16

編集

クリスマスだ~。可愛いね。
ズームインの竜ちゃんの衣装、すごく可愛くて似合ってたね。

コロガリータは絶対に売れていると思うから
早く全国発売にしてくれればいいのにね。
そうじゃないと私、太っちゃうよー。食べすぎで(笑)

tama

2006.11.16

編集

☆ジャイちゃん☆
コロガリータ美味しかったよ
全国発売してほしいよね

めちゃ喜んでいたね
まぁー仕方ないかと諦めなくちゃね
私も思ったよ
おソロでほしいと・・・

☆レオミーちゃん☆
テンプレ今回は悩んでこれにしたよ
褒めてもらえてよかった

レオミーちゃんが思っているように竜ちゃん見ては壊れてます
思い出してもらえて嬉しい~~

コロガリータ救済してもらったんだぁー
いっしょだね
あれは全国発売するべきだよね

☆ミントちゃん☆
竜ちゃんはほんとボクシング大好きで・・・
ちょっと不安もあったりしてはまりすぎてどうなっていくのか

いいなぁー
コロガリータ売っていて・・
ぴよちゃん食べすぎちゃう気持ちはよくわかるよ


☆雪ちゃん☆
私も寝不足になっているよ
あれは何回もりピってしまうよね

お休みの間もきてもらってありがとう
なかなか毎日更新できないけど竜ちゃんに会いにきてね


☆ふるるんちゃん☆
可愛いですかぁー
よかったぁー

KAT-TUN整理はまだ時間かかりそう
今竜ちゃんソロをがんばっているけど数少ないんだけど探すのが大変

雄ちゃんはやっぱいじられキャラだから高校生大好きキャラにされたのかもね


☆miちゃん☆
褒めてもらえて嬉しいよ
テンプレmiちゃんも探してみてね

竜ちゃんも褒めてもらえてめちゃ嬉しい

miちゃんいっぱい食べてね
全国発売を目指して・・・(笑)

tama

2006.11.16

編集

☆yuukaちゃん☆
でしょーあの服装可愛いくて似合っていたよね

yuukaちゃんも食べすぎ?
みんないっぱい食べてもらっているから全国発売なるかなぁー
ほんと美味しいよね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

