スポンサーサイト


お尻フリフリ

今朝ズームインでダンス甲子園のお話をしていたね

竜ちゃんは女子高校生のお尻フリフリがいいのね
「あれいいよねー」なんて嬉しそうにお話していたね
それを見ていた娘が一言
「竜ちゃんおじさんみたい もうー23だもんね」
なんてことを・・・
もう23じゃなくてまだ23だよ
でも高校生にとっては23はおじさんなのかなぁー

ダンス甲子園は12月30日にあるみたい
竜ちゃんも踊ってくれるのかなぁー
しゃかしゃか踊ってくれたら嬉しいよ
女子高校生のお尻フリフリばかり見てないで踊ってよね

雑誌以外で初めて5人KAT-TUNを見た
うーん6人から5人になっただけなのにすーごく人数が減ったような感じだったなぁー
いっしょに見ていた娘も
「すーごく少なくなったみたい」と・・・・

異国の地でがんばってる彼の存在感はすごかったんだ
すーごく大きかったんだぁー

朝から少し切なくなちゃった
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.11.10

編集

本当に人数少なく感じたね
でもKAT-TUNで出てくれて
私は嬉しかったんだ~
それにみんなどうしようもないほど
可愛かったよ~
年末の楽しみが出来たね
じゅんくん髪切ったね
竜ちゃんは切ってないみたいだね

2006.11.10

編集

んまっ!!

お尻フリフリに?
あれいいよねー・・・って?
上ぽんが、言ったの??v-409
ウキーーーーー!!!(注:猿ではないですよ)
ちょっと(かなり)ショックぅi-195i-195i-195
あ、でも
ダンス甲子園は楽しみです♪
テレビにいっぱい出てほしいもんねーーー
いろんな上ぽんを見てみたいしぃ・・・
(ケド、お尻フリフリをみて喜ぶ上ぽんは?・・・・うーーーーーん、、、、、
び、微妙かも・・・??)

はるか

2006.11.11

編集

はじめまして。miちゃんのところからリンクたどってきました
竜担のはるかと言います(^^)
(ほかにも草鞋はいてますが。。笑)
ズムインで5人並んでいるのを見て、ちょっとせつなかったり、でもKAT-TUNで番組司会はやっぱり嬉しかったり。
先週のウタワラ、竜也はいなかったので、ひさしぶりに動く竜也が可愛かったです(*^^*)
あと、髪を切ったじゅんのもなかなか、すっきりしてて素敵でしたね。
これからもまたお邪魔させてもらいますね。では~。

2006.11.11

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

レオミー

2006.11.11

編集

tamaちゃん ファイト~~~!!

5人での姿ちょっと寂しかったけどみんな楽しそうでよかったわ。
お尻フリフリであんなに盛り上がっちゃってさあ
やっぱし若い男の子たちよね(笑)

tama

2006.11.12

編集

☆ふるるんちゃん☆
確かに嬉しかったけど・・・
じゅんのは髪の毛切っていい感じだったね
竜ちゃんは相変わらずうざいわー
いつ切るのかなぁー

☆雪ちゃん☆
おしりフリフリを喜んでいるよ 竜ちゃんは・・
私はおしりフリフリを嬉しそうに見ている竜ちゃんも可愛いんじゃないかと思うよ
色んな竜ちゃんの表情見たいもん

☆はるかちゃん☆
はじめまして
miちゃんとこから飛んできてもらって嬉しいです
初めて見る5人KAT-TUNに少し複雑で・・・
動く竜ちゃんに会えたのはとても嬉しかったね
私も遊びにいかさせてもらいます
これからも遊びにきてくださいね

☆レオミーちゃん☆
おしりフリフリにいち早く反応した竜ちゃんに「あなたはおっさんかー」とTVに向かって突っ込んでいたよ
かなり盛り上がっていたね

ジャイコ

2006.11.12

編集

お尻ふりふり・・・
そんなに振って欲しいのならどれだけでも振ります。。。(爆)
私はTVに向かってちくしょ~!と叫んだよ(笑)
5人のカツンは切なかったけど元気そうで嬉しかったよ。

tama

2006.11.12

編集

☆ジャイちゃん☆
2人でおしりフリフリしてみる?
無視されそうな気もするけど・・・
元気そうで可愛かったね

ミント

2006.11.12

編集

えっ、お尻フリフリすればいいの??
私も参加するッス!!
でも今日お父さんに改めてお母さんのケツでかいって言われた。(号泣)
フリフリの前に少し痩せなくチャだわ。
五人のカツンになれる前に帰ってきてくれたら良いのにね。
毎日ドコモのCM見てるから、なんかまだ居るような気がしますよ。

tama

2006.11.15

編集

☆ミントちゃん☆
遅くなってごめんね
おしりフリフリ参加ね
私もダイエットしてからじゃないとやばいかも・・

ドコモCMでほんといるみたいだね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

