スポンサーサイト


格闘結果

昨日R-one録音されてなくて大ショック
まぁーちゃんと聞いてはいたけど記憶力悪くてあんまり覚えていないよ

リフトが怖い竜ちゃん可愛い
スキーで曲がれない竜ちゃん可愛い

ゲゲのゲで中学生の相談にお兄ちゃんぽっく言っていたのが可愛い

交換日記したことなくてしてみたいと・・・
雄ちゃんに「やります」と言われ「君とはやらない」と言った竜ちゃんが可愛い

そして大笑いの竜ちゃんが可愛い

来週は絶対録音しなくちゃ


昨日の格闘の結果です
ヒナには愛が足らないのか撃沈です
やっと繋がったと思ったら「誠に残念ですが・・・」
ヒナとはクリスマスデートはできないのね
この間のエイトコンで運を使い果たしたかなぁー

関ジュは当たりますように・・・
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.11.09

編集

スキーで曲がれない・・・って
最高じゃないですかぁ???
大ウケしましたv-411
あぁ、
上ぽんと、ゲレンデで出逢いたいなぁ~
v-10

ジャイコ

2006.11.09

編集

tamaちゃんもダメだったの~
今回スッゴイ倍率だったみたいだね、娘が言ってたよ。
関ジュは当たってほしいねー
私も祈ってるよ!
ゆうべの竜ちゃん、相変わらずかわいかったね~vv

りー

2006.11.10

編集

tamaちゃん、ショックだね~
録音できてないの。。。
私も経験ありだよ(汗)

ヒナちゃんの、残念だったね。。。
そんなすごいんだぁ・・・
電話確認の時ってドキドキするよね~、それに何かあせっちゃう(笑)
実はうちの娘、ヒナ好きなんだよ(笑)
近かったら行きたいんだけどな~
関ジュ当たるといいね!!

レオミー

2006.11.10

編集

チケ残念だったねえ
関ジュは当たるといいね。

竜ちゃん ゆっちに即答で 君とはしない!って言ったね。ちょっとゆっちがかわいそうだったよ(笑)
あのコンビはやっぱりいいわあ~

竜ちゃんスキーするの?
一番最初聞き逃したんだけど リフトの話してたよね。
直滑降しか出来ないのはちょっと危険かも~
一緒にリフト乗ってあげたいわ~~


tama

2006.11.10

編集

☆雪ちゃん☆
すごい自信満々にスキーできると言っていたのに曲がれないの可愛いね
どこでもいいから出逢いたいね

☆ジャイちゃん☆
もう残念だったよ
娘の本命は関ジュだからなんとか当たってほしいよ
ジャイちゃんの祈ってもらったら大丈夫だわ
やっぱ私人任せだね
竜ちゃんはいつでも可愛いね

☆りーちゃん☆
もうーショックで・・・
何回も竜ちゃんの声や笑い声聞きたいのに・・・

お嬢ちゃまヒナ好きなのね
また何かあったらご一緒にどうですかぁー

☆レオミーちゃん☆
関ジュは当たっていれば嬉しいけど心配だわー

ロバ丸コンビいいでしょー
雄ちゃんめちゃ竜ちゃんのこと好きだよね

竜ちゃんスキーできるみたいだよ
かなり自信ありそうだけどまっすぐしか滑れないそんな竜ちゃん好き






ふるるん

2006.11.10

編集

ヒナ魂残念だったねえ~
そんなに倍率高かったんだ~
家はそろそろエイトの結果が・・・
今度こそ当たればいいけどなあ~
交換日記竜ちゃんに申し込んでたゆっちが可愛い(爆)

tama

2006.11.12

編集

☆ふるるんちゃん☆
うーん残念だったよ
エイトコン気になるね
今度こそ当たっていればいいね
やっぱし雄ちゃんは竜ちゃんのことが大好きなんだよね

2006.11.12

編集

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

