スポンサーサイト


格闘中

ただいまTELと格闘しています

実はヒナのソロコンに登録しちゃったんです
その確認しているんだけど全然繋がらない
追加公演もあるみたいでヒナもヤスもマルも・・・・
すーごいなぁー

ヒナソロコン行くるもりはなかったんだけど
娘がその日の関ジュコンに行くのについでだから登録しといたみたいな感じです
チケ取れたかは早く知りたいしなにかと準備がいるから格闘してます

そうそう関ジュコンも当たったら行きます

あーKAT-TUNコンはいつあるんでしょう


仁くんの留学先のことが週刊誌とかに載っていたりしているけど
できることならそぉーとしておいてあげたいなぁー
仁くんが何しているとか気になるけど、会見のとき何も言わずにいたのだから騒がれずに勉強できたらいいのにと思ってます
海外に行っても静かに生活できない仁くんが可愛そう
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

ふるるん

2006.11.08

編集

tamaちゃんがんばれ!!!
電話ってほんとに繋がらないよねえ~
ヒナ魂当たってるといいね
三人とも追加があると聞いて驚いたけど
そんならうちの子たちもソロ魂してほしいよ~
仁君のことそのとおりだよ~
どうかそっとしておいてほしいよ!!

ジャイコ

2006.11.08

編集

当選してるといいね~!
なんかすごい倍率らしいね!
ウチはエイト魂まだ発表ないもんね~
ふるちゃんのいうようにウチの子達が見たいわー!!
仁君の事はホントにかわいそうだよね。
そっとしておいてほしい!
仁マニュ、一つ前の画面に戻るとあるよ~vv

mi

2006.11.09

編集

繋がった?
マジ競争率激しいからドキドキだよね。
ぜひ当選してることを祈ってるよお。
あたしも忠義のソロがあったら今頃電話と格闘してたかもなあ。笑。
エイト魂はいつ発表なんだろう?
心配じゃあ。

むり

2006.11.09

編集

私も繋がりません・・・。
娘がやすが好きで~行きたいというんで。いつになったら、繋がるのか???
今日はあきらめました。
エイトの12月コンのほうが気になるんだけどな~(≧∇≦)

tama

2006.11.09

編集

☆ふるるんちゃん☆
繋がらないTELにはほんとイライラするよね
うちの子たちのにもソロコンしてほしいね
うちとこの子だったら仁くんが一番見たいなぁー
竜ちゃんは見たいけど見たくないみたいな感じなのよ

☆ジャイちゃん☆
追加もでるぐらいだからすーごいんだね
エイトコン心配だね
竜ちゃんのソロコンは心配しすぎてダメかも・・・

仁くんマニュごめん
ちゃんとあったよ

☆miちゃん☆
昨日繋がったよ
ヒナには悪いけど激戦なんて思ってなかったの
ごめんよーヒナ
エイトコン心配だね
きっと激戦だもんね

☆むりちゃん☆
繋がったかなぁー
ヤスに申し込んだんだね
うちの娘も本当はヤス行きたかったみたい
だけど学校で行かなくて嘆いてました
ヤスもエイトも取れていたらいいね



コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

