スポンサーサイト


コロガってますか?

今日はじゅんののカツマニュ

今私のなかでじゅんの=コロガリータなんです
あーぁおいしいとうわさのコロガリータ食べたいよ
皆さんの力で全国発売にってどうすればいいのよー
発売されるならがんばるよ

スカパーのCMも大変だったんだぁー
2人ともさわかで可愛いいのに裏では苦労しているのね

DoCoMoCMえー6人別々ということは竜ちゃんにも順番がくるということかなぁー
えーどうしょーDoCoMoで竜ちゃんがひとりで・・・どうしょー
竜ちゃんがひとりでお仕事のときはいつまでたっても心配だよ

大変 仁くんのCMまだ捕獲してないよ~~
いつも武さんとか劇団ひとりなんだもん
仁くんは突然現れるんだもん
捕獲がんばらなくちゃ

仁くんカツマニュなくなっていた
事務所あんまりだわー
スポンサーサイト

トラックバックURL

トラックバック一覧

コメント一覧

2006.11.07

編集

うちの地方でも、コロガリータ・・・
未・発・売~(ガクーー)i-178
ドコモのCM、楽しみですねっ♪
はやく見たいよーーーi-80

yuuka

2006.11.08

編集

みんなの所でも発売になるように
せっせとコロガリータ食べてるよーん。
友達にもおススメしてるし
何気に宣伝もしてるし…。
早く全国発売になるといいなぁ。
仁マニュ。。。消すことないじゃんね(涙)

ジャイコ

2006.11.08

編集

コロガリータ、どうやったら全国発売になるのかね~
発売されてない地域の人が問い合わせとかお取り寄せとかすればいいの?
ロッテにメールする?

仁君マニュ、前までのはちゃんとあったよ!

レオミー

2006.11.08

編集

あ~~ ジャイちゃん 
私いま ジャイちゃんのところで ロッテさんに投書する!!って書いてきたよ~~
この際みんなで メールする??

え?仁くんマニュ なかったよ??
ありゃ みんな ジャイちゃんのコメに反応してる(汗)ごめん tamaちゃん!!

竜ちゃんが ひとりでCMって 喜びよりも心配になるのね
でも 早く見たいね!!
私のところ 武さんも ひとりも やってないよ 見た事無い!
朝青龍のなら見た事あるよ。ってこれどうでもいいね(汗)

ふるるん

2006.11.08

編集

tamaちゃんの気持ちわかるよ~
私も心配だよ~
でもほんとになら嬉しいよね
私コロガリータ食べたよ~
美味しかったよ~
全国発売になるといいね

tama

2006.11.08

編集

☆雪ちゃん☆
雪ちゃんとこも発売されてないのね
みんながおいしいというから食べたいよね
CM早く見たぁーいね

☆yuukaちゃん☆
せっせと食べてyuukaちゃん
全国発売してほしい
だっておいしいんでしょう
あー食べたい
事務所冷たいよね

☆ジャイちゃん☆
問い合わせたりメールがいいのかもね
ちょっとがんばってみようかなぁー
私が見たときは仁くんのなくなっていたのよ
悲しかったよ

☆レオミーちゃん☆
やっぱしみんなでメール作戦でいいかもね
仁くんのなかったよね
あんまりだよね
竜ちゃんのことになると色んな思いで複雑になってしまうのよ

☆ふるるんちゃん☆
でしょーすごく心配になるよね
えーふるるんちゃん食べたの?
いいなぁー
おいしい物は全国発売してくれなくちゃね

コメントの投稿

名前

タイトル

メールアドレス

ウェブサイトURL

パスワード:

非公開コメント

管理人にのみ表示

FC2Ad

